唯我独尊

唯我独尊

継月  2010-08-28 00:01:17 
通報

ここでは好きなようにストレス発散に使ってください^^
誰もアナタをせめる者などいない
思う存分楽しんでいってください。

コメントを投稿する

  • No.21 by 梓  2010-08-28 00:48:28 




ホントだよ(怒)


邪魔クセー、人によって
くるなってなww

  • No.22 by 継月  2010-08-28 00:49:56 



たしかに金魚のフンやだ!!
わかる、わかるよ!!

あれは酷い(笑)




助け求めるとかないわぁ〜
なんか「親友でしょ?」みたいな〜

  • No.23 by 梓  2010-08-28 00:51:06 




調子良すぎ!


お前のせいで、みんなバラバラだよ!


見たいなさーww

  • No.24 by 継月  2010-08-28 00:52:35 



同意を求めてくる奴やだ(笑)

「ね?ね?そうおもうでしょ?」
みたいな

  • No.25 by 通行人A  2010-08-28 00:52:43 

自分一人じゃなんも出来ねー奴
果てーろ果てーろ果てーろ

  • No.26 by 継月  2010-08-28 00:55:02 



助け合うのも大切だけど
人間てもろいから
一度傷つくと時間かかるんだよねぇ

俺メール無視られたら不安になる(笑)

  • No.27 by 梓  2010-08-28 00:55:14 




しかも、男好きでで
彼氏に「俺、男好きな奴嫌い」
とか、言って振られてんのww

マジうけたわw

  • No.28 by 通行人A  2010-08-28 00:55:30 

同意求めてくる奴いるねん!
あーゆーのはキレるなぁ
しらねーよてめぇの事なんざ
って思うもんなぁ

  • No.29 by 梓  2010-08-28 00:56:27 



あたしもあるなw

  • No.30 by 通行人A  2010-08-28 00:57:44 

メールしかとはちときついなぁ
まぁそれなりの理由があんなら仕方ないけどなぁ

男好き…たいして顔も可愛くねー奴が

  • No.31 by 梓  2010-08-28 00:58:51 




あたしからしたら
あいつは、ブス寄りだな

性格からすべてがwww

  • No.32 by 通行人A  2010-08-28 01:01:31 

性格ブスはなんとなく顔で分かるねん
あ、こいつ無理やわ~
っなぁ
実際うちの学校にもいるで?
全身ケバい奴が

  • No.33 by 継月  2010-08-28 01:02:02 



顔よりも中身!!

てかそーゆー奴関わってくんなって感じ
一人になるのが怖いただのヘタレさぁ

  • No.34 by 継月  2010-08-28 01:02:55 



ケバい(笑)

そんな奴いんの?(笑)

  • No.35 by 梓  2010-08-28 01:04:29 



でもさ、一人よりは
仲間集めて、そいつば
潰したほうが楽しくない?

  • No.36 by 通行人A  2010-08-28 01:06:12 

ヘタレ…プッ…確かになぁ
着いてきてぇ~
…吐くぞゴラァ


いるよ!
化粧はしてへんけどなんかキモイねん

  • No.37 by 継月  2010-08-28 01:07:14 



わかる(笑)

てかナカイイ振りして情報流すスパイ好き

  • No.38 by 継月  2010-08-28 01:08:14 



なんかキモイってなんだよ(笑)

でもそーゆー奴いるな、確かに

  • No.39 by 継月  2010-08-28 01:08:36 



あぁー!!

  • No.40 by 通行人A  2010-08-28 01:08:41 

なるほどなぁ
一気に裏切り作戦か?
そいつもさぞ悲しいだろうなぁ
まぁせいぜい輪廻のはてで後悔すればいいねん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック