今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1123 by さすらいのおっちゃん  2019-06-01 21:03:32 


あのう~・・・・、
ゴジラそのものが傑作なんですけど・・・・何か?
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1124 by さすらいのおっちゃん  2019-06-01 21:06:46 

今日は、ゴッドのポセイドンでレアなケースを当ててもたど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


やっぱり、
わしはハーデスよりポセイドンのほうが向いてるみたいやど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1125 by さすらいのおっちゃん  2019-06-02 20:47:18 

ラ・ムーで、安くてええお肉を買って来たど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

お刺身も、安くて美味しかったし・・・久しぶりにトマトが安くなってたから買って来たど!!
( ≧∀≦)ノy-~

今まで、普通に1個が100円ぐらいやった、恐るべしトマトやったけど・・・・
(-o-;)y-~


今日は3個で130円やったど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1126 by さすらいのおっちゃん  2019-06-03 19:20:34 

今日も、普通にマイケルに触れたし・・・子猫が母親猫と、日向ぼっこしてど~♪♪

ま、
子猫はまだ、エサ場に顔を出してないけど・・・近々、必ず表れるはずやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


猫達が平和なら、人間も平和なはずやど♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1127 by さすらいのおっちゃん  2019-06-04 20:06:09 

今日は、会社で飴をもらったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


なかなか蒸し暑い日やったけど、美味しい塩飴をもらえたので、キツイ仕事を乗り越えられたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1128 by さすらいのおっちゃん  2019-06-05 19:39:07 

今日もええ汗かいたど~♪♪

やっぱり、人間は汗をかかなアカンな~♪
ヽ( ̄▽ ̄;)ノy-~



ビールが美味いど!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1129 by さすらいのおっちゃん  2019-06-06 20:01:16 

今日は、
国道で子猫が飛び出して来たのを、わしのゴールド免許10年のキャリア&ニュータイプの勘で、優しく回避してやったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


わしが思う車の運転に欠かせない物とは・・・・・、

ズバリ!

運転免許と、
決して焦らない・・・
怒らない・・・・
油断しない・・・

そして、トコトン周りの通行人や通行車両を、一切信用しない心と頭脳が必要なんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1130 by さすらいのおっちゃん  2019-06-07 23:51:19 

今日は『美女と野獣』を見たど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ゲオで、まだ新作の時に借りようかどうか迷ってた作品やったんやけど・・・・気がつけば、今日テレビでやってたど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

・・・・いや~、月日がたつのは早いもんやど!


地味に、確実に100円は浮いたど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1131 by さすらいのおっちゃん  2019-06-08 20:19:28 

今日は、母上と弟夫婦と久しぶりにお出かけしてきたど~♪

いつものように、腹一杯食べて来たど!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1132 by さすらいのおっちゃん  2019-06-09 21:19:02 

今日は、久しぶりに豚汁を作ったど~♪
予想以上に美味しい豚汁が出来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

いつも豚肉のバラを使うんやけど、今日はロースを使ってみたど!

そしたら、油が非常に少なくなって、とってもヘルシーな豚汁を作ってしまったど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

次は、鶏肉で作ってみようっと~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

んじゃ、鶏汁っつうかの・・・?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1133 by さすらいのおっちゃん  2019-06-10 19:45:49 

今日は涼しい1日やったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

梅雨入りしたのか、してないのかは知らんけど・・・・カラッとした空気で、陽射しは暑いけど、風は冷たい・・・非常に気持ちええ昼寝ができたど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1134 by さすらいのおっちゃん  2019-06-11 19:23:42 

今日は、子猫がニャーニャー、ニャーニャー
鳴きながら・・・・・わしの顔に一生懸命『餌くれー、餌くれー!!』って鳴いてたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


まだまだ小さいから、ミケやぴょー吉達みたいに、餌場まで上がってこられへんけど・・・・なかなかの食い意地の強い猫と見たど!!!
(((*≧艸≦)ププッ



ちなみに、名前は『キー吉』に決定したど!

他の猫達より、黄色がかってて・・・マイケルと母親猫の、ちょうど中間の色合いやからやど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



早く上がって来いよ!
キー吉!!

  • No.1135 by さすらいのおっちゃん  2019-06-12 19:26:46 

今日は、キー吉に餌をあげたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

キー吉はな、ミケやぴゅー吉や、ぴょー吉やひょー吉達と違って・・・・わしを見ても全然逃げへんと、餌を下から要求してくる、なかなか根性のある猫やど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1136 by さすらいのおっちゃん  2019-06-13 19:53:45 

今日は、ピーナッツチョコレートとアーモンドチョコレートを食べながら酒(マグナムドライ)を飲んだら・・・・・お風呂上がりの血圧より10以上下がる事を発見したど!!

147から134に下がったど!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



恐るべし、豆とポリフェノール効果やど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1137 by さすらいのおっちゃん  2019-06-15 05:24:58 

泣いたど~♪♪
久しぶりに号泣したど~~!!
o(T□T)o


やっぱり『アラジン』は何回見ても泣けるど~~♪♪♪
( T∀T)ノy-~


んで、号泣した後の・・・
さっぱり爽やかなこの心の軽さよ!

それはまるで、魔法の絨毯で飛びまくってる様な気持ちいい心になれるんやど~♪♪♪
ヾ(*>∇<*)ノ


ホンマに不思議な物語『アラジン』・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ジーニーの魔法っつうのは・・・・・
アラジンやジャファーだけやなく、見てた人間の心にもかけてくれてるんじゃないやろか・・・?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻




ま、
さすがに願いまでは、叶えてくれへんけどな・・・・
(((*≧艸≦)ププッ・・

  • No.1138 by さすらいのおっちゃん  2019-06-15 19:44:58 

今日はゆっくりダラダラできたど~♪
天気が悪いけど、涼しいからOKやど!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日は草引き頑張るど~♪♪

  • No.1139 by アリス・マーガトロイド  2019-06-16 01:14:39 

おっちゃんばっかでw

  • No.1140 by さすらいのおっちゃん  2019-06-16 18:11:09 


わしは、ええ事を探すプロやからな~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



さて今日は・・・・・、
草引きも頑張ったし、家の用事も頑張ったど!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

自分へのご褒美に、今から飲んでるんやど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ酒


明日も頑張るど~♪


  • No.1141 by さすらいのおっちゃん  2019-06-17 20:02:54 

今日は、ミケの子猫を3匹見たど!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

母親猫の子猫が1匹と、ミケの子猫が3匹!
合わせて4匹の子猫が、会社におるんやど~♪♪♪♪
ヾ(*>∇<*)ノy-~


なんてええ会社なんやろ!!


わしは嬉しくて仕方ないど~♪♪♪♪♪
d(≧∀≦)b

  • No.1142 by さすらいのおっちゃん  2019-06-18 19:24:49 

今日は、餌場にミケが子猫達を連れて来てくれたど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

しかし、わしら人間を見たら・・・慌てて家具の隙間や、壁の穴に逃げ込むんやけど・・・
(((*≧艸≦)ププッ

その姿の可愛いぃ事、可愛いぃ事!!!
ヾ(*>∇<*)ノy-~


また、名前を考えてみようっと~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック