這いよれ!ニャル子さん

這いよれ!ニャル子さん

ニャル子  2012-05-08 16:42:28 
通報

いつもニコニコ貴方の隣に這い寄る混沌ニャルラトホテプです!

Σおぉっと;ちょいと待って下さいそこの貴方!(ガシッ)←

一、這いよれはお好きじゃない
ニ、荒らしに来た
三、本気喧嘩、暴言吐きに来た

このみっつに当て嵌まる方なら回れ右お願いします。



違う方なら私がしっと放しませんので(がしいぃっ)←

つまり這いよれのキャラになりきって話ししませんかというわけなんです!
勿論恋愛もアリです!(やっと腕放し)←

参加お待ちしていますね☆(にぱっV)


コメントを投稿する

  • No.682 by クー子  2012-05-31 10:44:39 

ニャル子、にぱー☆

  • No.683 by 真尋  2012-05-31 10:49:50 

クー子壊れてるのか?

  • No.684 by ニャル子  2012-05-31 10:56:05 

変わりますよー。
だってツンの数程ツンが強いってことになるじゃないですか。
やっぱり真尋さん酷いですツンツンデレです…!(ショック)真尋さん私のことを考えてくれてるんですね…嬉しいですVv
私は砂糖たっぷりですよ(ニッコリ)

おや。クー子…またそれですか?(苦笑)

  • No.685 by 真尋  2012-05-31 10:58:23 

だからっていらね~よ…(呆れ

ワリィワリィ…(悪気無し

糖尿病になっても知らね~ぞ…

  • No.686 by ニャル子  2012-05-31 11:11:29 

いりますよー。
だって真尋さんはツンデレではなくツンツンデレなんですから!(にま)
うぅっ…真尋さん絶対何も思ってませんね…(泣きそうな顔)
およ?
真尋さんもしかして心配してくれてるんですか?(きょとん)

  • No.687 by 真尋  2012-05-31 11:18:07 

……殺すぞ?(フォークを持ち

ワリィって…

いや…心配してね~よ…

  • No.688 by ニャル子  2012-05-31 11:27:33 

ひいぃっ!;;ま、待って下さいよ真尋さん!落ち着きましょう!(焦り)
真尋さんにひらがなで呼ばれる度に…胸が苦しくなるんでしょうね…(わざとらしくしくしく)←
またまた~。真尋さん照れなくて良いんですよ~(ニヤ)

  • No.689 by 真尋  2012-05-31 11:30:07 

あっそ…(しまわず

ワザトしてもなにもしね~からな~

……(フォークを投げ

学校だから落ちる…

  • No.690 by ニャル子  2012-05-31 11:39:42 

ひいぃっ;;
フォークしまって下さいよ!(冷や汗)
…むむ…(諦め)
ぎゃあぁぁ!(避け)あんたいきなり何するんですか!
…って真尋さん放置プレイですかー!?(ガーン)

コホンッ。
行ってらっしゃいませ真尋さん☆
お待ちしていますね(ニッコリ)

  • No.691 by 真尋  2012-06-02 09:02:52 

しまえないな…

諦めとけよ…

にやついたから…(さらにだす

放置プレイ?(わからず

  • No.692 by ニャル子  2012-06-02 11:56:41 

しまって下さいっ;;(構え)
あ、諦めません!(意地張り)
だって真尋さん図星ってことですよね?(懲りずににや)←
放置した人が放置されて困っている相手の反応を見て楽しむんですよー。
本当は18禁的な言葉なんで真尋さんにはちょっと早かったかもしれませんね(笑顔でシレッ)←

  • No.693 by ニャル子  2012-06-04 23:25:54 

上げますっ

  • No.694 by 真尋  2012-06-04 23:34:46 

やだな~

疲れんな~

照れてないからな…(イラ

……(わからず

  • No.695 by 真尋  2012-06-04 23:53:38 

寝たのか?

  • No.696 by ニャル子  2012-06-05 19:42:11 

真尋さんすいません…寝ちゃってました…(くすん)

いやいや!やだなーじゃないですよ!(滝汗)
疲れた時は私が癒してあ・げ・ま・すV(うぃんく(笑)

照れ屋な真尋さんが照れてないって言うのは分かってるので大丈夫ですよ~(ニコッ)

…真尋さん?(顔覗き込み)

  • No.697 by 真尋  2012-06-05 19:46:11 

…ぷ…ぷはははは(笑い)

それが疲れんだよ…(頭をぽふ

……(イライラ

ん?なんだって顔近!!
よく意味がわからなかっただけだ…

  • No.698 by ニャル子  2012-06-05 21:46:40 

まっ、真尋さん?(戸惑い)

酷いです真尋さん!
私が心から誠心誠意尽くしたいと思っているのは真尋さんだけなんですよ…(何か言いたげな顔でじっ)
真尋さんー?(首傾げ)
あ、いつもの真尋さんですね(ホッ)
まぁお子ちゃまな真尋さんには早かったということですよ(クスッ)

  • No.699 by 真尋  2012-06-05 21:50:58 

ワリィ…なんか笑えた…(笑い泣き)

ん…わ…わかった…から…その顔止めろ…(なんかに負け )

…あ?すまん…イラついてた…

子供じゃない…だがなんだかわからない

  • No.700 by ニャル子  2012-06-05 22:02:03 

真尋さんいきなり笑いだしてしかも笑い過ぎて涙目とか…(ムッ)
真尋さんが尽くせって言うまで私はやめませんっ(じぃ~っ)
真尋さんいくらツンツンデレ設定でもイライラし過ぎですよ~。
魚食べます?(ニコッ)
分からないままな方が純粋でいられるから良いですよ(にま)

  • No.701 by 真尋  2012-06-05 22:07:47 

ワリィワリィ(なでなで

じゃあ尽くしたら?(冗談のつもりで

せいぜいツンデレでいいよ…(ボソ
いらん

よくわからんが頼むぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック