怖い話教えて!!(・△・|||;)

怖い話教えて!!(・△・|||;)

ホラー好き  2010-08-10 12:47:45 
通報
怖い話募集中☆

ゾッとする作り話から、

身近な体験談までなんでもイイよ!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ホラー好き  2010-08-10 12:51:54 

ココの掲示板は、許可なくタメ口でイイです!!
もちろん、敬語で話して欲しい人は言っておいてください!!

  • No.2 by 瑠奈  2010-08-12 11:28:45 

本で読んだ話です

【怪人アンサー】
11人でわを作り、右の人に電話をかける

みんな会話中になるはずなのに、つながった人がアンサーくん。

そのアンサーくんに9人目まではなんの質問でも答えてくれる。

でも10人目になると逆に質問をしてくる。

「2089年の8月6日は何曜日??」や、「僕の正体は??」

などと、難しい質問をしてくる。

その質問を44秒以内に答えられなければ体の1部分をもぎとられてしまうらしい...

  • No.3 by モモカ姫  2010-08-12 12:00:00 

霊の通り道に住んでいた

私・・・・・・
気になりますか?


気になるひとわぁ、
「気になる!」と、書いてください☆
気にならないひたわぁ、
「別に・・・」と、書いてください☆

その人数によって
話すか話さないか決めます☆

よろしくお願いします♪

  • No.4 by ホラー好き  2010-08-12 12:07:03 

瑠菜さんへ
その話、聞いたことあるけどやっぱり何度聞いても怖いです!!

モモカ姫さんへ
気になります!!

  • No.5 by カメさん  2010-08-18 10:45:56 

私も気になります!!

  • No.6 by 椎名♀  2010-08-18 19:02:39 

勝手に話題変えてごめんなさいww
これは姉の体験談です

姉と友達が廃墟に言ってきたんです。
あるルールを決めて
そのルールというのは、部屋に入る時は「おじゃまします」
出るときは「おじゃましました」
というルールです
カメラを持っていた姉は当然そのルールを守っていました
ですが・・・カメラには何も映ってませんが
声が聞こえました
その声というのは部屋に入るときに「おじゃまします」「いらっしゃい」
出るときに「おじゃましました」「かえさない」
という声が聞こえました
その後姉も友達も何もないのですが
少し怖いです・・・

長くてすいません(ーー;)

  • No.7 by ホラー好き  2010-08-19 14:00:57 

椎名さんへ
その話、めっちゃ怖いですね!!
寒気がしました(・△・|||;)

  • No.8 by 熊  2010-08-19 17:24:48 

2012年日本滅亡

  • No.9 by 椎名♀  2010-08-20 17:32:49 

ホラー好きさん、ありがとうございます(^-^)
長くてすいません(ーー;)

  • No.10 by ゴムゴム  2010-08-20 20:13:16 

アンサー君 No2ってことで・・・

公衆電話から自分のケータイに電話をかける。
そして「アンサー君。僕の質問にこたえてください」と言って
ケータイの電源を一週間きっておく。
すると電源をきってるハズなのに電話がかかってくる。
『今、公衆電話の前にいるよ』
そういってきれ、日に日にアンサー君は自分に近づいてくる。
一週間後には、『君の後ろにいるよ』。
この時ふりむいたらいけない。
ふりむいたら身体の一部をもぎとられてしまうから。
ふりむかず、質問したらアンサー君はこたえてくれる。
そしてすぐケータイの電源をいれる。
これにて 終了。

  • No.11 by ホラー好き  2010-08-20 21:59:24 

ゴムゴムさんへ
怪人アンサーは知ってたけど、no2.は知りませんでした(\´○`/)
めっちゃ怖いですね!!
振り向いてしまったら、どんな人が立っているのでしょうか??

  • No.12 by ゴムゴム  2010-08-21 10:57:42 

ん・・・ふりむいたら少年が立っていて
この世の全てを恨んでいるような醜い顔だとか。
身体の一部をとられて死んだ子が
次のアンサー君となる(男の子限定で)。らしい。

  • No.13 by 朝倉涼子  2010-08-21 10:59:44 

怖い話ならいっぱい知ってるわよ・・・♪

  • No.14 by 朝倉涼子  2010-08-21 11:00:23 

おしえましょうか??

  • No.15 by 朝倉涼子  2010-08-21 11:01:03 

ふふふ

  • No.16 by 朝倉涼子  2010-08-21 11:02:00 

ベットの下の女ってしってる?

  • No.17 by 朝倉涼子  2010-08-21 11:03:35 

ベットの下の女はね昔友達と彼氏に裏切られた女の話なのよ・・・

  • No.18 by ホラー好き  2010-08-21 21:18:33 

朝倉涼子さんへ
聞かせてください!!気になります!!

  • No.19 by ゴムゴム  2010-08-21 21:44:23 

・・・絶叫学級?
・・・気になる・・・

  • No.20 by ゴムゴム  2010-08-21 21:55:18 

新・情報

自分の身内体験談。
家で寝てたら金縛りにあった。
すると急にベッドからおちてしまった。
そして押入れが開いて、兵隊さんが
匍匐前進でこっちにちかづいてきたらしい。
あまりに怖くてここから記憶がないらしいけど
朝起きたら押入れが開いてたんだと。
終わり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック