旧セイチャット同窓会

旧セイチャット同窓会

旧あひるランド住人  2010-06-18 20:44:52 
通報
昔のセイチャを知っている人よってらっしゃーい。

コメントを投稿する

  • No.21 by 仕事人 壱  2010-07-31 15:54:20 

Googleにセイチャットって出たから復活したんかと思ったw

掲示板で復活なんかな??

ホント懐かしい…昔のHN思い出したよーw

  • No.22 by らっち  2010-08-12 08:43:29 

懐かしいな~
また 昔みたいに楽しめたらいいね~

  • No.23 by 甘さひかえめ  2010-08-12 14:19:24 

久々に来てみたら掲示板が!!!

  • No.24 by 神 楽   2010-08-31 18:36:00 

チャットも、ぜひ復活してほしい。

  • No.25 by 霧島  2010-09-24 10:54:01 

σ(^_^)ブックマークを整理してて、残ってたの何気にクリックして
発見したww
よく、いままで削除しなかったもんや~~

ほんま、復活してほしいなぁ~~
クラブたのしかったなー...( = =) トオイメ

  • No.26 by てっちゃん  2010-09-24 22:36:01 

俺当時中学生だったけど、クワトロとかでやってたっけWW

  • No.27 by レイン♂  2010-10-12 02:17:20 

へぇ~~~こんなんあったんや^^
懐かしい~~~
お~~い みんなどこ行った~??!!

相変わらず大阪で紳士を営んでるぞ~^^v

  • No.28 by 海里  2010-10-12 02:20:16 

入っていいですか?

  • No.29 by 痲屡  2010-10-12 14:51:28 

セイチャット懐かしい^^

復活せんかなぁ…

まさかこんなん出来てたなんてw

アヒルに出没してたみんな元気かなー

  • No.30 by らすた  2010-10-13 12:01:11 

復活の経緯はこちら↓だそうです^^

http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

  • No.31 by 元うさぎにいました  2010-10-22 19:28:00 

NO.21の壱さんって、30代うさぎ11にいた壱さんかなぁ?
って、結構当時のHNと部屋番、覚えているもんですね~。
また以前の形式でチャットしたいですね~♪

  • No.34 by あひるだったよw  2010-10-24 16:04:45 

チャ友に聞いてやって来ました
あの頃が懐かしいなぁ
みんなも気付いてここに来てるのかな??
だと いいな^^

  • No.35 by 杞犂亜  2010-10-25 22:29:01 

久々に来てみたら復活してた(*´艸`)

懐かしいなぁ☆

  • No.36 by Flower  2010-10-25 22:32:22 

あの、昔のセイチャ知らないんですけど、入っていいですか?

  • No.37 by くろすけ  2011-02-24 02:14:58 

昔北海道にいたなあ^^
セイチャ復活おめでとう!w

  • No.38 by 40代の常連の一人  2011-03-05 01:43:05 

あひるに いたぞー

みんな どうしてるんかなぁ~?
夜どうしやってたっけな 眠いのがまんして
あんときが 最高だったな~ 
あのころを もう一度 こないかな~

  • No.39 by ちょび  2011-05-13 22:37:11 

昔よくここでチャットしていました。
私のこと知っている人いませんか?

  • No.40 by sachi  2011-08-05 20:05:05 

うさぎに居たよ^^

( ̄〇 ̄)エー( ̄o ̄)ローー  

覚えてたら嬉しいな~^^

ひさびさに チャットしたいね~^^

  • No.41 by 爽  2011-08-05 20:18:23 

セイチャまぢ懐かしい><

  • No.42 by いなり  2011-11-26 16:33:50 

昔よくここでチャットしていました。
たしかくまの8です
ちょび、知ってるかも^^
元気かなー
でももうかなり前の書き込みですね^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック