怖い話教えて!!(・△・|||;)

怖い話教えて!!(・△・|||;)

ホラー好き  2010-08-10 12:47:45 
通報
怖い話募集中☆

ゾッとする作り話から、

身近な体験談までなんでもイイよ!!

コメントを投稿する

  • No.21 by アヤカ  2010-08-21 22:04:48 


最近心霊スポット行きました‥‥

  • No.22 by ゴムゴム  2010-08-21 22:11:49 

アヤカさん、どうだった・・・?

  • No.23 by ホラー好き  2010-08-23 16:17:16 

ゴムゴムさん、怖いですね!!金縛りってどんなカンジですか??

アヤカさん、私も気になります!!

  • No.24 by ゴムゴム  2010-08-23 16:24:02 

目があけられない。
意識はある。
動けない。
声がでない。
寒い。  これ金縛り。

  • No.25 by ホラー好き  2010-08-26 11:55:42 

ありがとうございます!!金縛りって怖いですかね?

  • No.26 by ゴムゴム  2010-08-26 13:03:12 

怖いよりも驚くと思う

  • No.27 by えみ  2010-08-27 13:28:05 

こんにちわーーー

  • No.28 by ポカエリアス  2010-08-27 17:28:50 

こんにちはwww

  • No.29 by ホラー好き  2010-08-27 19:10:06 

こんにちわ!!怖い話あったら教えてください!!

  • No.30 by なぼ  2010-09-18 08:30:58 

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

男の子がいて、男の子はくまのぬいぐるみがいらなくなったから、すててしまいました。
ある日、男の子がおばあちゃんのところに行きたいと言いました。お母さんから一人で電車に乗って行きなさい。と言われたので一人で行きました。すると、電車の中はだれもいませんでした。すると捨てた、くまのぬいぐるみがナイフを持って男の子を・・・・・・
電車がついた時には男の子は死んでたんだって。

  • No.31 by 恐怖  2010-09-18 11:32:55 

初めまして!

早速ですが、怖い話をしたいと思います。

この話は、私の友人が体験シタ話です。

ある日、AくんとTくんは廃墟の病院に肝試しに行きました。入り口に入って行きました。
そして誰もいないはずなのに受付カウンターの上に診察券がおいてありました。
Tくんは「危ない」と言って帰ろうとしました。

Aくんも了解して帰りました
しかし本当の恐怖はこの後に起こりました。

Aくんが受付に置いてあった診察券を持ってきていたのです。

それから数日後、、

Aくんに一本の電話がありました。
それは、


廃墟 の病院からでした。

「あのー診察券返してください。」と、、、

その電話は続きました。

ある日電話がうっとうしくなって
「俺は持ってない」と言いました。


そしてまた電話がきました。Aくんはでました。
「はい」
そしたら女の人が言いました





「返せー
と大声で。

※みなさんおもしろ半分で言ってはいけません。  

  • No.32 by なぼ  2010-09-19 12:19:38 

恐怖さんのお話怖い~

  • No.33 by ホラー好き  2010-09-19 13:40:40 

怖いですね(・~・;)

  • No.34 by ルイージ=怖がり  2010-09-19 13:52:05 

恐怖さんこわ~~い!!!!!!!!
怖いです怖いです~~~~!!!!!!!!!!!!
やばいほど怖いっすよ先輩!!!!!!!!!!!!
すごいよ!!!!!!!!!
じゃあ、ぼくも怖い話を。

ある日、おじぃ~~~さんと、
おばぁ~~~~~さんが、
すんでおりました。
そしてある日、
事件が
起こりました。
その事件とは、世にも恐ろしい出来事でございました。
ぬぬぬわんと!!!!!!!!!!!!
その話の先はひ・み・つ!!!!!

  • No.35 by マリナ  2010-09-19 15:47:11 

これは、私が本当に体験した話です。私は霊感が強くてお払いしても次々と霊に取りつかれてしまうのです。金縛りは、脳が寝ているから動けなかったり喋れないというのですが…。私は何回もこの体験をしてきました。今ではもう慣れました。何年か前、友達とある遊びをしてしまいました。その子は心臓発作で死亡。こんなことをしなければ…と後悔してます。友達と私で金づちと釘と古い人形を持ってひとけのない所へ行きました。友達はいじめられてました。そいつを苦しめてやるとやった遊びです。呪詛返しって知ってますか?破られれば必ずそれは自分に返ってくる。術や呪いといった種類の物は…。私達は知りませんでした。それをやってしまったのです。そして、つぎの日…彼女は死にました。私もその場でやっていました。だからその日、たくさんの血を吐いたのですがその後はあまりよく覚えていません。母によると、半年の間、私は植物状態だったと言います。血を吐いて倒れた時に母は見たそうです。血まみれのあの人形を…
  
続きが聞きたい人はまたの機会に書きこみたいと思います☆彡

  • No.36 by なぼ  2010-09-19 17:29:52 

みんな怖いー

  • No.37 by 碇シンジ  2010-09-19 19:51:05 

こんなんじゃ怖くねーな

  • No.38 by なぼ  2010-09-20 11:18:52 

(。・´_`・。)エ- 十分怖いよー

  • No.39 by ココヤシ  2010-09-20 12:35:38 

つーか、金縛りって脳が寝てるから動けねぇのは知ってるし



そこが怖いんだし☠


  • No.40 by ーー@  2010-09-20 14:18:34 

俺様がこわぁ~~~~いお話を聞かせてやろう!!!!!!!!!!!!!

いくぜ!!!!!!!!!

ある日、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うう~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・。

悩むなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それじゃ、俺様の体験話でも聞かせてやるか。

いくぜ!!!!!!!!!!!!

俺は小さいとき、不良どもにあった。
(うそ~~~~~)

それで、いろいろ喧嘩したとさ。

おしまい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック