20代女をかまってくれる人!!!

20代女をかまってくれる人!!!

名無しさん  2010-06-20 01:22:28 
通報
誰かにかまってほしいさびしい20代後半の女をかまってくれる人いませんかー?
性別問いません!
楽しくお話しましょうww

コメントを投稿する

  • No.1126 by 氷にゃんこ  2011-03-03 01:13:30 

おお!また神奈川が!!

  • No.1127 by ふにゃお  2011-03-03 01:14:11 

ちょっと顔が悪くなってきたよ(笑)

前からか!

  • No.1128 by ケンケン  2011-03-03 01:15:23 

僕東京に住みたいです。

  • No.1129 by 氷にゃんこ  2011-03-03 01:16:25 

私も東京に住みたいと思います

  • No.1130 by ふにゃお  2011-03-03 01:16:35 

東京なんか来ても

たいした物はないですって(笑)

便利は便利だけどね

  • No.1131 by ふにゃお  2011-03-03 01:17:41 

渋谷にいったらチーマーに絡まれるし

アキバ行けばオタク狩りがいるし

もうふんだりけったりですよ

  • No.1132 by 氷にゃんこ  2011-03-03 01:18:06 

その便利が良いんですよぅ

  • No.1133 by ふにゃお  2011-03-03 01:19:50 

三歩歩けばコンビニに当たるから

まあコンビニには不自由しないね

ちょっと言い過ぎました(笑)

でもやだなあ

もういい~

  • No.1134 by ケンケン  2011-03-03 01:20:02 

氷にゃんこさん>どこがいいですか?

僕は前に少しだけ千歳烏山にいたことあるのでそこがいいです。



ふにゃさん>その便利がいいんですよ~!!!!!こっちは夜になったら腐るしかないですから 汗

  • No.1135 by ふにゃお  2011-03-03 01:21:39 

千歳烏山・・・

大都会じゃないですか?

うちは板橋区なので少し憧れます

  • No.1136 by ケンケン  2011-03-03 01:21:48 

ふにゃさん>それは嫌ですね 汗

  • No.1137 by ケンケン  2011-03-03 01:24:03 

ふにゃさん>板橋いいじゃないですか~!!下赤塚のラーメン屋食べに行きました~!!

  • No.1138 by ふにゃお  2011-03-03 01:24:34 

でしょ~
俺もオタク狩りにあいそうになりましたもん!
全力ダッシュで逃げましたよ
あの時はやばかった(汗)

  • No.1139 by 氷にゃんこ  2011-03-03 01:25:18 

う~ん 特別どことか考えたことなかったです
ただもう、東京というだけで都会という気がして・・・

  • No.1140 by ふにゃお  2011-03-03 01:26:01 

下赤塚は東京大仏があるんだよね

そっちまで行くと埼玉県との県境が近いから

ちょっと別世界(笑)

  • No.1141 by ケンケン  2011-03-03 01:27:41 

氷にゃんこさん>なるほぉ~ 笑

でも僕西東京は嫌だ~!!!神奈川とあんま変わらないし 汗

  • No.1142 by ふにゃお  2011-03-03 01:27:51 

東京にもいろいろあって

板橋区はどちらかというと

かなりマイナーな所

JRも走ってないし・・

  • No.1143 by 氷にゃんこ  2011-03-03 01:30:32 

へぇぇ そうなんですか
勉強になります

  • No.1144 by ケンケン  2011-03-03 01:30:45 

ふにゃさん>ダッシュお疲れでした・・汗

板橋でも別ですか・・・。どこなんですか?

  • No.1145 by ふにゃお  2011-03-03 01:32:38 

それは何よりです(笑)

東京はやっぱり良い?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック