2010年9月7日:[復旧済]障害発生のお知らせ

2010年9月7日:[復旧済]障害発生のお知らせ

管理人  2010-09-07 10:21:54 
通報
こんにちは。管理人@セイチャットです。

以下の日時において、障害が発生していたことが確認されました。

日時:2010/9/5 22:30~2010/9/6 6:30
状況:サイトにアクセスできない場合があった

日時:2010/9/6 6:30~8:50
状況:サイトにアクセスできない

この間、アクセスいただきましたみなさまには、
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

現在は、復旧しており、正常にご利用いただけております。
また、9月6日21時頃に、障害に関する根本対応も完了しております。

引き続き、安定したサービス提供に努めて参りますので、
今後とも、宜しくお願いいたします。






コメントを投稿する

  • No.1 by 甘楽  2010-09-07 10:58:51 

頼むぜオイ((何様だww

  • No.13 by サトシ  2010-09-15 18:59:19 

なんか俺のせいみたいになってる・・・

  • No.14 by サトシ  2010-09-15 19:01:33 

管理人さんおしえてくださいなんで俺の部屋にアクセスできなかったんですか?
俺のせいですか?それとも妨害されてたんですか?

  • No.15 by 管理人  2010-09-16 19:25:22 

>甘楽さん
遅レスですが……失礼しました^^;
頑張ります。

>サトシさん
本件は、サイトのシステム上の不具合ですので、
特に何かに妨害されたなど外的要因はございません。
ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック