荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

荒らしたい人はまたは喧嘩したい人はぜひここに^^「通報はしません」

サトシ  2010-07-24 20:09:53 
通報
ここではけんかや荒らしができます俺は通報しないんでみんなも通報しないようによろしく

コメントを投稿する

  • No.37183 by メッシ  2011-02-26 09:10:06 

俺の席ねえから!

  • No.37184 by MASTER  2011-02-26 09:10:07 

また荒らしか(笑)くだらなすぎて呆れました くっだらねぇから さっさと死んでくれや 糞チャット荒らしめっ

  • No.37185 by あやめ  2011-02-26 09:10:07 

あ~~~~く霊退さ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!あ~~~~く霊退さ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!

  • No.37186 by いちご  2011-02-26 09:10:09 

**って言われて俺は死なないよwww

  • No.37187 by あああ  2011-02-26 09:10:09 

そのコピペなんの意味あるのやら

  • No.37188 by MGA  2011-02-26 09:10:10 

死ぬまで青春w

  • No.37189 by きょうか  2011-02-26 09:10:10 

犯した罪の償いはどんなに心血注ごうとも

  • No.37190 by 静也  2011-02-26 09:10:11 

やーもーなんか頭おかしくなってきたwww

  • No.37191 by まさる  2011-02-26 09:10:12 

仕返し・・・です♪

  • No.37192 by くぅ(ZVFXSUXekg)  2011-02-26 09:10:13 

ええ話や

  • No.37193 by 黒猫  2011-02-26 09:10:13 

この鼻糞は阿呆ではネットワークは使いこなせねえんだよ この世界は「自己責任」の世界だ

  • No.37194 by 平沢唯  2011-02-26 09:10:14 

ふふ、ふふふふ。こっちこい。スキスキしてやるから。

  • No.37195 by 杏李  2011-02-26 09:10:15 

リボーンはアニメで伏線回収していますよね。それって原作を読んでいる人には意味ないんじゃないですか

  • No.37196 by まィ☆  2011-02-26 09:10:16 

みんなでしりとりしなぁい???参加する人はいってねぇw

  • No.37197 by はまん  2011-02-26 09:10:16 

猜疑的で、警戒的で、世の中は絶望にあふれていると思っているからこそ、態度としては「心優しく」なれるのではないかと思っています。猜疑的で警戒的を突き詰めて、もっともリスクを避けるための行動様式は、人当たりをよくして他人の猜疑や警戒の的になるのを避けることであろうからです。

  • No.37198 by 勝とうぜ  2011-02-26 09:10:17 

荒らしは低能だから俺の言っている事理解できないかもしれないけど、一応言ってあげました^^

  • No.37199 by 愛羅  2011-02-26 09:10:17 

ふざけるな!!ウマゴンだって立派な名前だ!!親からもらった名前をバカにするな!!!!

  • No.37200 by ★未来★  2011-02-26 09:10:18 

屋久島には凄いヤシの木があるんだよ

  • No.37201 by 平和の象徴  2011-02-26 09:10:19 

二重の線書いて眉毛2重にして布を鼻の中につっこんで告知して中国式歯ギターし始めて1位になってシスコンになったらいじめられて帰国したの?

  • No.37202 by あーちゃん  2011-02-26 09:10:20 

畜生・・青汁さえあればな



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック