Dグレのナリチャさ~ 

Dグレのナリチャさ~ 

ラビ  2011-12-23 13:50:19 
通報
ナリチャだよ~。オリキャラは許可出ない限りダメ。
オレはラビでやってるさ~。来てほしいさ!

コメントを投稿する

  • No.122 by アレン  2012-01-14 22:32:12 

ふぁ、ふぃふぁふぃー(あ、リナリー)(もぐもぐごくん)おいしいですよ、リナリーも食べませんか?(にこっ)
コムイさんもこんばんは。

  • No.123 by リナリー  2012-01-14 23:45:19 

い、今お腹いっぱいだから遠慮しとくよ

  • No.124 by ラビ  2012-01-15 01:08:34 

ユウ知らないさ~?(リンクが来とる!)

  • No.125 by ラビやってる人  2012-01-15 01:12:09 

なんかいろいろキャラが変わっててややこしい!!!!

  • No.126 by アレン  2012-01-15 06:35:23 

リナリー>
そうですか?リナリーは少食ですね(笑)

ラビ>
混乱させてすみません。
バ神田なら修行場にでもいるんじゃないですか?

  • No.127 by リナリー  2012-01-15 11:39:41 

アレン君が食べすぎだと思うよ・・・

  • No.128 by アレン  2012-01-15 16:59:35 

そうかな?
リナリーはもっと食べた方がいいと思うけど。。
それ以上痩せたらコムイさんが心配するよ?(笑)

  • No.129 by リンク  2012-01-15 17:23:02 

知らぬ間に人が大勢…  

ウォーカー>
…ってウォーカー、またそんな汚らしい食べ方を…。ほら、口のまわりにクリームがべっとりと付いてますよ(ハンカチ取り出して拭う

  • No.130 by リンク  2012-01-15 17:24:42 

ブックマンJr>
何か?(キリリ

  • No.131 by アレン  2012-01-15 17:26:58 

あ、リンクありがとう(ニコッ)
おいしかったのでつい夢中になっちゃいました(まだフォークは離さず笑)

  • No.132 by リンク  2012-01-15 17:26:58 

言い遅れましたね、初めまして。ハワード・リンクです。
これはお近づきのしるしのパンプキンパイです。
よかったらどうぞ。(ピシッ

  • No.133 by リンク  2012-01-15 17:28:44 

ウォーカー>
当然です。(なんか嬉しそう
…また何か今度作りましょう。

  • No.134 by リンク  2012-01-15 17:36:04 

(最近私のお菓子がウォーカーの好みになってきたような来が…(ぼそり

  • No.135 by リンク  2012-01-15 17:36:53 

ミスです。(来→気

  • No.136 by アレン  2012-01-15 17:51:31 

ホントに?!(キラキラとリンクを見つめ)リンクのお菓子とジェリーさんのみたらし団子があったら僕もう何もいらないかも(笑)
そのパンプキンパイ、ラビだけで食べるには多いですよね?(ジーッ)

あはは、リンクがミスするなんて珍しいね。

  • No.137 by リンク  2012-01-15 18:19:38 

お菓子ばかりは栄養が偏るので駄目です(ピシャリ
程々が一番で…いや、ウォーカーにはその定義が使えない気が…(考え)お菓子はご飯の十分の一にしなさい
まぁ多いですね…ってまだ食べるんですか!?;
…貴方の食欲は計りかねます…(溜息

ゔ。ま、まあ誰にでも間違いはありますからね(目逸

  • No.138 by リンク  2012-01-15 18:21:30 

みたらしみたらしと…そんなに好きなのですか……
(今度挑戦してみましょうか

  • No.139 by アレン  2012-01-15 18:40:38 

えぇっ?!
十分の一だなんて横暴すぎます!
ん?待てよ。ジェリーさんのみたらし団子なら500本は食べられるからその9倍がご飯…問題ないですね(笑)

アハハ、なんか、やっぱりリンクも人間なんだね。
安心しました(ニコッ)

  • No.140 by リンク  2012-01-15 19:34:13 

…つかぬ事を聞きますがウォーカー、まさか全部食べる気ですか?

ジェリー料理長のみたらしはそんなに絶品なのですか?

人間じゃなかったらなんですか;…機械的というのは認めざるをえませんがね。(薄々気付いていた。 
ウォーカーも私も、『人間』でしょう(キッパリ

  • No.141 by ラビ  2012-01-15 19:38:19 

オレはやっぱ焼肉がいいさ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック