まさかのセイチャット復活!?

まさかのセイチャット復活!?

さすらいの○○さん  2010-07-29 13:58:17 
通報
まさかのセイチャット復活!
見て爆笑してしまった
旧セイチャに居た方絡みませんか?
わかる人居るかなw
まぁぢバクショ

コメントを投稿する

  • No.113 by さすらいの○○  2010-10-16 16:12:13 

寂しいよ(´・ω・`)

  • No.114 by ドラちゃん  2010-10-18 23:41:23 

おいらの昔やってたわぁ~www

  • No.115 by 沙樹  2010-10-18 23:45:26 

はじめましてこんばんは

  • No.116 by さすらいの○○  2010-10-19 01:56:02 

こんばんはー

  • No.117 by 今んトコ名無し  2010-10-19 10:12:44 

おはよ
復活してたんだねー^^
昔の友にあえるかなぁー

  • No.118 by 通りすがりさん  2010-10-19 10:29:47 

なつかしい!

でもライブ感がない orz

  • No.119 by さすらいの○○  2010-10-20 21:31:21 

掲示板だもんね~
仕方ないよね。
でもログ残るし良くない?

  • No.120 by とりとん  2010-10-21 15:13:29 

それもそうだね

  • No.122 by さすらいのうぃず  2010-10-23 22:28:10 

いやいやいやいやいやいやw(ry
これぞまさに奇跡の復活!!!!!!ってやつですね

みんな生きてんのかなー。。元気かなー。。。

兎に角復活おめでとうございます

  • No.123 by さすらいの○○  2010-10-24 01:26:02 

数年で簡単にタヒなないと思うよ(^_^;)

  • No.124 by 深夜の独り言  2010-10-25 01:19:10 

あのスレ、カテ違いじゃないかな…

  • No.125 by ...(∪^ω^)  2010-10-25 23:38:21 

人間、、案外と丈夫に出来てるからねーw

  • No.126 by ひろ  2010-10-26 23:34:39 

大学生の頃、クマの大学生部屋or20代部屋によくいました。懐かしいなぁ。みんな元気かなぁ。

  • No.127 by レイ  2010-10-27 17:22:09 

みなさんこん^^
ほんと懐かしい!!
4,5年前に夜通しやってた~
知ってる子いないかなぁ

  • No.128 by 雅  2010-10-28 18:03:58 

こん
セイチャ懐かしいな
俺のこと覚えてる人いるんかな?
またみんなで話したいな..

  • No.129 by さすらいの○○  2010-10-30 23:07:34 

ちょっとずつ人増えてるっぽいから
そのうち昔の仲間に会えるかもね(^ω^)

  • No.130 by セイチャットファンさん  2010-11-01 14:35:37 

こん^^

  • No.131 by 3  2010-11-01 15:32:18 

こんにちゎー 前のセイチャの方がよかった・・・><
以前のようにしてくれないかなぁ・・
セイチャのときの友達との再会もしたいし・・
くま・あひる・うさぎ・待ち合わせ 
自分待ち合わせにいましたけど、他にもいるのかなぁ・・

  • No.132 by ちびのり  2010-11-01 15:34:32 

こんw

  • No.133 by 昔のセイチャット復活をねがって  2010-11-02 13:17:09 

もろ掲示板っぽいねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック