友達募集中です!

友達募集中です!

マナ  2010-06-18 02:02:30 
通報
こんばんは。

初めて来てみました。

19歳で、大学生の女の子です☆

大学には友達もいますが、
こういうところで、あまりいろいろと意識せず
いろんな話を出来る友達も欲しいなと思い、
書き込みしてみました。

趣味は、映画鑑賞とか、ライブにいったりとか、かな?
お料理も得意です。

あと、犬を飼っています。
トイプードルだけど、何を間違ったか、
獣医さんに中型犬認定されてしまう位大きいです(笑)

のんびり、暇な時間とかをつかって、
ちょっとずつおしゃべりできればと思います。

興味ある方いらっしゃいましたら、
ぜひ、コメントくださいね!

男女問わず、友達募集中ですー。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2010-06-18 02:32:26 

こんばんわ!同じく大学生の♂です!
僕は実家暮らしですが、犬かってますよー。
シーズーですけど。

お散歩とか、毎日行ってますか?
うちは割と母親にまかせっきりでアレですが、
週末とか、学校のない日は割と僕が散歩連れてってます(笑)

また週末にでもきますねー。

ではでは

  • No.2 by サエ  2010-06-18 11:04:29 

おはよ~!
私は女子短大2年生です。

今日は授業がお昼からなので今まったりくつろいでるとこ^^;
お昼からだと休んでしまいたくなるな。

私は一人暮らしで賃貸マンションに住んでいるのでペットは飼えないけど実家で犬飼ってるよ。
うちはポメラニアンの男の子。
超カワイイの♪

実家で母が毎日散歩連れて行ってるみたい。

  • No.3 by ヒロキ  2010-06-18 13:38:09 

こんにちわ(^。^)
秋田で一人暮らししてます!(^^)!
大学生です!

  • No.4 by サエ  2010-06-18 14:34:24 

ヒロキくんよろしくね!
今休憩中だよ。
早く帰りたい~(゚-^*)≡

ヒロキ君は大学何年生ですか?

  • No.5 by takahiro  2010-06-18 18:11:31 

マナさんよかったら友達になってください! 大学にいってます。

  • No.6 by マナ  2010-06-18 18:20:59 

こんばんは^^


たくさん来てくれてうれしいです(* >@< *)

■1番さんへ
お散歩は毎日二回行ってますよ!
部屋でおしっこできないので毎日欠かさずです。割と大変(笑)

■サエさんへ
ポメいいですねー^^
犬はなんでもかわいいですけど・・

■ヒロキさんへ
秋田といえばきりたんぽ!
位の知識しかありません(笑)
一度秋田駅にはおりた事あるけど、それだけだなぁ。
お勧めの観光地とかありますか?

■takahiroさんへ
こんにちは!ぜひぜひ友達になりましょー。
何年生ですか?

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2010-11-02 18:14:48 

おはようございます

  • No.8 by さすらいの旅人さん  2010-11-02 18:16:48 

ヒロキくんよろしく 聞きたいことがあれば書いて下さい

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2010-11-02 18:19:31 

前田です みなさん友達になってください

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2010-11-02 18:21:12 

あああああああああああああああああああああああああああああ













こんにちは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック