☆WORKING!!なりきり★

☆WORKING!!なりきり★

白藤 杏子  2011-10-08 16:53:49 
通報
店長の白藤だ。

荒らす行為は禁止、叉は荒らしは来るな。
んでキャラが被るのは駄目でオリキャラは×。
まぁ気軽に参加してくれ

最後に食べ物も忘れずな(←黙れw)

コメントを投稿する

  • No.181 by 山田葵  2011-10-24 17:05:38 

うへへー八千代さんの撫で撫でも好きですー(にこにこ)

小鳥遊さんはそう言っていつも山田に意地悪してるじゃないですか!
山田がお皿を割ったと言って問い詰めたり、
山田を思いっきり殴ったり…酷いです!(舌出してべー←)

  • No.182 by 轟八千代  2011-10-24 17:13:11 

小鳥遊君と葵ちゃんって兄妹みたいね!←
ごめんなさい、今日は風邪気味だから落ちるわ・・・(しゅん
 

  • No.183 by 小鳥遊宗太  2011-10-24 17:14:20 


お皿を割るのが悪い・・

  • No.184 by 山田葵  2011-10-24 17:14:51 

小鳥遊さんみたいなお兄さんは嫌です…
どっちかって言うと、小鳥遊さんは山田の弟ですね!(何故か生き生き←)
大丈夫ですか?気をつけてくださいね!

  • No.185 by 山田葵  2011-10-24 17:15:47 

そ、れは…
山田が頑張った証拠じゃないですか!(胸張り←)

  • No.186 by 山田葵  2011-10-29 11:49:13 

かなり下がっていたので山田が上げておきますよ!感謝してくださいっ←

  • No.187 by 白藤 杏子  2011-10-29 23:22:21 

久しぶりに来てやったぞー
山田、ちゃんと働いてるか?やってるならいいが…

  • No.188 by 相馬  2011-10-29 23:25:27 

あ!店長!

クッキーどうぞ。

  • No.189 by 山田葵  2011-10-29 23:41:39 

お久し振りです!
山田はちゃんと働いていますよ!
その証拠に今日はお皿を五枚しか割っていませんよ!(自慢気に胸張り)

  • No.190 by 相馬  2011-10-29 23:42:30 

・・・五枚しか?

  • No.191 by 山田葵  2011-10-29 23:46:40 

はい!五枚しか、ですよ!(ふふん、と鼻鳴らし←)

  • No.192 by 相馬  2011-10-29 23:48:07 

本当に?

  • No.193 by 山田葵  2011-10-29 23:50:56 

本当ですよ!山田のこの目を見てください!とても嘘をついているようには見えないでしょう!?

  • No.194 by 相馬  2011-10-29 23:54:25 

この写真はなんだろう?

  • No.195 by 山田葵  2011-10-29 23:58:02 

はっ…!!
そそっ…相馬さん、それはおおお乙女の秘密と言うやつでですね…!

  • No.196 by 小鳥遊宗太  2011-10-30 00:02:42 


こんばんは~・・(元気なさげに

  • No.197 by 相馬  2011-10-30 00:03:01 

いや・・・悪魔の真実かな?

山田さんが割ったお皿、8枚の写真。

  • No.198 by 山田葵  2011-10-30 00:04:19 

こんばんは小鳥遊さん!
元気無いようですが、一体どうしたんですか?


や…山田知りませんよっ!

  • No.199 by 小鳥遊宗太  2011-10-30 00:13:53 


あぁ・・山田・・悪夢を見たんだ・・(ため息

  • No.200 by 山田葵  2011-10-30 00:17:46 

悪夢…ですか…?
何だか面白そうですね!山田に聞かせて下さいよっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック