|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

匿名さん  2010-09-19 03:26:05 
通報
久しぶりにセイチャットで検索してみてびっくり(*゚Д゚)/ダー゚+。
6年前くらいにセイチャ・セイクラで遊んでました。

|д゚)早打ち部屋にいたみんな、元気かなぁ?
|д゚)また会いたいな~

コメントを投稿する

  • No.916 by 着ぐるみパンダさん  2016-08-30 11:20:11 

少し羨ましいw

  • No.917 by てーとく  2016-08-30 20:45:45 

おわってから数年も経つのに、わすれんない

  • No.918 by 地蔵  2016-09-03 17:23:34 

  • No.919 by アクア☆  2016-09-06 04:40:04 

懐かしいですね
くま5-2
毎日 寝落ちしながら 話してました~
あの頃の仲間に また会いたいなぁ~

  • No.920 by 着ぐるみパンダさん  2016-09-08 18:36:46 

時たま覗いてしまう癖が・・・w

  • No.921 by 通りすがりさん  2016-09-08 18:37:25 

こん^^

初めて覚えた顔文字
今は使われてないのかっ?!

  • No.922 by 小夜  2016-09-10 01:16:02 

私も いい歳になった~~でも 懐かしい!!

セイチャ& セイクラブ  

  • No.923 by 着ぐるみパンダさん  2016-09-12 11:55:16 

最初、「こん」ってなに?だったあの頃・・・w

  • No.924 by 匿名さん  2016-09-15 00:32:06 

昔はセイに依存しすぎてたな
仲の良い人達とは部屋つくって夜中まで話してたなぁ。
そこで付けられたあだ名が寝落ちクイーン(笑)
なんでなくなったんだろ
楽しかったのに。

  • No.925 by 匿名さん  2016-09-15 23:23:40 

こん~

  • No.926 by ちょこ  2016-09-16 01:50:49 

懐かしいなぁ〜
15年前かな?高1のときにどっぷりハマって入り浸ってたなぁ。セイクラブからのセイチャット!
あの時よくオフ会してたけど、携帯変わって連絡とれなくなったり…みんな元気にしてるかなー♡

  • No.927 by とと  2016-09-21 00:52:17 

カブさんってここ見ていませんか?

  • No.928 by 着ぐるみパンダさん  2016-09-21 07:04:08 

カブさんを知らない・・・(´・ω・)

  • No.929 by 着ぐるみパンダさん  2016-09-29 08:44:33 

9月ももう終わります・w・

  • No.930 by きゅー  2016-10-03 15:57:40 

こんにちは~
こんなトピックが存在していたのですね…!
よくチャットしてたみんな元気かなぁ。
仲間内で毎日のようにネットラジオしたり、スカイプしたり、本当に楽しかった。
寝落ちっていう単語も懐かしい…自分が常連だった部屋にも寝落ちクイーンがいましたw

  • No.931 by じゅんや  2016-10-13 05:57:05 

junyacafeという名の身内感たっぷりの部屋を作っておりました。
わたくしCJもしておりましたので誰か覚えてる人いるかなぁ。。。
あんときの人たちに会いたい(´・Д・)

  • No.932 by 着ぐるみパンダさん  2016-10-27 18:34:39 

もうすぐ10月も終わりますねぇ

  • No.933 by 匿名  2016-11-01 10:26:57 

苦い思い出やら、あまじょっぱい思い出やら、色々あったセイクラブ
あのころ知り合った人は、元気かな?

もう、十年以上前の思い出。

楽しかった。

  • No.934 by 匿名  2016-11-04 12:35:19 

あげ

  • No.935 by 着ぐるみパンダさん  2016-11-07 08:23:02 

つられてあげ

  • No.936 by がってん  2016-11-07 11:40:26 

ポポロフとかなつかしい。
みんな元気にしてるかな。。

  • No.937 by しんのすけ  2016-11-08 16:05:12 

No.385 by 通りすがりさん へ

40代うさぎのしんのすけです。
元気にしていますよ ^^

  • No.938 by sio  2016-11-12 23:17:46 

なつかしいなぁー当時どの名前使ってたかなぁ(笑)
CJとかやってましたねー(*^^*)
実際結婚した人もいたしーアバタもかわいくてあたしの癒やしの場所でした

  • No.939 by sio  2016-11-12 23:21:16 

ちなみにわたしゎ「おもちゃ箱」と「さぼり場」運営してましたw
みんな元気かなぁー(笑)
あれから20年近く経つよ。。やばw

  • No.940 by 5-3 ぁす  2016-11-19 21:30:52 

昔セイチャットつかってましたー!
ichiとララとムシキング(じゅん)に
会いたいですー(´・ω・`)(´・ω・`)

他のみなさんともぜひお話したいですー!

  • No.941 by 着ぐるみパンダさん  2016-11-26 08:50:51 

11月の雪は大変だった 54年ぶりとか言ってたな・・・
11月ももう終わり!!

  • No.942 by 匿名さん  2016-11-26 15:47:18 

何か 懐かしいなぁ✨ みんか元気なんやろか〜? ジョニさん ミシア 姫 田中 元気?

  • No.943 by GARI2 飛龍 黄龍lv20  2016-11-27 21:52:14 

主に宮城部屋にいたバナナワニです♪今31歳会社員で22歳で大学卒業までやってたから約10年ぶりか・・・。就職してからは時間が全然なくて気づいたらセイチャなくなってた(悲)学生時代は有り余る時間で晩から朝までチャットしてたのが非常に懐かしいですね・・・。

  • No.944 by 匿名  2016-12-22 10:47:16 

ラルサ・エンキとかいう大ウソつき面白かったな~

  • No.945 by 着ぐるみパンダさん  2017-01-04 17:24:49 

新年あげ

  • No.946 by 将軍  2017-01-05 00:58:24 

以前誠意チャットをしていた将軍です。
だれかおぼえていないかなぁ~

  • No.947 by 将軍  2017-01-05 01:02:58 

初めまして
年前にセイクラブでチャットやってました
昔の名前で出ています・・・
そんな歌あったよなぁ~

  • No.948 by ぷりりん  2017-02-20 13:59:49 

No.931 じゅんや

懐かしーーーーーー!!!覚えていますとも!!!

こういう書き込み場所があったとは。
私もどっぷりハマってましたわw

  • No.949 by 干しぶどう  2017-03-22 23:45:20 

復活

  • No.950 by いち  2017-04-10 11:06:39 


もう10年近く前になるけど
関東、東北、くま、5-3とかにいました。
いくお、たま姉、クンクンだよ、着ぐるみパンダさん、
将軍さん、たけし、あー名前思い出せないけど
嘘つき、懐かしいなあ〜

  • No.951 by じゅんや  2017-04-11 23:26:32 

No.948 ぷりりん

まじかwww
ぷりりんて懐かしすぎてwwww
またなんかで絡みたい!

  • No.952 by ぷりりん  2017-04-24 12:47:47 

No.951 じゅんや

ふと思い立って検索してみた、とゆーわけよw
元気にしとん?

あれからもう15年くらいたったっけ?
じゅんやもすっかり大人になっとんやろなー。

  • No.953 by じゅんや  2017-04-24 16:31:46 

No.952 ぷりりん

元気よw
15年くらいかな?笑
わたしも27になってしまいましたわwww

orize04
こんなとこで出すのもあれだが良かったらラインくれwww

  • No.954 by 匿名さん  2017-04-24 16:47:07 

それありなの?
先輩さん。

悪い見本をわざわざ、見せに、亡霊のように復活てw

  • No.955 by 通りすがりさん  2017-04-25 13:27:37 

ほぅ。こういう再会もあるんだね。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

  • No.956 by 通りすがりさん  2017-04-25 13:39:10 

レストピの人達かな(@_@)

  • No.957 by 5-3 ぁす  2017-05-20 15:28:15 

@いち さん

ichiと違うんかな~?
ららとしげとムシキングとあたしと
5-3でよく話しててんけどなあ~!
時期ぴったり、10年前くらい!

  • No.958 by 吉井  2017-05-24 07:42:16 

セイクラブに居た 瑠那 サラ ムム みてるかー?

  • No.959 by ichi  2017-06-14 16:28:35 


@5-3 ぁす さんへ

いちって書いたけど、いち、イチ、ichiと書いてました!
私は、いくお と たま姉と仲良くしていました!
ぁすさんともお話したことがあったかなぁ?
覚えていますか?良くオフ会もしてましたねー!
今は出会いが書き込みが禁止になりましたが
あの頃は、禁止事項も緩かったけど、
それなりのマナーを皆んなできちんと守ってて
楽しかったよね!
皆さん元気くなぁ?結婚したかなぁ?

  • No.960 by 荒らしぽんた  2017-06-14 22:17:57 

ちびこは連絡先知らないのかな?mixiにセイチャットのコミュニティもあったから探してみては?今さらだろうけど(^_^;)mixiなんかも過疎ってるし

  • No.961 by 秋  2017-08-01 00:39:37 

懐かしさで検索してたどり着いた。
こっそり足跡残してみる。

セイに出会って12年過ぎたのかー、、
早打ちしたいなー。

  • No.962 by TUNA  2017-08-07 01:06:27 


懐かしさに誘われて検索してみたりw
あの頃からもぅ6年も経ってるのかぁ。と実感ww

黒猫、もも、ツナと色々気分によって名前を変えていたなぁwww
よくここに入り浸って毎日馬鹿騒ぎしてたのが本当に懐かしいww

まだ覚えてくれてる人がいるのか??ww
覚えていたら気軽に声をかけてくれると嬉しいなぁ♪

  • No.963 by ぴーち  2017-08-25 17:53:42 

懐かしい!初めてのSNSがセイだったなぁ
セイが無くなってからやってたネトゲでもHNはぴーちのままw
放送してる人とかもいて、藤井弘樹さん(だったかな?)
っていう歌が上手い人がいて、よく聴いてたな~

  • No.964 by 小夜  2017-08-25 23:04:16 

懐かしい

  • No.965 by ゆか  2017-08-31 12:33:49 ID:ef37485b4

だぁっ!。ホンマ懐かしいっスねぃ。あの頃はエロネタばっかで、カンニンでした。年々歳々ですなぁ。おかげでウチも立派なP〜!でんがな、まんがな。ほな、いつか、また。

  • No.966 by 星空  2017-09-08 19:17:20 

電光石火さんや、ピヨ、会いたいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック