お話しませんかー?

お話しませんかー?

匿名さん  2010-07-01 23:54:02 
通報
初めまして。25歳のOLです。
良かったらお話しませんか?

初心者ですけど、宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.3 by bubu  2010-07-02 01:54:01 

ん~・・匿名のトピマスさんは何処に?( ̄▽ ̄;)

レナさん>よろしく&こんばんわぁ☆
お二人とも初心者さんですかぁ・・・俺も似たようなもんです(^^;
33歳になる♂で良かったら暇な時にでも話しましょ?

  • No.4 by 匿名  2010-07-02 02:09:55 

>bubuさん

いなくなっちゃいましたね(´〜`;)

私も暇なので喋りましょっ☆
26歳の女です!

  • No.5 by レナ  2010-07-02 02:11:11 

↑の名前入れ忘れちゃいました(´Д`)汗

  • No.6 by bubu  2010-07-02 02:18:52 

ああっ!!
匿名さんと思いきや、レナさんでしたか!?
一瞬トピマスさんなのか新たなる第三者の登場かと思いましたよ(^^;(笑

  • No.7 by ゆうき  2010-07-04 18:23:34 

こんばんは、初心者ですが、宜しくお願いします

  • No.8 by ビギナーさん  2010-07-05 16:41:00 

みんな何してる方ですか?

僕は大学生です!

  • No.9 by レナ  2010-07-06 02:52:16 

こんばんはー!
こんな時間は人いないですよね。汗

私は社会人です☆
化粧品関係の仕事してます!

  • No.10 by 怪盗キッド  2010-07-16 22:35:45 

やあ、お嬢さん・・・

  • No.11 by 怪盗キッド  2010-07-16 22:38:31 

あなたのような美しい方には美しい花がお似合いです✿

ではお嬢さんまたいつか・・・
月下の淡い光の下でお会いしましょう

失礼☆

  • No.12 by 根岸  2010-07-23 18:31:16 

こにちはーーー

  • No.13 by 匿名さん  2010-07-23 18:39:05 

こんにちは根岸やんw

  • No.14 by 通りすがりさん  2010-07-25 11:27:16 

今日も暑いです

  • No.15 by 匿名さん  2010-07-25 11:31:48 

ほんまあついなー
通りすがりっちはどこの人?

  • No.16 by 野球龍【今日誕生日】  2010-08-12 18:09:27 

だれかいますか?

  • No.17 by むぅ  2010-08-14 02:31:39 

同じく、だれかいますかー?

  • No.18 by チン  2017-05-31 22:27:21 

だれかいる?

  • No.19 by あずき餅  2017-06-02 01:48:57 

こんばんは

  • No.20 by 右野たぬき  2017-06-03 17:22:42 

こんばんは。自分も今日から始めた初心者です。

  • No.21 by yuuji  2017-06-03 20:51:59 

今晩は^今朝6時前から40分散歩しましたが寒かったです。昼は暑かったです。今は長袖のシャツを着ています。半袖だと寒いです。

  • No.22 by yuuji  2017-06-03 21:01:53 

8時半に息子の家に行き、孫二人を連れて、9時に小学校3年生をノウカイに、そのあと小学校6年生を英進館に入れ、自宅に帰り朝寝しました。12時にノウカイに行き孫娘を連れて息子の家へ、1時から詩吟の練習にやっと間に合いました。小6は弁当持参で、5時まで塾です。薬剤師の嫁が迎えに行きます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック