身長について・・・。

身長について・・・。

ロンリー  2010-09-11 12:32:56 
通報
私は中2で、身長が161.5くらいです。
よく色んな人に「でかい」とか言われてかなりショックです。
みんなはどう思いますか??
どのくらいの身長がちょうどイイと思いますか??

コメントを投稿する

  • No.1 by りょーこ  2010-09-11 12:36:01 

アタシ164センチだよ!

161なら普通じゃん!

背が高い方が雑誌に載ってる服とか着ても絶対似合うし。

だってモデルは170以上がほとんどでしょ。

でかいって言われたらお前が小さいだけって言ってやったらいいよ!

  • No.2 by _神_楽_・_白_虎_  2010-09-11 14:24:59 

こんにちは☆

カグラは、低いですが姉が160ちょっとあります。

低い側からすると、高いのは少し羨ましいなと思います。

ロングスカートとかはいても、低いとバランス悪いけど

高いと綺麗に着こなしちゃうし。

みんな、無い物ねだりしちゃうんじゃないかな。

ちなみに高いと書きましたが、いま161て普通の身長だと思いますよ☆

  • No.3 by 碇シンジ  2010-09-11 14:39:02 

僕は、160でもいいと思います。
理由は、背が大きくなってしまったのは
仕方無いから、その身長に自信を
持てば良いと思います。

  • No.4 by イチゴ  2010-09-11 20:51:56 

私は、165センチだよ

  • No.6 by ロンリー  2010-09-13 12:07:34 

ありがとうございます!!
勇気がもてました。

  • No.7 by りんご飴  2010-09-13 21:03:15 

180とかだといろいろ困ったりするかもしれないけど、
モデルさんとかは160~170センチ位ですよねぇ。

160ちょっとぐらいなら、逆にうらやましがられると思いますよ。

  • No.8 by 千川  2010-09-19 11:08:36 

俺は、179センチです。

  • No.9 by リナリナ  2010-09-21 17:26:49 

背が高いっていいじゃん^3^
私も同じ中2だけど147cmしかないからうらやましいなぁ~

  • No.10 by 匿名さん  2010-09-22 01:36:27 

そうだよねぇ。高い方が絶対いいよ!

  • No.12 by 優香  2010-11-23 13:26:56 

私小6デ、バスケしてるけど、たったの148です。しかも小5で161私の友達で居ますよ。
同じくバスケ部です。同い年にも162居るし

  • No.13 by かずっぺ  2010-11-23 13:34:53 

俺6年生の時は確か145しかなかったけど、今は177あるし

  • No.14 by アイビー  2010-11-23 13:38:37 

わたし、中3なんですが、
同じ学年の女の子で170cmフツーに超えてる人いますよ♪

161.5cmとか、うらやましいです‼

  • No.15 by かずっぺ  2010-11-23 13:51:59 

でも中③でペチャパイってのは、ちょいと可哀想みたい

  • No.16 by アイビー  2010-11-23 13:56:18 

☝ひどいひどい(>_<)(笑)

  • No.17 by かずっぺ  2010-11-23 13:57:56 

ちょいエロ発言で失礼

  • No.18 by かりんとう  2010-12-04 16:46:04 

こんにちわ 私は 小6なんだけど 145センチなんだけどーーー

  • No.19 by HonuHonu  2010-12-04 20:43:04 

私も小6で145センチです。同じですね。

あははははははははははははは・・・・・・・ すいません いま興奮気味で・・・

  • No.20 by まりや  2010-12-04 20:50:46 

高2で167センチです!

  • No.21 by HonuHonu  2010-12-04 21:01:30 

そうなんですか。

  • No.22 by 優香  2010-12-05 15:48:15 

小6でーす。
148です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック