★☆悩み事相談室☆★

★☆悩み事相談室☆★

のんのん  2010-08-09 17:32:29 
通報
ここでは、恋の相談や友達関係の相談、
その他にも何でも良いので、悩んでいるコトがある人はどんどん相談してください。
私が、真剣に相談にのりたいと思います。
少しでも、悩んでいる人の力になりたいです。

コメントを投稿する

  • No.22 by 通りすがりさん  2010-08-16 17:29:09 

私は私のことが好きな男性から100万現金でもらってしまいました。
もらったくせに相手の気持ちに答えられません。
どうしたらいいでしょう

  • No.23 by のんのん  2010-08-16 22:22:12 

RENAさんへ

私もアナタと同じ気持ちです。

やっぱり、大好きな人とは2人きりで過ごしたいですよね。
それはみんな同じだと思います。
彼も、そう思っていると思います。

彼は、恥ずかしいのではないでしょうか??
ホントはアナタのコトが大好きで、大切にしたいのではないですか??

でも、好きだからこそ素直になれなくて、
アナタに優しくすることができないのでしょうか?

きっと彼はアナタが思っている以上に
アナタのことが好きだと思います。

だから彼が恥ずかしがり屋さんなら、アナタから攻めた方がイイと思いますよ。
そしたら彼も素直になってくれると思います。

遅れてゴメンなさい。

  • No.24 by のんのん  2010-08-16 22:47:20 

ころにゃんさんへ

私は今は告白しない方がイイと思います。
彼のことを好きなのは彼女さんもです。

もしアナタが告白して付き合えたとしたら、
彼女はすごく傷つくと思います。

人の心は読めないものです。
彼女は、もしかしたら傷つかない性格かもしれません。
でも、もしすごく傷ついてしまって、
精神的にダメになってしまったりする場合もあります。

だから今は告白しないでもし2人が別れたら、
正々堂々と告白してください。

wwwwさんへ

失礼ですが、ここは皆さんの意見を聞くトコロではありません。
私は昔辛い思いをしてきました。
トモダチに裏切られて、自分は必要とされていないんだ、
って思っていました。
でも、そんな私だからこそできるコトってなんだろう??
って思ってこの掲示板を作りました。
それで、みんなから悩み事の相談をもらって、
自分は必要とされてるんだな・・・。
ってすっごく幸せです。
だからここでは個人の意見はやめてください。
ホントにごめんなさい。

  • No.25 by のんのん  2010-08-16 22:53:03 

通りすがりさんへ

それは返した方がイイと思います。
もしそのままもらってしまうと、
たぶんその人はアナタをストーカーしたり、
「付き合って!!」ってしつこく言われたり、
メールされたりするかもしれません。

もしかしたらそれ以上のコトになってしまう場合もあります。

なんで100万やったのに付き合ってくれないんだ??
と、アナタはふりになってしまいます。
お金というものは怖いです。

絶対返してください。

  • No.26 by ころにゃん  2010-08-18 11:20:35 

のんのんさん、ありがとうございます!!
何か勇気がつきました!!!
ありがとおございます!!

  • No.27 by のんのん  2010-08-19 14:02:02 

ころにゃんさんへ
こちらこそ。相談にのらせてくれてありがとうございます!!
また何かあったら言ってください。

  • No.28 by のんのん  2010-08-23 16:21:09 

何でも相談にのりますよ。

  • No.29 by ゆぅ  2010-08-24 00:24:44 

いきなりですみません><

いま彼氏が居てもちろん好きなはずなんですけど
別に好きな人がいてその人にも
彼女が居るんですけどお互い好きなんですょ

だからお互い内緒であったりして
ちゅーとかするんです。
いわゆる浮気だってことは
わかっているんです…

でもその人のことも好きで…

彼氏と居るときは気を遣っちゃうけど
その人と居ると自然で居れるし
安心出来るんです><

それでまだ「初めて」なんですけど
彼氏じゃなくて好きな人に
あげたいって思うのはおかしいですか??

どうしたらいいかわかんないです(泣)

  • No.30 by のんのん  2010-08-25 14:45:08 

ゆぅさんへ
あやふやなままではいけないと思います。
どちらかに決めた方がイイですよ。

私的には今の彼氏ときっぱり別れて、その人と話し合うべきだと思います。
もちろん、その人も彼女と別れないまま
アナタと行為を交わすのはいけないです。

今の彼氏と付き合ったまま、その人とは関係をなくすか、
彼氏にすべてを話してその人とも話し合うか、
決めるのはアナタです。

下手な回答でゴメンなさい・・・;

  • No.31 by 森田友宏23歳  2010-08-25 22:29:48 

パニックや統合失調症になったひといますか

  • No.32 by のんのん  2010-08-26 11:53:07 

森田友宏23歳さんへ

ここは私が皆さんからの相談を受けるところです。
質問などはひかえてください。
ゴメンなさい。

  • No.34 by 匿名さん  2010-08-30 17:15:35 

はじめまして★

いろいろ相談しても良いですか?

  • No.35 by のんのん  2010-08-31 13:09:07 

匿名さんへ
どうぞ。全然イイですよ。

  • No.36 by 朱里(中3女)  2010-09-01 22:32:11 

こんばんわ。
そして、はじめまして 朱里です
恋愛相談良いですか?

  • No.37 by 朱里(中3女)  2010-09-01 22:48:30 

勝手にすいません・・・。
今、同じクラスに好きな男子がいて.その子も私も 相当のシャイ・というかチキンなんです……けど かなり前に告白して
返事が遅くて.だんだんと不安になってきて……それで1度「迷惑だったしょ?ごめんね…もういいから」といってしまったんです   今は、返事かえしてほしいということになっています。
噂なので信じてないんですが 私達は両思いということに…
チキンな私でも出来る<相手が私を好きかどうか>を確かめる方法はないですか…?

  • No.38 by 瑠璃条  2010-09-04 14:44:08 

こんにちは。瑠璃条です
えーと・・・弟にクソ腹立ちます!!
本当に・・・ゲーム機WiiとDSi持っていて(DSiは自分で買ってましたど…)2つあるなら1つ貸してくれてもいいと思いません?!
アイツ「いいけど3じ~4じまでね。」って言うんですよ?!1時間で夢小説みれるかって……
どうしたら、上下関係がハッキリしますか?

  • No.39 by CHINESE OWEN  2010-09-06 12:53:13 

我是来自中国的欧文,我对日本特别感兴趣,我想学习日文,所以我想认识这里的日本朋友!

  • No.40 by のんのん  2010-09-06 21:13:05 

朱里(中3女)さんへ

もしアナタ達が両思いだったら、彼はアナタに返事をしなかったコトに対して
すごく後悔していると思います。

彼は、アナタに告白をするチャンスを見つけているかもしれません。

だからなるべくそばにいて、彼に告白をさせるチャンスをあげてください。
もしそれでも何の素振りもみせなかったら、
アナタの片思いかもしれません。

少しでもキョドったりしてれば両思いなのでは??

でも、人の気持ちははっきりと言葉で言わないと分からないものです。
どうでもイイ風に見えていて実はすごくあわてているトキもあります。

だから、噂などはなるべく信じない方がイイですよ。

一番イイのは、
「やっぱりこの間の返事、聞きたいんだけど・・・。」
と、やさしく聞くことです

がんばって!!

  • No.41 by のんのん  2010-09-06 21:20:50 

瑠璃条さんへ

それならまず、自分がやさしくなるコトです。

私には1歳上の兄がいます。
よく「パソコン貸してくれない?」って聞いてきます。

そのとき、「おい!!オマエいつまでパソコンやってんだよ。貸せよ」
とか言ってくると貸したくなくなります。

でも、「ねぇ、いつパソコン貸してくれる??」
と聞かれると、「~時まで・・・。」
と言って、貸す気になれます。

瑠璃条さんがどういう風に弟さんに言っているのかは分からないけれど、
自分の方が立場が上なんだ!!って思いすぎないで、
同じ立場になってみると、
弟さんも、自然と心が許されると思いますよ。

  • No.42 by 朱里(中3女)  2010-09-06 22:51:28 

ありがとうございました!!
のんのんさん、とても優しいですね…。
また、なにかあったら相談しにきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック