おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.2497 by さすらいのおっちゃん  2020-08-23 19:28:59 

今日はええお天気やったど~♪
暑さも少し和らいだど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2498 by さすらいのおっちゃん  2020-08-23 19:29:00 

今日はええお天気やったど~♪
暑さも少し和らいだど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2499 by レナ  2020-08-23 20:12:19 

蒸し暑い中もぅ寝ます。
エアコン効かせてちょっと涼しい(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは。おやすみぃ(( _ _ ))..zzzZZ

  • No.2500 by 匿名さん  2020-08-23 23:23:52 

少しの間だけ雷雨になりましたが、すぐ鳴り止み雨もあがりました。今夜は、いつもより涼しい気がします











おやすみなさい☆

  • No.2501 by さすらいのおっちゃん  2020-08-24 19:30:33 

2500突破おめでとうございます~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━


朝夕は、
かなり涼しくなってきたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2502 by さすらいのおっちゃん  2020-08-25 20:54:42 

今日はビール飲んでるど~♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~


本物と偽物のチャンポンやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


いろんな味が楽しめて面白いど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2503 by 匿名さん  2020-08-25 23:56:10 

あら、貴重な番号いただいてしまいました。最高のチャンポンですね(笑)今日は暑さに負けず掃除や押入れの整理をしましたよ。不要な物をたくさん、溜め込んでいました。何年も使わない物、見なかった物は今後も必要ないだろうって事にして、かなり処分しました



























おやすみなさい☆

  • No.2504 by さすらいのおっちゃん  2020-08-26 20:47:43 


今、流行りの断捨離っつうやつやな~♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
人間が真っ先に捨ててもええもんは・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


とりあえず核兵器と、
( ̄ー ̄)ノy-~

先入観と偏見と・・・・自分さえ良ければそれでええっつう、どうしょうもなくしょうもない日常茶飯事の欲望やど~♪♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻┻━┻┻━┻┻━┻

  • No.2505 by さすらいのおっちゃん  2020-08-27 20:00:40 

今日は、なかなか蒸し暑いど~・・・・
(-o-;)y-~


風も全く無いし、まさかの湿度94%!!・・・・

まるで水中やがなっ!?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


今夜はドライ運転で寝ようっと~♪・・
おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2506 by さすらいのおっちゃん  2020-08-28 20:47:35 

いやいや・・・、
夏本番よりも、残暑のほうが暑いど~・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



もうすぐ、わしの大好きなSeptemberやのに~・・・♪
(-o-;)y-~



今夜もドライ運転で寝ようっと~♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2507 by さすらいのおっちゃん  2020-08-30 19:44:22 

さっき、ちょっとの雷と雨で・・・・・
まるで蒸し風呂のような状態になってもたど~・・・・♪
(-o-;)y-~


ドライ運転発動!!


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2508 by 匿名さん  2020-08-30 22:19:13 

人間がまっさきに捨ててもええもん、響いたどー!今日も、お仕事してきますた、暑くて暑くてたまらんやった




























おやすみなさい☆

  • No.2509 by さすらいのおっちゃん  2020-08-31 20:09:11 


サンキュー、サンキュー♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


とりあえず、
まずは世界が誠の平和になって、その誠の平和を目指す為や、誠に平和になってからでも・・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


人間に本当に不必要なもんは何んなんやろ~・・・?と、
わしなりに考えてみたんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2510 by さすらいのおっちゃん  2020-09-01 19:57:42 

また、大きな台風が来るみたいやけど~・・・
(-o-;)y-~


いや、 
もちろん沖縄や九州の皆さんや、韓国や北朝鮮や中国の皆さんも、どうかご無事でと祈ってるんやけど~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~



もう、
停電だけは勘弁してほしいど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・


  • No.2511 by さすらいのおっちゃん  2020-09-02 19:13:26 

今日は、
早目に眠れるど~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


なぜなら、
仕事を早退したからやど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


しかも、
明日も休むつもりやし~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2512 by アグネス富星  2020-09-02 19:17:22 


寝るの早っ

さては、もうベロベロやな?笑


  • No.2513 by さすらいのおっちゃん  2020-09-04 20:14:36 


わしは、平日はほとんどベロベロやど~♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
昨日は会社を体調不良で休んでたので、セイチャもお休みしたんやけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

今日は酒がやけに染みるど~♪
おやすみなさい・・・♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2514 by さすらいのおっちゃん  2020-09-05 19:15:28 

今日は休肝日やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2515 by さすらいのおっちゃん  2020-09-06 20:10:41 

おい台風!
少し手加減するんやど!!
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2516 by さすらいのおっちゃん  2020-09-07 19:47:46 

おい台風!
わしのわがままを、少しは聞いてくれたみたいで・・・あんがとっ♪♪
( ≧∀≦)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック