お昼間まったり過ごされている方いらっしゃいますかー?

お昼間まったり過ごされている方いらっしゃいますかー?

琉璃葉  2010-06-14 12:29:17 
通報
こんにちは!20代の主婦です。

今日は雨で嫌ですね。

朝のうちに家事も終わって、お昼間は時間を持てあましてることも多いので、
同じような方いらっしゃいましたら、少しお話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.1 by みき  2010-06-14 13:48:23 

こんにちは。
いつもお昼間はここ覗きながら、いろいろ用事してます^^

私も主婦さんです!

  • No.2 by 琉璃葉   2010-06-14 14:14:13 

初めまして☆
そちらも今日は雨ですか?

梅雨入りしたみたいで、嫌ですねぇ

  • No.3 by みき  2010-06-14 14:56:55 

雨ですよー。雨はしばらく続くのかしらね?
今年は4月頃も雨が毎日のようにふってたから二回目の梅雨見たいな感じですよね。

雨で面倒ですけどお買いもの行ってきます~。

  • No.4 by 琉璃葉  2010-06-14 15:48:03 

いってらっしゃーい。

  • No.5 by ?誰かな  2012-05-01 11:49:02 

君を見つめると胸が痛い
守ってあげなくちゃ 壊れちゃうから
君は知らないけれど
君は僕の薬さ
飲み込んでしまえるのは僕だけだろう

あの娘かわいそうで胸が痛い
いたずらに美しさ安売りしてる
もっと早くに君と僕が
出会えてたなら こんな風にね
キズつけやしないだろう
泣かせたりしないだろう

君を見ていると胸が痛い
崩れ落ちて行く君は
とても素敵に見える
ここで見ているから
さぁ 笑ってごらん

Therapy これはTherapy ただのTherapy

僕の上で君が君じゃなくなる
どうしようもなく悲しくて淋しい戯れ
これは悪夢なのさ そして
これはあなたなのさ だけど
何も意味など無いのさ
君が汚されちゃうから

Take you any way you want
君が望む全てを
Take you any way you...
さぁ 何して欲しい
Take you any way you want
誰もいない所で
Take you any way you...
このまま 君と限界破裂

Therapy これはTherapy 僕のTherapy

「とても淋しい」と嘆く君と
このままいっちゃおうよね そいで限界破裂

ずっと僕だけ見ててくれりゃ
きっと君にもよかったのにね
全て与えたはずさ 君に
全てあなたのためさ

Take you any way you want
いとしの僕の「不安定」
Take you any way you...
もう離さない
君を君をこのまま
閉じこめて 永遠に
君のそばにいて
ずっとずっと話しかけるよ

Therapy これはTherapy 僕のTherapy

誰にも会わずに
ここで過ごそう
ガラス細工の時を
二人過ごそう

過ぎた夜の数を
数えずに過ごそう
君と集中治療
続けて行こう・・・
・・・そして君は僕のクスリになる

  • No.6 by まー  2012-05-01 17:45:18 

「W」

  • No.7 by まー  2012-05-01 17:45:46 

  • No.8 by まー  2012-05-01 17:46:31 

WWWW

  • No.9 by 匿名  2012-11-18 21:50:59 

あげとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック