高崎線沿線(下ネタ厳禁)

高崎線沿線(下ネタ厳禁)

パペポン  2011-10-30 14:21:02 
通報
アナタは高崎線でいつもどこにいきますか☆

コメントを投稿する

• No.41 by フフッ  2011-10-31 20:42:13 

北本駅子さん、吹上は歩きやすかったですか。住んでるとよく分かりませんが、コスモス街道のおかげで人が増えたようです。季節限定で。

パペポンさん、吹上は快速も停まらない地味な駅なので、下車する機会は皆さんないようです。東京に行くのに吹上が半分なら、パペポンさんは群馬県民ですね。

• No.42 by 北本駅子  2011-11-01 08:58:32 

>フフッさん
コスモス街道、素晴らしかったです!
台風の影響であの辺りの荒川も氾濫したと聞きましたが、負けずに美しいコスモスが満開でございました(^^)♫
来年も楽しみです!
さて、本日も高崎線に乗って出勤中です☆
明日まで頑張れば、祝日♡

>パペポン
居住地が今明かされる♫

• No.43 by パペポン  2011-11-01 10:20:23 

>フフッさん
はいっ群馬県民です!
高崎線が都会への架け橋のような感覚で育ちましたw
最近は両毛線での北関東内移動の心地よさに気づいてしまいましたっ。
ホームで暮らすのが一番ですね☆
フフッさんはご出身も吹上なんですか??

駅子>
うんうん、いってらっしゃい。
お昼御飯がおいしいといいね♪

• No.44 by パペポン  2011-11-01 10:22:16 

>ホームで暮らす
駅のホームじゃないです!

• No.45 by フフッ  2011-11-01 12:43:33 

北本駅子さん
昨日コスモス街道を歩きました。行田駅前の十勝ラーメンでアルコールを飲んで、酔った勢いでコスモス街道を歩いて吹上に帰りました。夜なので誰もいなかったのですが、暗くて景色もよくわからなかったです。酔ってたし。意味ないですね。
そういや、前に比べると北本駅周辺はキレイになりましたね。新たなお店もたくさんできましたね。

パペポンさん
やはり群馬県民ですね。先日、正田醤油スタジアムへザスパ草津の応援に行ってきました。負けたけど(..)
それはともかく、両毛線は、かつての高崎線を思い出させてくれますよ。

駅のホームに住んでなくて良かったです。

生まれは23区です(^_^)v
でも今は埼玉が一番です。

• No.46 by 北本駅子  2011-11-02 07:25:04 

おはよーございますー!
今日も天気がいいですね♬
みなさん、高崎線に乗ってますか〜??
高崎線に揺られながら聴いてる音楽を教えてください☆
ビートルズ「リボルバー」Nowplaying♫

>フフッさん
十勝ラーメンって北本駅西口にもあるような気がするのですが、チェーン店なのでしょうか??
ランニングコースにあるので、よく前を通るのです(^^)
北本駅前も整備されていてすっきりしていますよね☆
おかげで走りやすいですよ♫
吹上も走りやすそうですが!

>パペポーン
昨日のランチはチーズたっぷりボロネーゼにしたよー♬
まあまあ当たりだった!

• No.47 by パペポン  2011-11-03 11:21:15 

電車のるときあんまり音楽きかないなぁ★
でも最近iPodにBUCK-TICKを入れたのよ!
今まで聞いたことなかったけど、
YouTubeで現在の櫻井敦司たまたま観たら
イメージより声が綺麗で、なんか曲もメロディアス?ってつうか日本の心?的な。
悪魔具合に磨きがかかってたw
お気に入りは「ドレス」。
ちなみにBUCK-TICKは群馬出身☆

フフッさんザスパ観にいったんですか~
私も一度だけ観に行ったことあります。
もちろん負けました。。。
サッカーお好きなんですね♪
県内では、ザスパに入る予定?の高校生とかが他府県から来て
一人暮らししながら高校生活と練習に打ち込んでたりします。
ザスパと契約してるザスパjr.みたいな感じですかね~、グレもせず…偉い。

23区なんて都会っ子だったんですね~
私は子供のころ親に東京には人さらいがいると脅されてましたよw
ブティックの試着室に入ると鏡が反転してトロッコに積まれてさらわれて行くんだ、と。

• No.48 by 北本駅子  2011-11-03 12:00:50 

今日は関西から友人が遊びに来るので、浅草散歩してきますー!
そのため高崎線に北本から上野までピューンと乗っちゃいますよ♬

Nowplaying♬ベースメントジャックス「スカーズ」

>パペポーン
バクチクってちゃんと聴いたことがなかった(笑)
でも「ドレス」に興味津々!
あとでyoutubeチェックしてみる☆

• No.49 by パペポン  2011-11-03 12:57:02 

駅子のNowplayingはおしゃれだなー
あたしのiPodの中身なんてもう…
pv先見るとちょっとアレかも!w
曲は全部かっこいいと思ったよー
ストイック系悪魔。魔王?
櫻井敦司の大昔のテレホンショッキングが面白かったw
まだ悪魔じゃなかった。
そういやさ、こないだ言ったJTリロイでっち上げ映画に、
すっぴんのマリリンマンソンがさりげなく出てて、良い味が出してた。

• No.50 by 北本駅子  2011-11-03 21:22:33 

浅草から上野に出まして、帰りの高崎線に乗り込んだところです♬
北本に引っ越してからは、21時前には時計が気になりだし、ほとんど夜遊びをしなくなりました☆
その代わり、必ずグリーン車に乗ってしまいますね。
今日は休日なので、550円で乗れちゃうのでとてもお得な気分です!
Newdaysで買った栗入りあずきモナカとフェットチーネグミ(アルデンテ)を食べながら、家路に向かっています。

>パペポーン
スッピンのマリリンマンソンって....もはやマリリンマンソンじゃなさそうだね!(笑)
激レア!

• No.51 by フフッ  2011-11-03 23:51:18 

50越えですね。

北本駅子さん、十勝ラーメンはチェーン店です。
駅子さんは普段ラニングをして、休日には友人と浅草を歩き、夜にチャットに夢中にならない。とても心身ともに健康そうですね。
電車の中で音楽はあまり聴かないですね。漫画や本を読むことが多いです。

パペポンさん、ザスパ草津を応援しましたか。いや~弱くても応援の手を緩めるわけにはいかないです。
BUCK-TICKは群馬でしたか知らなかった。
パペポンさんの親が言ってた通り、東京には人さらいがいます。気を付けて下さい。

• No.52 by 北本駅子  2011-11-04 12:08:28 

昨晩は、高崎線のグリーン車でアイスモナカとグミをムシャムシャ食べながら帰ったので、今朝は珍しくお腹が空きませんでした!
なので、朝ごはんを抜いて出勤したから、ランチ前から腹がゴーゴー鳴る鳴る....。
待ちに待ったランチタイムです♬
今日は海鮮ペペロンチーノをいただきます!

>フフッさん
心身ともに健康を保ちたいがために、ランニングしたり、早寝早起きを実践したりしている感じです^^;
もともとそんなに頑強な人間ではないので(笑)
十勝ラーメンはチェーン店でしたか!
北本店はいつも繁盛していて、二階席もあるように見えます。
近々、食べに行ってみようと思いますが、オススメメニューはありますでしょうか??

>パペポン
ごめん、まだ聴いてなくて、バクチクの「ドレス」の感想が書けない〜!!

• No.53 by フフッ  2011-11-04 22:56:10 

北本店には2階があるのですか(@_@)
おすすめですか。モツ煮や野菜炒めは、ツマミとして好きですがラーメン自体は……好みが別れるでしょう。
毎日ランニングして早寝早起きができれば十分に精神的には頑強ですし、身体も強くなるでしょう。立派です。
海鮮ペペロンチーノ、美味しそう( ̄▽ ̄)

• No.54 by 北本駅子  2011-11-05 09:06:30 

みなさん、今日も元気に高崎線に乗ってますか〜??
今週は、金曜日に有休取って4連休を楽しんでいるかたが多そうなので、旅行中でしょうか。
わたしは8月に一週間ガッツリ使っちゃったので、残っていません。

>フフッさん
十勝ラーメン北本店の二階は宴会場のようです!
先日、ランニングついでにチラ見したところ、一階は地元の方々(会社員ではなく、リラックスモードの方が多い印象です)で賑わっていました。
仕事帰りに野菜炒めをつつきながら、生ビールを飲むのは良さそうですね♬
近々、挑戦してみようと思います!

>パペポン
「ドレス」のPV観ました!
たしかにメロディアスな曲調で、まるで子守唄のような....違うか(笑)
日本の心は感じ取れなかったんだけど、ボーカルの顔立ち、お化粧具合、ファッション、歌声、どれをとってもツボにハマってしまい、ガハハハ笑ってしまったよ〜☆

• No.55 by パぺポン  2011-11-06 17:08:15 

一日無意味に過ごしたー。
旅行なんて無縁です。
雨やまないなー。

確かにザスパの試合、応援のみなさん手を緩めなかったです!
熱狂的で最後まで大盛り上がりでした!
BUCK-TICKも、ボウイも群馬なんですよ~
どうゆう漫画&本がお好きなんですか☆
漫画あまり読まないはずの駅子が、こないだ共通の友人Yのホムンクルス熱に
同意してるのが意外でした。私は読んだことないですがっ
最近めっきり漫画も読まなくなりましたー。

駅子ちゃん、BUCK-TICK日本的じゃないか!w
日本のあーゆー感じが外国で日本的だと受けてるんだぞ
歌舞伎+アニメ?
すっぴんのマリリンマンソンは本当に全くマリリンマンソンじゃなかった!w

ヒマな時どうぞ。
↓テレフォンショッキングにでるBUCK-TICK。

http://www.youtube.com/watch?v=tr0pZE5u3EE&feature=related

↓ついでに見つけた戸川純。テレビで流れてたのスゴイ。

http://www.youtube.com/watch?v=duDNQoJVlRI&fmt=18

今日の夕飯は母お手製のぜんざい♪

• No.56 by 北本駅子  2011-11-06 21:43:52 

こんばんは〜!
今日は高崎線直通の湘南新宿ラインに乗りましたよ〜☆
往復で1時間半ほどお世話になりました!
和歌山から友人が遊びに来ていて、その子の誕生日会が中目であったので、ビューンと渋谷まで出て行ってきました♬
またもや20時を過ぎるとソワソワし始め、ひとり早めにお暇させていただきました(笑)
付き合い悪いですな!

>パペポ〜ン
なるほど!日本的=和の心のようなものを想像してしまったから、なんとなく違和感があったんだけど、日本のヴィジュアル系バンドって意味だったんだね☆
ガッテン承知の助!
「ホムンクルス」はたまたまゼミ室に全巻あったから、講義の合間に一気に読んだんだ(^^)
随分昔の話だから、ほとんど内容忘れちゃったけど(笑)
オススメあとで観てみます!
手作りぜんざい、うらやましー☆
酒を飲んだ後は塩っ辛いものか甘いものが欲しくなる!

• No.57 by フフッ  2011-11-07 19:18:52 

高崎線には、

月曜 少年ジャンプ
火曜 スピリッツ(月曜発売)
水曜 少年サンデー
木曜 ヤングジャンプ
金曜 モーニング(木曜発売)
を買ってから乗り込むのです。だからお金がかかるのです。
ホムンクルスは雑誌で読みましたね。

人生は、漫画とサッカーとラーメン屋でほぼ占めています。
あと仕事か。

• No.58 by パぺポン  2011-11-09 00:42:04 

>駅子
最近お酒飲んでないけど酒盗がおいしくて~
塩気が五臓六腑に染みわたるよう。
バターで焼いたジャガイモに酒盗のっけて食べたら旨い旨い!
明日は残りのぜんざいが食べれるよっウヒっ。
ホムンクルス内容忘れちゃったの?!w
駅子ちゃん最近忙しいのかい~?

>フフッさん
毎日通勤中に一冊読み切るのですか!読む能力高いですね!
いやぁ…ジャンプ以外ひらいたことないです聞いておいて申し訳ない…
ジャンプと聞くと、10代の頃幽遊白書とるろ剣を溺愛した腐った記憶が蘇ります。
v系の話、やおいの話と続くとイタいですね…
漫画とサッカーとラーメン屋と仕事で占めている人生って堅実ですね!
最少のトラップで最大の充実感で案外NO.1エンジョイライフなイメージです☆

• No.59 by 北本駅子  2011-11-10 09:12:31 

おはようございます〜♬
今朝は一段と冷え込んでる気がしましたが、高崎線に乗ったら暖房と乗客の熱気でポカポカしていました!
あの人肌のような生暖かさを感じると睡魔が....。
出勤前からウトウトしてしまいますね。

>フフッさん
漫画三昧ですね!
近頃のイチオシは何ですか?
わたしは「デトロイトメタルシティ」作者の最新作「みんな!エスパーだよ!」がツボです♬

>パペポーン
変わらず特段忙しくもなくプチ田舎生活を満喫してるよ〜!
酒飲まずに酒盗だけをいただくとは!
ジャガイモにイカの塩辛を乗せて食べるのは北海道民?!
何かの進化系ですな☆

• No.60 by パぺポン  2011-11-10 11:07:25 

>駅子
じゃがいもに塩辛は北海道民だね!
じゃがバタに塩辛トッピングだって、北海道幼馴染が教えてくれたよ~。
絶対おいしいだろうけどけど、体に攻撃的っっ
fbの件が仕上がってきた~、まとまったらメールします☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック