今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1384 by さすらいのおっちゃん  2019-12-26 19:38:52 

今日は、また会社で美味しいミカンをいただいてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

これで、風邪対策も万全やど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1385 by さすらいのおっちゃん  2019-12-27 20:53:42 

今日は、仕事納めでお昼に会社から美味しいドーナツをいただいて・・・夜は、美味しい楽しい忘年会で楽しませてもらって・・・♪♪

ホンマに、ええ1年の締めくくりができたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


わしは、来年も仕事は頑張るど!!
( ≧∀≦)ノy-~



ありがとう会長、社長!!
ありがとう、会社の皆さん!!
ありがとう、会社の猫達♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1386 by さすらいのおっちゃん  2019-12-28 23:29:20 

やっぱり、やりすぎは面白いど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

って、
ちょっと寝てもたけど・・・♪
( ≧∀≦)ノ


さすがに、5時間はちょっとキツイど~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1387 by 真夜中のピエロさん  2019-12-29 08:35:33 

隣人が魚くれた

  • No.1388 by さすらいのおっちゃん  2019-12-29 23:44:16 

最終回、面白かったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いや~、
やっぱり職人気質のドラマは面白いど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
わしなら・・・マグロの目ん玉で3つ星を狙うけどな~♪
(((*≧艸≦)ププッ

魚は、目ん玉が一番美味しいんやど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1389 by さすらいのおっちゃん  2019-12-30 21:20:39 

今日は、3つ星クラスの美味しいカレーができたど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


牛のホルモン(腸)、牛豚のミンチ、レタス、玉ねぎ、ピーマン、ニンジン、じゃがいも

鍋でお肉を軽く炒めながら、たっぷりの野菜を入れていくと・・・十分な水分が出てくるので、水をいっさい入れずに、カレーのルーが入れれるんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

もちろん、
肉もたっぷりで、栄養満点のカレーやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1390 by さすらいのおっちゃん  2019-12-31 18:54:02 

今日も、3つ星クラスの鍋を作ったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

鶏肉(モモ肉、ササミ)、白菜、チンゲンサイ、小松菜、椎茸、えのき、豆腐、こんにゃく

お肉はたっぷりやけどヘルシーで、野菜や椎茸は、しっかり見事なハーモニーを奏でてる、美味しいお鍋ができたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


あとは、
年越しそばやど♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1391 by さすらいのおっちゃん  2020-01-01 22:36:32 

今日は、母上と弟夫婦と初詣に行って、近くのオープンしたての「くら寿司」に行って、腹いっぱい食べて来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ちなみに、
母上のおごりやけど~♪
(;≧∀≦)ノy-~

我が家で一番の金持ちは、今は母上やど♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1392 by さすらいのおっちゃん  2020-01-02 21:59:13 

朝ビール!
昼は昼寝で!
夜は酒!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1393 by さすらいのおっちゃん  2020-01-03 20:32:46 

今日は昼飲みやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

んで、
今から晩酌やど~♪
( ≧∀≦)ノ

  • No.1394 by さすらいのおっちゃん  2020-01-04 22:54:07 

今日は、
ボチボチ掃除したし、母上に顔出ししてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

冬は、やはりホコリやチリがすぐ溜まるど~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~

明日は、
普通の日曜モードに切り替えて、頑張るど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1395 by さすらいのおっちゃん  2020-01-05 20:10:06 

今日は、いつもの日曜日に起動修正ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


グランメゾン東京も終わったし、後は無事に寝るだけやど!
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
義母と娘のブルースを、アプリで見て寝るか寝ないかは・・・・・
わし次第やけど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1396 by さすらいのおっちゃん  2020-01-06 20:15:14 

今日は、久しぶりに猫達と会えたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

キー吉なんか、朝一番から会社の駐車場をウロチョロ、ウロチョロと姿を現してきたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


仕事終わりには、キー吉、ツー吉、ピョー吉達と、たっぷり遊んで帰ってきたど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1397 by さすらいのおっちゃん  2020-01-07 20:20:41 

今日は、
やっぱりキー吉が、1日中わしにベタベタ甘えに来てたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


しかしながら、
わしが仕事してる間は、ずっと大人しく昼寝しまくってたんやど♪
( ≧∀≦)ノy-~


前は、仕事場までウロチョロしに来てたけど・・・・キー吉も、かなり賢くなったもんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1398 by さすらいのおっちゃん  2020-01-08 19:34:26 

今日は・・・・・・、
会社のぜんざいが明日やったど~・・・
(-o-;)y-~

わし、
昨日の夜中にカレーを食べて・・・・あえて、朝食を抜いて仕事に行ったんやど~・・・・・
(-'д-)y-~


それなのに・・・・
お昼のぜんざい無し!
\( ̄□ ̄;)!!

よく考えたら・・・・
毎年、小豆を1日かけてよく煮込んで、次の日にお餅を入れてぜんざいしてたど~・・・・
(; ̄ー ̄)y-~


わし、
普段は昼飯は食べへんから・・・・
今日は、メチャクチャ腹へったんやど~!!
((ノ;`Д´)ノ彡┻━┻




おかげで、
正月太りが、少し治ったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1399 by さすらいのおっちゃん  2020-01-09 20:31:02 

今日は、思っきりぜんざい食ったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

会長!社長!
毎年ありがとうございまする~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


おかげで、
またちょっと太ってもたけど・・・
(((*≧艸≦)ププッ


っつうか、きっと・・・・
ぜんざいで血糖値が上がって、
塩昆布で血圧も上昇してるんちゃつのっ!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1400 by さすらいのおっちゃん  2020-01-10 20:54:42 

今日は、
珍しくキー吉が欠席してて、ツー吉が朝からずっと出席してたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ピョー吉は、いつもの夕方の出席やったけど・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
たまにはこんな日もあるんやな~♪ 
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1401 by さすらいのおっちゃん  2020-01-11 19:54:01 

今日は、お天気が良くてお布団を干せたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

今年の仕事始めの1週間を、なかなかええ締めくくりができたもんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


来週も頑張るど~♪

  • No.1402 by 一見さん  2020-01-12 01:29:36 

隣人が魚くれた

  • No.1403 by さすらいのおっちゃん  2020-01-12 20:43:05 

今日は、ちょっと前から車のエアコンの風が
、出たり出なくなったりしてて・・・
(-o-;)y-~

検索したら、
下は1000円ぐらいから、上は10万円ぐらいの修理代がかかるとヒットしたど・・・・
(-'д-)y-~

とりあえず・・・、
恐る恐る、いつもの車屋さんに修理に出してたんやけど・・・・・・
ゴクリ(; ̄ー ̄)y-~


3300円で済んだど~~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ありがとう!
車屋さん!!
今年もよろしくやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック