ないものねだり・・・・

ないものねだり・・・・

零  2011-12-29 19:58:37 
通報
ないものねだり・・・・
来て・・・・

コメントを投稿する

  • No.121 by ちん●  2012-01-06 23:45:01 

えー…卑猥ぃー

  • No.122 by マン○  2012-01-06 23:48:36 

お前がwwしろとwww

  • No.123 by ちん●  2012-01-06 23:52:08 

まぁね〜ヽ(´∇`)/


このトピって絶対入りにくいよね…(笑)
つか入りたくないよね!(笑)

  • No.124 by マン○  2012-01-06 23:53:11 

これ入ってこれる人勇者すぎるでしょww
普通に入らんわ!

  • No.125 by ちん●  2012-01-06 23:56:25 

いやー…意外に変態さんな仲間が入ってくるかもよ〜?

ここのチャット変態さん多いから(笑)

  • No.126 by マン○  2012-01-06 23:59:06 

18歳以下とは絡まんぞ!←

  • No.127 by ちん●  2012-01-07 00:00:59 

お前そこは譲らねぇなー…(笑)

  • No.128 by マン○  2012-01-07 00:03:23 

そこはね!もう!
良識ある人もいるっていうのは分かってるんだけどねー。
まぁ一部のマナー違反者がね^p^

  • No.129 by ちん●  2012-01-07 00:07:06 

まぁねー

うちは高校生なら許す!

中学生は…かーえーれー(←COWCOWネタ(笑)

  • No.130 by マン○  2012-01-07 00:09:31 

高校生はなぁー。
まだしっかりしてるからね。
それでも中学生気分抜けてない奴は嫌!

COWCOWとかwwwww

  • No.131 by ちん●  2012-01-07 00:11:57 

あー…それ同感
つか高校生にもなってまだ中学生脳とか萎え萎えですわー…


分かってくれた?
あのネタめっちゃ好きやねん!

  • No.132 by マン○  2012-01-07 00:16:01 

ですよねぇぇー。

あーごめんw
COWCOWにそんな興味ないですww

  • No.133 by ちん●  2012-01-07 00:17:38 

うん…
私のポークピッツも萎え萎えですわ!


なっなぬっ!
伊勢丹ですやんー

  • No.134 by マン○  2012-01-07 00:18:52 


だーまーれー

当たり前体操~♪
こればっか頭に流れるもん!

  • No.135 by ちん●  2012-01-07 00:22:51 

萎え…∪


何それっ!
お前の新技っ!?

  • No.136 by マン○  2012-01-07 00:27:09 

U←これやめれwww

COWCOWがあらびき団でやってたネタだよw

  • No.137 by ちん●  2012-01-07 00:30:50 

何故だっ!!!
私の今の下の状態だっ∪(チーン


ふほーん…
そうだぬんか

  • No.138 by マン○  2012-01-07 00:35:53 

あーハイハイ

COWCOWはどうでもいいんだよ!
そんなのは別のときに話せば良い!

眠いんだけどー

  • No.139 by ちん●  2012-01-07 00:40:27 

ちょっと冷たくされるとクるわ…∩←ピコ(笑)


じゃあ何話すよ?


…今日は寝かせてあげない(うふんっ

  • No.140 by マン○  2012-01-07 00:44:27 

どMの相手する程暇じゃないっすわー

無理に話せんでもええしw

えー無理。超眠い。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック