変わった名前の人集まれぇ~!!

変わった名前の人集まれぇ~!!

変名  2010-08-23 16:23:11 
通報
変わった名前の人は来てください!!

コメントを投稿する

  • No.42 by ココ  2010-09-06 21:24:02 

シツキ(さっそく・・・。)

ウチは、本名は「ココ」じゃなくて「のこ」ダヨ!!
本名出しちゃうとバレそうだから、
ココって呼んで!!

  • No.52 by ドナルド  2010-09-11 17:55:39 

意味不

BYシツキ

  • No.54 by ^^  2010-11-04 11:46:50 

夏花 で ひまわり です

  • No.55 by ひろこ  2010-11-15 20:26:37 

拡子ってかいて「ひろこ」です♡

「拡」っていう字が名前につくのめずらしいよね

正直、もうちょとカワイイ漢字つけて欲しかった(笑)

  • No.56 by 通りすがりさん  2010-11-15 21:12:55 

輝耶ってかいて『かぐや』です★

  • No.57 by ひろこ  2010-11-15 21:20:57 

かっこいい名前だね〜☆

  • No.58 by きっかわ  2010-11-24 18:27:10 

樹(いつき)っす。

ちなみに弟は光輝で(ひかる)だ!

  • No.59 by あじゃりもち  2010-11-26 18:41:18 

小唄って書いて{こうた}。
男子っぽくないって言われます。

  • No.60 by 樹嵐  2010-11-26 19:14:28 

じゅらん ですw

ハーフみたいって言われます。

  • No.61 by ももせ  2010-11-26 19:17:21 

望瀬です

  • No.62 by じゅな  2010-11-27 23:34:10 

珠菜(じゅな)
普通?

  • No.63 by エリ  2010-11-28 17:21:14 

わたし、日本人なのに
「エリ」ってカタカナなんです。

  • No.79 by 一見さん  2010-11-28 17:25:55 

女です。

「紫」・・と書いて「ゆかり」です      ~以上~Bye BYE

  • No.80 by 通りすがりさん  2010-11-29 17:49:43 

千咲って書いてちさきです。
珍しいかは分かんないけど・・・・。
自分以外この名前を聞いたことないので。
では。    ($・・)/~~~

  • No.81 by  俺  2010-11-29 21:00:11 

匡 ってかいて  たすくって読む
あんまり聞いたことのない名前だと思った。うん。

  • No.82 by 朱梨  2010-11-29 21:21:03 

しゅりですww

珍しいかどうか分かんないけど・・・
46★

  • No.83 by  俺  2010-11-29 22:19:04 

朱梨さんか・・・、珍しそうだな。

  • No.84 by にゃだお  2010-11-29 22:38:58 

誰かいるー?

  • No.85 by 誠  2010-11-29 23:44:56 

誠に誠です。

  • No.86 by 甲斐  2010-11-30 00:01:15 

かい。です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック