新テニスの王子様 別館

新テニスの王子様 別館

不二周助  2011-12-26 20:20:45 
通報
此処はテニスの王子様のなりちゃだよ(にこ
僕は青学中テニス部の不二周助だよ

あと、此処が別館で白石の“新テニスの王子様なりちゃ”が本館だよ

ルール説明をするね
1.荒らしは駄目だよ
2.オリキャラと居ないキャラも駄目だよ 3.キャラ被りは駄目で、一人一キャラのみだよ

皆、来てね(にこ


コメントを投稿する

  • No.1241 by 不二周助  2012-04-07 10:08:37 

うん、そうだよ
リアルにテニス部だったんだよ(笑

昨日が入学式だったよ
何か先生の話が長すぎて寝そうだった…((苦笑

  • No.1242 by 幸村精市  2012-04-07 10:12:49 

それはすごいね(笑
おれはテーブルテニス部だよ
(ただの卓球部ww)

そっか
おめでとう!

でもさ不二だったら目つぶっててもばれないんじゃない?(笑

  • No.1243 by 不二周助  2012-04-07 10:17:12 

そうかい?
ま、その練習のおかげで賞状取れたんだけどね(笑
英語で言うと何か格好良いよね((苦笑

ありがとね

ん?まぁね(笑
でも先生の話は聞かなくちゃいけないから頑張って起きてたよ

  • No.1244 by 幸村精市  2012-04-07 10:20:40 

おっ
すごいね
努力は報われるってことかな?
英語って結構すごいよね(笑

ふふ
真面目なんだね

  • No.1245 by 不二周助  2012-04-07 10:25:44 

そうかもね
だよね(笑

んー、真面目かどうかは知らないけどね…((苦笑
授業がつまらなさ過ぎて寝た事あるから真面目とは言えないかもね(笑

  • No.1246 by 幸村精市  2012-04-07 10:31:07 

俺も部活するのはあと半年だし頑張らなきゃね
中学の時ってやたら英語使いたがる人いるよね(笑

あらら
っていっても俺もときどきあるけどね(笑
教卓の真ん前の席でしたこともあるよ(ニコ←

  • No.1247 by 不二周助  2012-04-07 10:35:36 

頑張ってね、幸村
そうだね(笑
そういう人に限ってナルシだったりするんじゃない?

やっぱり寝ちゃうよね(笑
それって相当勇気いるよね
僕は席が後ろらへんの時に寝てたよ

  • No.1248 by 幸村精市  2012-04-07 10:42:22 

ありがとう
そうなんだよねー
俺のクラスの奴はプラスうるさくてうざいから…(笑
五感奪ってやりたいぐらいだよ(ニコ

でもさー眠くてしかたなくてー
うるさくしてたら怒る先生だったけど寝ててもあんまり怒んない先生だったからー(でも女子に限る)
後ろの席の時に限って眠くならなかったり…(笑

  • No.1249 by 不二周助  2012-04-07 10:46:50 

やっぱりかい?
気持ちは分からなくもないね
五感奪えたら楽しいかもね(笑

それは良かったね
僕の担任もそんなに怒らなかったから良かったよ

  • No.1250 by 幸村精市  2012-04-07 10:51:38 

ふふ
そういう人って限られてるよね(笑
奪ってみたいなー なーんて(笑

男子が寝てたら結構机蹴ったりするけどね(苦笑
担任って結構重要だよね…

  • No.1251 by 不二周助  2012-04-07 10:55:52 

だよね(笑
出来たら凄いよね(笑(笑

Σ怖いね、その先生((苦笑
重要だね

  • No.1252 by 幸村精市  2012-04-07 11:00:44 

できたら学校生活が平和になるのにね(笑

まあ机蹴るのは起こしても起きなかった生徒への最終手段だけどねー
いきなりされたらびっくりするけど…

3年の担任2年からの持ち上がりがいいんだけどなー

  • No.1253 by 不二周助  2012-04-07 11:06:47 

そうだね(笑

それにしてもその先生怖いね(笑(笑

僕の学年は二人持ち上がったよ

  • No.1254 by 幸村精市  2012-04-07 11:11:51 

その男子がさいちいち俺につっかかってくるんだよねー(笑
テストなんてんだった?とかさ聞いてくるんだけど正直負けたことないし(笑

まあね(笑
ちなみにその先生が副任だったんだよね…
持ち上がりは担任だけでいいわーって感じ(笑

  • No.1255 by 不二周助  2012-04-07 11:18:52 

そういうのっていちいち鬱陶しいよね((苦笑
凄いね
僕はtestの点数はちょっとね…(笑

そうなんだ
大変そうだね

  • No.1256 by 幸村精市  2012-04-07 11:21:56 

だよね(苦笑
その男子があんまり良くないからね(ニコ←
え?
よかった?(にこ

月曜から新学年だからね
ちょっとどきどきだよ(笑

  • No.1257 by 不二周助  2012-04-07 11:29:08 

そういう事ね
でも幸村って頭良さそうだね
僕は英語と国語以外いいのは無いよ(笑

僕はもうクラスとか分かっちゃったからね((苦笑

  • No.1258 by 幸村精市  2012-04-07 11:33:58 

はは
ありがと
俺は数学がましかな
社会が一番無理だけどね(笑

俺の学校はすごい小さいからいつもクラス一緒なんだ(笑

じゃ今日はほんとにありがと
落ちるね

  • No.1259 by 不二周助  2012-04-07 11:37:06 

どう致しまして
そうなんだ

僕らは毎回クラスとか違うよ

此方こそありがとね
うん、分かったよ
じゃあね、幸村

  • No.1260 by 幸村精市  2012-04-07 12:08:14 

さっきはいきなりごめんね
お昼ご飯で呼ばれて…

家族いるときは難しいけど時々顔出せると思うから(ニコ
その時はよろしく

じゃまたね 不二

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック