今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1765 by MOTO  2020-11-12 22:46:42 

さすらいのおっちゃんさん
偉いと言ってもらえて、嬉しくなりました。これからもどんどんいろんなことにチャレンジしたいです!
結果は来週末くらいに来ます。ドキドキする?

  • No.1766 by MOTO  2020-11-12 22:48:06 

↑間違えて「?」にしちゃった。正しくは、「ドキドキする。」です

  • No.1767 by さすらいのおっちゃん  2020-11-13 19:34:29 


いやいや、
英語や数学なんか・・・・・、
わしは、中学校のテストで0点やったんやど~・・・・♪
(-o-;)y-~


しかし!
歴史のテストは97点を取った事があるのが、わしの一生の数少くない自慢なんやけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




だから、
わしの人生のわしの英語の勉強は・・・・、
全て君に任したど~~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻








『好きこそ物の上手なれ!』

  • No.1768 by さすらいのおっちゃん  2020-11-13 19:39:17 

今日は、
会社のお姉さんから、部屋着のズボンを2着もらったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


なんでも、
男性用と間違えて買ってもて・・・・家では、子供も着れないサイズらしいから、ほかすのがもったいないからって・・・、
普段は、古着屋で買い物してるわしにチャリティーしてくれたんやど~♪・・・・
( ≧∀≦)ノy-~




これで、
今年の冬は万全やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1769 by MOTO  2020-11-14 18:51:21 

今日は、絶対落選かと思った作品コンテストの入賞通知が家に届いてすんごい嬉しかったです!!11月の10日に通知が届くとホームページに書いてあって、ダメか、と思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!

  • No.1770 by さすらいのおっちゃん  2020-11-14 19:58:41 


おお~っ♪♪
そりゃあ、本当におめでとうございます~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
何のコンテストかは知らんけど~・・わしも、こうして未来の芸術家(?)さんと絡んでもらって嬉しいど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

あっぱれ!!!

  • No.1771 by MOTO  2020-11-14 20:01:09 

さすらいのおっちゃんさん
ごめんなさい!!作品じゃないです。作文です!!変換ミス、すいません!!

  • No.1772 by さすらいのおっちゃん  2020-11-14 20:03:05 

今日は、
ホンマにええお天気で、久しぶりにお布団をポカポカに干せて幸せやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


今、
こうして、太陽の匂いのお布団に包まれながら、気持ちええ眠気とマッタリ過ごしてる事が、メチャありがたい事なんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


V(-.-)Zzz・・・・

  • No.1773 by さすらいのおっちゃん  2020-11-15 19:57:55 

今日は、
今日もお布団をフカフカに干しながら、ご飯(20合)とお味噌汁(14杯)を無事に作ったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



今日もポカポカ、フカフカのお布団で眠れるなんて幸せやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


さあて、
明日からまた日常を頑張るど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1774 by さすらいのおっちゃん  2020-11-16 19:58:47 

今日は、
会社のお姉さんから、次は古着をもらえるっつう事を、約束してもらったんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
普段のわしの仕事着から察してもらってるんかも、しれへんのやけど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~



わしの、
普段着やお出かけのファッションは、なかなかのはずのつもりなんやけど~・・♪
何か?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1775 by さすらいのおっちゃん  2020-11-17 20:46:22 

今日は、
会社でみかんをもらったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
実は昨日もみかんを3個いただいたんやけど・・・今日は、追加で2個もらったんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



これで、
わしの美容と健康はバッチリやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1776 by さすらいのおっちゃん  2020-11-18 20:31:59 

今日は、
なんと今日も会社で、みかんを2つもらったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



愛は世界を救う!
みかんはわしを救うっ!!
( ≧∀≦)ノy-~



普段はフルーツを全く食べてんわしに、最高のご褒美なんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


  • No.1777 by さすらいのおっちゃん  2020-11-19 20:44:35 

今日は、
変なお天気のおかげで、仕事でもジムでもなかなかええ汗をかけたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
今も扇風機のお世話になりながら・・・お風呂上がりのささやかな焼酎タイム中なんやけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~



今夜は、
冬のお布団の出番は無さそうやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1778 by さすらいのおっちゃん  2020-11-20 20:16:00 

今日は、
雨が降ってても、やっぱり暑かったから・・・仕事でなかなかええ汗をかいてきてど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
世間では3連休で浮かれ気分なのか、コロナで自粛気分なのかは・・・わしは知らんけんど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



ドラえもんの映画(テレビ)いわく・・・・・、『未来はきっと変えられる!』
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻



今夜のわしの心に、スパっと突き刺さったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1779 by さすらいのおっちゃん  2020-11-21 20:48:20 

今日は、
久しぶりに、母上と病院にお出かけやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
コロナが怖いので、外食はせずに車中でパンとコーヒーで軽~く済ましたんやけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~



母上の大好きな演歌を聞きながら、ドライブがてらの病院やったど~♪
母上、
どうかいつまでもお達者で!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1780 by さすらいのおっちゃん  2020-11-22 19:38:49 

今日は、
今年最後の草引きが無事に終わって、朝から本物のビールで打ち上げをやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや~・・・、
朝からガッツリビールを飲むのも久しぶりやったし~♪・・・
好きなテレビを見て寝て・・・ゲームして寝て・・・ご飯を食べて寝て・・・・♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


えらい、
ゆっくり時間が流れてたみたいで、長い1日に感じて、もうけもんやったど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


  • No.1781 by さすらいのおっちゃん  2020-11-23 19:15:39 

今日は、
祭日やけど仕事やったので、本物のビールを飲もうっと~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1782 by さすらいのおっちゃん  2020-11-23 19:17:28 


あっ・・・、
おやすみなさいのトピと間違えてもたど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
これも、今日あったええ事かも~・♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1783 by さすらいのおっちゃん  2020-11-24 19:44:09 

今日は、
仕事が暇やったので・・・・スタコラサッサと早退して、久しぶりに病院に行ってきたど~♪♪・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
少し前から気になる症状があって・・・病院に行きたいと思ってた矢先に、ちょうどタイミング良く暇になってきたんやど~♪・・
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
来週の木曜日にはっきり検査の結果が出るんやけど~・・・
今日のところは、大きな異常は見られへんかって・・・・、

とりあえずお医者さんからは
『タバコは止めなさい』
と、言われてもたど~♪・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



よし!
タバコ止めたフリしよっと~♪・・・
ε=ε=ε=ε=(;≧∀≦)ノy-~

  • No.1784 by フルちゃん  2020-11-25 18:13:38 

今日は、いい親孝行が出来ました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック