中国地方の人集まれ-

中国地方の人集まれ-

花音  2010-06-14 12:52:03 
通報
いないカナ(*'-'*)

【カテゴリ新設に伴い、トピックを地域別カテゴリに移動しました。元のカテゴリに戻したい場合は、通報リンクより、移動したいカテゴリをご連絡ください。 2011.07.11 管理人】

コメントを投稿する

  • No.38 by minami  2010-08-19 18:17:52 

遅くなってゴメン。。。
最近午前中に部活があるけぇ↓↓
ピッピちゃんは部活とかなにやっとるん??
ウチはブラスなんじゃぁ!!

質問!!ってくだらんことなんじゃけどw
Q、中2って言ったらやっぱスクバ使っとる??
(あったら↓へ)
Q、スクバって。。皮?それとも布??教えてっ><

なんか友達が「都会の人のスクバはだいたいが布」って言っとったけぇ!!

もーー!!
。。。ピッピちゃんどーしよう。。涙涙
よかったら恋愛相談のってくれん??

  • No.39 by ピッピ  2010-08-19 21:57:29 

minamiちゃんヤホ!
ブラスしよるんじゃね~
私は小4からブラスしよったよ!
今はバスケ部よ。
でもうちの部やる気ないんよ(笑)

うちんとこ全然都会じゃないけど一応スクバは布よー
派手な飾りつけてるコもいるけど私は結構シンプルかも。。

minamiちゃんは好きな人おるん?
恋愛相談いつでも聞くよっ

コメすぐ返せんときあるけど時間ある時返すけーなんでも相談してね!

  • No.40 by 花音  2010-08-21 12:03:46 

こんにちゎ!

あと岡山と山口の人いないのかなー?

どうせなら中国5県揃ったらいいな・・・とか思ったり(^□^)

  • No.41 by minami  2010-08-21 17:05:16 

ウチもなかなか来れんくてゴメン!!
夏休みの宿題がヤバくて。。。

おぉ!!ピッピちゃんのスクバ布かぁ!!
ウチは1年じゃけぇスクバなんか持ってったら先輩に目ぇつけられるけぇ。。
1年→黒くてムッチャダサいリュック
2年→スクバ
3年→スクバにキーホルダーか派手なリュック
↑みたいな感じ!!
靴とかも1年はハイカット禁止みたいで(生徒の中の裏校則)。。涙
はよー2年になりたいわぁ。。。

恋愛相談なんだけど、彼氏からの電話がヤバくて困っとるんじゃ。。。
でも「電話はやめようや!!」とは言えんし(言う勇気がない!!)
ってか親が「長電話するな」ってうるさいし、
考えてみれば電話代がヤバイよーな気もするし。。。
ピッピちゃんだったらズバッと言える????

ってか言えんウチっておかしいんかなぁ!!?

  • No.43 by ピッピ   2010-08-22 09:40:59 

おはよー
1年リュックなんじゃ!
でもスクバを派手に出来るのはやっぱ2年の終わりくらいからかも。
2年でも派手にしとるコおるけど目ぇつけられるもんね~
どこも一緒じゃね^^;

minamiちゃん彼氏おるんじゃねー
私は結構ズバっと言う方よ。
携帯何使っとるん?
ソフトバンクのホワイトプランとか無料で話せるやつに変えたりできんのん?
彼氏にとりあえず電話たくさんしたいけど親に怒られたけーとか言ってみたら?
彼氏も嫌な気別にせんと思うよっ

  • No.44 by minami  2010-08-22 11:55:35 

ピッピちゃん。。。
ビックリすると思うんだけどウチ、携帯持ってないんじゃ~~涙
親に「携帯っていつから??」って聞いたら
「高校にならんとダメ」って言われたけぇ。。。
実家の電話でしゃべっとるけぇうるさいんだと思うんじゃぁ↓

で、ウチの友達は彼氏からの束縛がヤバかったらしくて
電話とかでも「今日Y(男子)と何しゃべっとったん?」とか
留守の時は10件くらい入っとったんだって。。

1回、ウチと同じ学校だったハーフの子が日本のことよく分からんくて
リュックじゃなくてスクバ持って来とって
先輩に「お前なんでスクバなんかや」とか言われたらしい。。。
そんなんハーフじゃけぇ分かるわけないっつの!!!! みたいな^^

ありがとう!!ピッピちゃん!!!!
一応彼氏に言ってにるけぇ!!

  • No.45 by ピッピ   2010-08-22 21:47:04 

そうなんじゃ!
実家の電話なら怒られるね(;;)

でも彼氏には正直に言っていいと思うよ。
それで嫌いになられたり面倒臭いって思うような彼ならたいした男じゃないと思うよ!
minamiちゃんのこと好きならそんなこと位どうって事ないって思ってくれるはず。

ハーフの子かわいそうじゃねー
私らも上下関係はいろいろあるよっ
ほんと嫌になるよねっ

minamiちゃんガンバッテね~

  • No.46 by 匿名さん  2010-08-24 16:52:06 

中国地方の人ってナマリってゆーか、最後に「~~じゃけぇ」
ってなるよね。


ど う で も い い け ど(^q^)

  • No.47 by minami  2010-08-24 17:44:25 

あ~~~~!!!!
そろそろ夏休み終わっちゃうなぁ~><
ピッピちゃんは宿題とか終わった??
ウチかなりガンバらんといけんわぁ↓↓間に合わん><

ありがとうピッピちゃん!!
やっぱ正直に伝えた方がイイよね!!
言ってみるけぇ、ほんっとうにありがとう!!!!

あと、もー1個質問なんだけど。。。イイかなぁ??

なんか彼の部活の先輩がウチに向かって彼の名前をわざと言ってきたり
彼に向かって「〇〇(ウチの名前)おるじゃん」とか。。。
マジで迷惑しとるんだけど、一応言ってくる先輩は年上じゃけぇ
どうしようもできんのんじゃぁ。。。
彼に言ったら彼の方も「何回も言っとるけど聞かん」とかで。。
どーしたらええんかなぁ!!?


  • No.48 by ピッピ  2010-08-25 12:18:37 

minamiちゃん、昨日来れなくてごめんね!

宿題は早くに終わらせたよ~。

それにしてもたいぎぃ先輩じゃねっ(--;)
きっとminamiちゃんと彼のことが羨ましいんじゃないん?
minamiちゃんとその先輩の関係にもよると思うけど先輩は多分そうやって冷やかしたいだけだろうけどねぇ!
先輩って女の人?それとも男の人?
あと彼氏&彼女持ち?

①もし彼カノいる人なら同じ様に先輩にも彼カノの名前で呼んでみるとか。
そしたらminamiちゃんにも言わなくなるかなって思ったり。。。

②彼カノいないなら「先輩は彼氏(彼女)いないんですかぁ??寂しいですね!」
とか嫌味言ってみる!

③無視(無視よりこわいものはない)
 とにかく相手にしない

④本気で嫌そうな顔をしてみる

とかかなぁ

そのときの状況によっても変わってくると思うけど私なら反撃してしましそうよっ(笑)

  • No.49 by minami  2010-08-25 16:04:23 

ピッピちゃんっほんっとうに有難う!!!!!
こんな分かりやすいアドバイスまでしてもらって。。。

書くの忘れてたっっっっ!!
その変な事言ってくる人は、ウチのブラスの先輩の彼氏なんだぁ。。
で、そのブラスの先輩に「先輩の彼氏が変な事言ってくるんですけど・・」
って言ったら「あぁアイツウザいろぉ!」。。で話終わった!!
そんなカンジで複雑な関係なんよ。。。

いつもは③(無視)しとるんだけどさすがに我慢できんくなってきた^^怒
初めて言われた時は思いっきり「うっっっざ」って言っちゃったけど
後で言ってきたのが先輩の彼氏って知って。。。言えんくなった><

ウチは男子にはいっさい付き合っとること言ってないのに
今はほぼ全員の男子が知っとるし!!
ダチにそれを言ったら「彼氏の方が言いふらしたんじゃね??」って言うけぇ
彼氏に聞いてみたら「俺は言ってないよ!!」って言うし!!

はぁ。。。殴りたーーーーーい!!!!((笑
ストレス死しそうだぁ~~~~泣泣

文章長くなってゴメン!!!!

  • No.50 by パンダ  2010-08-25 18:35:02 

殴りたいなら殴ればいい
死にたければ**ばいい
しかしその際は周りに迷惑がかからないようにすること

どうしても殴りたいならボクを殴ればいいさ
その代わりにカキ氷おごらせるけどw

  • No.51 by パンダ  2010-08-25 18:36:22 

あらら、文章にチョメメチョメされてらw
どーやら禁句だったよーでw

  • No.52 by ピッピ  2010-08-25 21:02:17 

そしたらその変なこと言ってくる先輩の彼氏にわざと先輩の名前で呼び返してみたらどうかな?
先輩との関係もあるからいいにくいかな。。

minamiちゃんと同じ思いをその先輩の彼氏にもしたら少しはわかるんじゃないかなぁ。
ってなんかうまくアドバイスできなくてごめんね!!

誰が言いふらしたかはわからないけど噂ってよくある「誰にも言わんで」って言葉ですぐ広がるからね。こわいよね。

minamiちゃんストレスは体によくないからココで発散するんよ~♪

  • No.53 by minami  2010-08-26 14:19:54 

だまれやパンダァ!!
今度会ったとき飛び蹴りしちゃるけぇの!!!!
で、かき氷かミスドおごれヨ★

パンダはウチの人生の後輩なんだぁ♪♪高1で年上だけど((笑

先輩が見て&聞いてない時に言い返してみるわぁ!!
「〇〇さんはうまくいってるんですかぁ~?」みたいな感じで!!

広がった理由はたぶんウチがそのブラスの先輩に付き合っとる事言って、
先輩が彼氏に言って、先輩の彼氏が言いふらしたんかもしれん。。。

ウチの中学の1年は4クラスあるんだけど今じゃぁどの組の女子&男子が
付き合っとる事知っとるけぇね。。。
ほんと。。イヤになっちゃうね!!
しかも明日から学校始まるしーーーー><
宿題ヤバイけぇ終わるけぇ!!

  • No.54 by ピッピ  2010-08-28 20:26:57 

minamiちゃん宿題無事終わったん??
宿題とかなかったらいいのにねぇ!

色々噂たてられたりして嫌な思いとかするけど時がたてばせんくなるけぇminamiちゃんあんまり考えすぎんようにね。
人の噂も75日っていうじゃん
これ結構あたっとると思うんよ
考えて悩むだけ損じゃけー変なこというやつらのことはほっときんさいね!!

minamiちゃんミスド好きなん?
私ミスド大好きなんよっ
エンゼルフレンチとかフレンチ系のが一番好きよ

  • No.57 by 花音  2010-09-10 12:42:05 

中国地方の人もういないのかな(;;)

  • No.63 by 亜奈洲  2010-09-24 19:00:31 

こん^^

  • No.65 by 花音  2010-09-27 11:14:19 

亜奈洲さん、バイキンマン
オハでーす

バイキンマンは島根なんだね
島根って何が有名?

  • No.67 by やきどうふ  2012-08-08 06:48:09 

鳥取県民です。
まぁ、このトピック
もう誰もつついてないかもしれませんが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック