「ヤるヵ?」ッて誘われた…。

「ヤるヵ?」ッて誘われた…。

まぃ  2012-07-02 00:26:56 
通報
まぃ(♀) 小6 11歳

相談;彼氏(中1)に「そろそろ…ヤるヵ?」と誘われた。

いくら彼氏だからといってどこまでいっていいのヵ…?
ヤってしまっても大丈夫なのヵ…?

悩んでますッ!

コメントを投稿する

  • No.21 by まぃ  2012-07-02 20:12:50 

№7 みゃ~~>彼氏ゎ中1で経験ゎあるそーデス。

ヤる決断ゎできてるんデスけど… どこまでヤっていいのかと…。

  • No.22 by まぃ  2012-07-02 20:15:47 

№9 あー>ヤる=Hするッてコトですよねwww?

彼氏のコトゎ 大ッ好きデス❤

どこまでヤっていーのでしょーヵ?

  • No.23 by 神崎  2012-07-02 20:21:36 

私も小6でやったけど………親とか先生にバレたら凄い心配されるし、相手が中1ならきっと知識も不十分な所があると思うから……しない方が身体のためだと。中途半端な気持ちじゃ心身共に傷つくよ!
本当に互いを理解しあって本当に相手を愛してると思うようになってしてもいいんじゃないかなー…

  • No.24 by ひし  2012-07-03 00:52:58 

>20
まぃさんコメ返ってきてよかった(^-^*)
そう、「ヤらない方が良い」ってのが俺の意見

そっか~彼氏さんのことが大好きなんだね☆
分かるよ♪
でもね、どんなに愛してても
それとこれは別。。だよ。

  • No.25 by シンジ  2012-07-03 02:08:07 

一回ためしに断ってみて彼氏の反応見てみれば。
素直に受け入れたなら見込みがあるやつだと思うけど…
まーやるにしても後悔だけはすんなよ!

  • No.26 by みく  2012-07-03 02:18:54 

んー。
お勧めはしない…っていうか、反対。
どんなに好きでも、今の彼氏と結婚して子供作って…一生添い遂げて行ける自信があるならしてもいいと思うけど。
…何より、問題は彼だね。
自分は中学生な訳でしょ?小学生相手に手ぇ出そうって…
あたし的にはその時点でアウトだよ。
キスだってする価値のある人か見定めるべきだし…
今時、彼氏だからって将来も考えないでやって子供できちゃって放置する人多いしね。
簡単にあげちゃだめだよ。
それは、女の恥だと思っていい。
あたし、高校生で無理矢理彼にやられたから、余計に。
自分で選べるのなら…しっかり見定めて選びな?
否定的な事ばっかり言ってごめんね。
気分を悪くするかもしれないけど、それが貴女の為だから。
本当に好きならば、良く考えて。
頑張ってね!貴女達の仲が、ずっと良好でありますように…!!(にこ)

  • No.27 by ひし  2012-07-03 02:25:58 

まぃさん、
俺もみくさんに同感だよ♪
自分のこと、大切にしてほしいな

  • No.28 by シンジ  2012-07-03 02:29:32 

みくさん はじめまして!

無理やりなんて…ひどいですね

みくさんは今現在幸せですか?

幸せでいてほしいですね

  • No.29 by しろクマ  2012-07-03 15:31:24 

ほー、すごいねー♪ 
うち中2だけど彼氏まだいないよお・・・・
なぜか告白されるのがオタクばっかりW

  • No.30 by しろクマ  2012-07-03 15:33:00 

経験がないからえらそうなこと言えないけど、・・・・生理の日は気をつけてねW

  • No.31 by 最上 創始  2012-07-03 15:59:16 

槝谷さんに聞くといいよ・・・
難しい話されるけどw・・・

会いたかったら、「もも」って子に言ってねw・・・
それじゃぁw・・・

  • No.32 by こう  2012-07-03 16:06:04 

小6と中1のガキがヤルとかばかじゃねえの?w
やったら絶対に後悔するね(笑)
子どもできても責任なんもとれないくせに
ちょっとしたノリでやろうとするんじゃねえよ
できてからじゃ遅いんだわ…
当時高校だった俺だって責任のひとつもとれなくて
彼女に謝って、見守ることしかできなかったんだぜ?
彼女の体にも負担とかかなりかかったし
今わ結婚のこととか考えてるし
俺がずっとそばで守るって決めたし
お互いの親からわ可愛い孫になるんだから
今度わちゃんと生んでねっていわれた
彼女だけじゃなくて親も悲しませるんだぞ
いっぺんよく考えろ
起きてからじゃもうとりかえしつかなくて遅いんだよ…

  • No.33 by なんつうか!  2012-07-03 17:54:26 

今の ガキは 凄すぎる!中1っつたら、本当 こうさんの 言うとおり 何の責任もとれないよね?ただ 興味あって、やりたいだけ!あなたが 好きとかじゃないんだよ!本当に 好きなら 彼女の嫌がる事はしないでしょ?しよっか?と言う前に やるこたあ 山ほどあるんじゃねえの?いつの時代も泣くのは 女だから。痛い思いするのも、傷つくのも女!男は ただ入れて 自分さえ気持ちよければいい年だと思う。ゴムつけてやっても同じだよ!
年の功で、親を泣かしたらダメだよ!親を泣かせるヤツは、我が子が出来た時、泣かされるよ!まだまだ 出会いはあるからさ、周りにあわせなくていいんだよ。彼に 嫌だって言って、怒ったり、別れるって言ったら、そりゃあ 体目当てだよ!断る勇気も必要!あなたのこと 大切なら 待てるんじゃないですか?自分の体は自分で守らなきゃ、大人になって 大好きな人ができたとき 後悔すると思う。長くなって ごめんなさい(T_T)泣く あなたはみたくありません。断るのも勇気だよ!

  • No.34 by chickenheart  2012-07-03 18:50:54 

まだ早い

  • No.35 by こう  2012-07-03 18:53:25 

「なんつうか!」さん、共感ありがとう
本当に僕みたいな人を増やしたくないんですよ…
たしかに彼女もすごい辛いですが
僕自身もとても辛かったですw
ずっと生理きてなくて、親にも言えないし、友達にも言えないし…
彼女にだってまともにこういった話ができませんでした
言ってしまうと余計な心配をかけてしまうと思ったので…
でもそんなこと考えていたらいつのまにか妊娠5か月とw
おろすのもほんとぎりぎりでした
ちゃんと避妊とかしなかったのをとても後悔しました
今わ20歳くらいで一緒に暮らすのを目標に
お互い頑張って働いています
やはり子どもができたときわ
親に迷惑などかけるでなく
喜んでもらわないといけませんね☆

  • No.36 by みりぁ  2012-07-03 19:34:54 

てゅヵなぅの子ゎ-するのトヵフッ-になってきてるょねェ-(てヵ私なぅJS6w) 彼氏が殺りたィってゅうのゎ分かるケド、彼氏にもハッキリゅぁなくちゃダメだょ。………結論ゎまだ殺るなァ!!とゅぅコト。彼氏とお幸せに-♪                 みりぁ

  • No.37 by みりぁ  2012-07-03 19:37:24 

↑…字がちゅ-とハンパだしッ怒

  • No.38 by こう  2012-07-03 19:55:20 

今の小学生わこんなわけわからん日本語使うの?(笑)

  • No.39 by なんつうか!  2012-07-03 19:56:20 

こうさん 返事 ありがとうです。経験者の言うことは、ちゃんと聞きなさい。何のために 塾行ってんの?親は、そういうことを させるために 高いお金出してるんじゃないよ!自分で 稼ぎもできなくて、親に 面倒見てもらってるのに、 する?どこまで?じゃないと思うよ。きびしいこと 言うけど、後悔してからじゃ 遅いよね?夢もちゃんとあって、やりたいこともあるんじゃないの?やることを考える前に、何のための塾なのか?今、何をすべきか 小6なら 考えられるよね?恋愛をするなって みんな言ってるんじゃないからね。
恋愛は、自由だから。みんな、あなたを心配してるんだからね。

親に言ってないでしょ?付き合ってること!

親を 甘くみちゃダメだよ。やったら、分かるから。子供の変化に親は、敏感だからね。
初潮がきてないのにやったら、子宮が 破裂する可能性高いよ?生理がまだきてないって事は、準備ができてないって事だから。

いろんな事にリスクがありすぎ!

こうさん 彼女とは、そのままの付き合いなんですね(^^)彼女を守れる男になってくださいね。
今度こそ、両方の親に 認めてもらって、結婚してから、孫を見せてあげてくださね。応援してます。
頑張れ こうさん

  • No.40 by 沙(織▽•@)★  2012-07-07 12:21:57 

ャルのゎちょっと早すぎヵモ…↓↓

てぃぅかやめた方が身の為だょ。

ヤッたコトゎなぃヶドッ…(殴)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック