高校生です★仲良くしてください

高校生です★仲良くしてください

い-ちゃん  2010-08-10 22:31:04 
通報
高校生 社会人さん
どなたでも--(o^∀^o)
色々お話出来たらいいな☆

コメントを投稿する

  • No.10 by からっぽ  2010-08-11 22:47:03 

やっと今日の予定科目終了(^^)v
北海道程ではないけど、京都も冬は寒くて、夏は蒸し暑くてベトベトして嫌だねぇ(>_<)
関東から引っ越してきたのだけれど、関東に比べ気候の面では過ごしにくい気がするかなぁ(笑)
一年生じゃ、まだ高校生になって4ヶ月位なんだね。体力も気力も一番ある時期だね(笑)羨ましい。 宿題、わからなくて諦めちゃったんだぁ。近くなら教えてあげることができるのにね。上から目線とかではなくて、年の功ってやつだから、言葉には気にしないでね^_^;
ゆっくり休んでください (^^)v

  • No.11 by い-ちゃん  2010-08-11 23:14:14 

お疲れさまで-す

そうなんですかぁ★
京都…行ってみたい♪あ!修学旅行で行けるかなo(^-^)o


そ-なんですよ(^O^)夏休みくるのがあっというまでしたぁ
体力ねぇ…どんどん落ちていきますね 笑
宿題諦めちゃいました…明日頑張ってみます↑

ありがと-ございます
ところで,からっぽさんって
何歳なんですか--?(^^)

  • No.12 by からっぽ  2010-08-12 08:26:33 

おはよう(^^)v
自分は午前5月に起床なんです(笑)涼しい時間帯に勉強をしたいというのと、勉強時間を少なくとも12時間は確保したいというのもあってね(^^)v
京都はいいよ。ただ住んでるところが観光地で有名だから、修学旅行生や観光客で道が混んでいて、土日は規制されてしまうのがちょっとって感じだけど、自然も多くていい所です。 修学旅行って京都なの? 京都ならいいね(^.^)
高1なのに体力が落ちてきてるの?そんなことを言ったら、俺なんかやばいよ(笑) 年を聞くとビックリ!!しちゃうよ。だっておっさんだもの(>_<) サッカーやフットサル、筋トレなどをしていたのと、現在もボクシングを趣味でやっているのもあってか、見た目は25歳と言われるけど、それでもい〜ちゃんからしたら、オヤジになってしまう (*_*) 実際の年齢を聞いたら、多分引かれちゃうよ。 い〜ちゃんが二十歳の時の子供でもおかしくないんだもんm(__)m ごめんね。おっさんで。

  • No.13 by い-ちゃん  2010-08-12 08:43:19 

おはようございます♪

え…そんなに沢山勉強してるんですか!?大変だぁ~~

そうなんですかぁ★
規制されちゃうとか,大変ですね(><)
私も結構家が動物園に近くて,夏休み行きたいなぁ…とか思うんですけど
かなりの人がいると予想されるので何年も行けてないんです(汗)
来年多分京都に伺わせていただきますww

はい…体力がた落ちです。
すご-い!!スポーツまんですねっ笑
歳なんて関係ないですって(^O^)ww
ひきませんから~
さぁ!ズバリお年は…??☆

  • No.14 by からっぽ  2010-08-12 09:40:09 

動物園が近いんだね。近いと結構行かないもんなんだよね(笑)
引かなくてありがとう。 今運動しているのは、アンチエイジングのためかな(笑)(^^)v 自分を追い込むのが大好きなんだ。何か生きてるって思えるし、命を駆使できているという満足感や達成感が味わえて気持ちいいんだぁ(^^)v
アコースティックギターも好きで弾いているんだ。音楽は癒されるしストレス解消にもなるからね。何か楽器とかやっていたりする?
来年、京都かぁ。連絡もらえて時間があれば、案内するよ(^.^)

ズバリ、thirty six m(__)m

  • No.15 by 未来  2010-08-12 09:42:06 

こんにちは!

ウチは6年生です!

一緒に喋れたら、とても嬉しいです♪

  • No.16 by い-ちゃん  2010-08-12 09:47:01 

旭山ず--です(-.-;)笑


すごいですね--★
私は自分に甘いから…(><)
だめだめです

ギターまでっ!笑
趣味が沢山あるのって羨ましい♪
私は中学校の時にマンドラという弦楽器弾いてました…あまり知ってる人いないんですよね

ぜんぜんおじさんじゃ
ないですよ(`o´)笑

  • No.17 by い-ちゃん  2010-08-12 10:32:23 

未来ちゃん,こんにちゎ★
よろしくねo(^-^)o
仲よくしよ~

  • No.18 by からっぽ  2010-08-12 12:24:29 

1時まで休憩(^^)v
マンドリンなら知ってるけど、それに似た感じの楽器なのかな?
楽器やっていたんだね。音楽っていいよね>^_^< おじさんなのに、お世辞ありがとう(笑)気を使わせちゃったねm(__)m

  • No.19 by い-ちゃん  2010-08-12 13:44:06 


そうです★
マンドリンよりちょっと大きくて,音が低いんですよ(^O^)
いいですよねっo(^-^)o
あ--また機会があればやりたいなぁ


え…ほんとお世辞じゃないですよ(-"-)笑

  • No.20 by からっぽ  2010-08-12 19:11:31 

こんばんは。お世辞じゃないと言ってくれるのなら、ありがたく受け止めます(笑)ありがとう。
エイジングケア「ナノケア→化粧水→美容液→保湿クリーム→アンチエイジングクリーム」と適度な運動をして成長ホルモンを分泌させなきゃだ(^^)v

低音はいいよね。ギターのベース音も良いもんね。低音があるから高音が引き立つしその逆もある。相乗効果だね(^.^)

今日は何をしてたのかな? これから化学と英語をやります(>_<) しんどいけど、部屋を寒くして集中だぁ(笑) 宿題、頑張って終わらせてね。

  • No.21 by い-ちゃん  2010-08-12 19:19:33 

はい★受け止めちゃって
くださいo(`▽´)oww

まめなんですねっ(^O^ )

高音きれいだけど,低音も好きです
あ--久しぶりに弾きたいな★

今日は友達と買い物行ってました~
お盆だから混んでましたぁ(^O^)
勉強頑張ってくださ-い!!

あ~~~宿題やだぁ

  • No.22 by からっぽ  2010-08-12 20:58:08 

まめじゃないんだけど、この年になると、しっかりケアしておかないと後々困るからやってる感じだよ(笑) 楽器をひける機会があるといいね。ストレス解消にもなるしね。
学生の時、夏休みの宿題なんて提出したことがないや(>_<) 「義務的にやりなさい」というのが嫌だくてさ。夏休みの宿題とかって意味がなく思えて、Z会とかの問題集を解いている方が効率的で能率的だったからね。いけない生徒だったなぁ(^_^;)

  • No.23 by い-ちゃん  2010-08-13 00:19:46 

そうなんですかぁ!!
…勉強になります(°□°;)笑

ですね--☆
みんなで合奏するのがすっごく楽しかったです(^O^)


…かなりの悪ですね(^∀^悪)ww
先生とかには,なんて言ってたんですかぁ??

  • No.24 by からっぽ  2010-08-13 00:55:30 

やっと今日の予定が終了しましたぁ(^^)v
先生には提出するように何度も言われたけど、時間が経つとともに言われなくなるから、それまで「後で提出します」と言って逃れてきたんだ(>_<) 宿題はやらなかったけど、自主学習はちゃんとやったし、結果としてテストでは点数とっていたから、「まっ、いっかぁ」て些事にはこだわらない感じかな^_^; 本当は言われたことはやるべきなんだろうけど、自分で計画を立てて効率的にやればいいのかなとも思う。終わらせることと頭に入ることは別だからね。こんなこと言っちゃいけないね。ゴメン(>_<) 努力と継続はすごく大切だと思う。努力によって自信がつき、アイデンティティーがはっきりして芯のある人間になれると思うから(^^)v長々とごめんね。

  • No.25 by い-ちゃん  2010-08-13 06:23:45 

うわぁ…なんだか私にはそんなことできません(°□°;)笑
宿題さなくて怒られるのも嫌いだし,自分で勉強したからっていい成績とれるわけでもないし…
からっぽさん…すごいですね(>_<)

  • No.26 by からっぽ  2010-08-13 11:10:19 

こんにちは。
すごくないですよ^_^; ただのさぼりマンなだけです。高校生までは「〜しなさい」と命令されるのが嫌だとたんだね。大学からは大人になって、人格が陶冶されて、いろいろ聞き入れながら柔軟に判断するようになったかなぁ(笑)
高校までは精神的にも子供だったんだね(^_^;) お友達との買い物は楽しかった? 女の子はいろいろ大変だよね。ファッションとかね。でも楽しみが沢山あっていいなぁ(^^)v

  • No.27 by い-ちゃん  2010-08-13 13:16:28 


そうなんですかぁ…(>_<)
反抗期ってやつですか??笑

買い物楽しかったです★今日も行っちゃいましたww
そうですねぇ…でも,楽しいから(^-^)

  • No.28 by からっぽ  2010-08-14 10:59:05 

こんにちは。 元気にしてるかな?ほとんど休憩なしで勉強していて、メールができなかったぁ(;_;)
今日は適度にやる予定。 北海道の高校生の修学旅行って京都なの?旭川に旭川医大ってあるよね?そこも考えていたんだけど、地域密着型的だったから、そうではない京都を選んだんだ(^^) 脳と肉体の老化をなるだけ阻止しながら頑張りますわ★
い〜ちゃんの好きなアーティストって誰?

  • No.29 by みかん  2011-05-27 22:49:36 

こんにちは★

高1です!小学校6年からずっとトランペットやってます
音楽大好きです。

最近のいい、ポップス教えてください(・w・)よろしくで~す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック