詩を書こう♪

詩を書こう♪

林檎  2010-06-14 20:07:56 
通報
閉鎖する前にたててたスレです。
題名通り、詩を書きましょう♪
というスレですw

当時小学生だった私がたてたスレッドが
№4くらいまでいったので

もしその時の常連さんがいたら
顔出してくれると嬉しいです。

新しい人も勿論大歓迎です。

たくさんの素敵な詩お待ちしてます!


コメントを投稿する

  • No.102 by 折原臨也  2011-07-29 07:23:35 

あると<んってここにも来てるんだw

  • No.103 by あると  2011-07-29 07:24:49 

母なる海に 抱かれて

父なる山に 守られて

過ちに気付かず

禁断の実へ

今宵も 誰かが 堕ちていく

  • No.104 by あると  2011-07-29 07:25:23 


おはようございます

  • No.105 by あると  2011-07-29 07:25:57 

なんか 恥ずかしい(*''*)

  • No.106 by あると  2011-07-29 07:26:51 

折原さんは なにか書くんですか

  • No.107 by あると  2011-07-29 07:28:47 

行っちゃったかな?

  • No.108 by あると  2011-07-29 07:39:08 

片翼の天使は 今日もまた

人を■して 切り裂いて

腸喰って 切り裂いて

奈落の底へと 墜ちるだけ

  • No.109 by あると  2011-07-29 08:23:36 

嫌い嫌い大嫌い

みんな嫌い

みんな嫌い

なにより嫌いなのは

  • No.110 by あると  2011-07-29 08:25:32 

ここからでなきゃ

変わらない

僕も

僕の人生も

  • No.111 by 鈴  2011-07-29 10:55:45 

なにをしたってかわらない。なにをいってもかわらない。
 なにをきこうとかわらない。なにをみたってかわらない。
  なにをきずつけてもかわらない。なにをばかにしたってかわらない。
   なにをみくだそうとかわらない。なにをけなそうとかわらない。
    なにをかなしんでもかわらない。なにをおこったってかわらない。
     
      そんな中でなにかが変わると信じたい。
      なにかして変わりたい、人はそんな
        
       「矛盾」の中で変わっていく。

  • No.112 by 鈴  2011-07-29 11:00:49 

うわ・・。なんか病んでる人みたいでスミマセン。
ヘタなのでスルースキルをFullにつかってスルーしてください。

  • No.113 by あると  2011-07-29 22:00:27 

ここにあるいみ

ぼくはしらない

いつになれば

わかるかな

  • No.114 by U.H  2011-10-16 18:33:35 

うそつき
うそつき
うそつき
え?
ちがう!
私は!
うそなんて
ウソだ

  • No.115 by 甄姫  2011-10-22 19:44:24 

I am the bone of my sword.
 ―――――― 体は剣で出来ている。

Steel is my body, and fire is my blood.
 血潮は鉄で 心は硝子。

 I have created over a thousand blades.
 幾たびの戦場を越えて不敗。

      Unknown to Death.
 ただの一度も敗走はなく、

      Nor known to Life.
 ただの一度も理解されない。

     Have withstood pain to create many weapons.
 彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

Yet, those hands will never hold anything.
 故に、生涯に意味はなく。

    So as I pray, unlimited blade works.
 その体は、きっと剣で出来ていた。


  • No.116 by 婁珂  2011-10-22 20:07:12 


人間は常に一人
家・学校どこだって一人

友達なんて言葉だけ
誰一人本音を出せる者は居ない

本音を出して嫌われるのが怖いから
周りからの目が怖いから

どんなに粋がったってそれはただの威嚇

ただ寂しさが心に残るから
皆で慰めあっている

くだらない
慰めあうくらいなら寄り添わなければ良い
傷つくらいなら初めから何もしなきゃ良い

でも人間はそれが出来ない
孤立無援

それが人間に一番あってる感情。

  • No.117 by まぁや☆  2011-10-22 22:17:43 


時が過ぎてゆく

私はただそれを

ただ、じっと見つめる

今ある時を

ぶつかって弾ける一瞬を



  • No.118 by 莉威  2011-10-24 13:33:00 

ぼくって いったい なんだろうね♪

にんげん?

それとも

にんげんじゃない?

それは

ぼくにも わからないな♪

だって

ぼく は ぼく でしかないもん♪

  • No.119 by 名無しさん  2011-10-26 15:35:24 

明後日も明日も今日も昨日も一昨日も、

2年後も3年後も4年後も5年後も、

どうせ変わりはしない。何もかわらない。

変わらないものがあるから 人は変わりたくなる。

いつか変われると信じて生きる。

  • No.120 by 奈津。  2011-11-28 23:50:10 


       「バチンッ―――。」   ……

          鈍い音が響く―――。

     
    この痛みを、分かってくれる人は、いるだろうか?


    あの人は、この痛さ・辛さを分かっているのだろうか?


     どちらにしたって、この心の傷は癒されない。



       あぁ。  私には、生きてる意味はあるのかな?



         生きている実感がしないと想う、今日この頃。

       
       ある人は、退屈・暇・つまらない などを、想うであろう。


               私は、何も感じない―――。



            そして、また意味もなく時が過ぎる――― 。




      

  • No.121 by 奈津。  2011-11-28 23:52:43 



     あれっ?

            オチが、見つけられなかったww


         お粗末さまでしたwww(*・-・*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック