テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!

リッドさんの背後  2024-04-30 23:53:27 
通報

はい、というわけで(どうゆう訳だよ←)

背後がどうしても会話を楽しみたいタイプでして…ですが、多人数トピで長々と背後会話をしてしまっては新規様が入りづらい!と、いうことを思い出した為に←

思い切ってこちらに、背後会話用のトピを作ってみましたぁ!

どうぞ皆様、奮ってご参加くださいませー!(キラキラ←)

コメントを投稿する

• No.1 by リッドさんの背後  2024-05-01 01:38:35 

と。いう訳で、お待ちしております笑

因みに背後会話、お返ししますね←

腹チラアベンチュリンさん、ですとぉ?!それはやばすぎる!!拝まなければ!!←
そうなんです。エッッッな服を着てると悪い虫が沢山…あしらい方に慣れてるのとそうじゃないのと、どっちがお好きですぅ?(ニヤニヤ←)

ですですwマジで多過ぎるW鬼畜ですわw
へぇー?すり抜けしたらもう80連で確定……う、嬉しいけど嬉しくないやつ…!W←

繰り返しですが、移動タイミングお任せとのことで、ありがとうございます!いやぁー、お断りズバッとされたらどうしようかと思ってました笑

ご移動に辺り、トピのお名前とかは…センスが…爆 安直に、エターナルレイル とか←

というか宮田先生との絡みもございますのにご移動お願いして良かったのかどうかとか後から悶々してます←
ご負担でなければリッドさんと一対一でお話ししつつ、あちらでは宮田先生ときゃっきゃうふふの形でも大丈夫なのでしょうか…??
ああ、言い出したのは自分なのに分からない←

• No.2 by アベンチュリンの背後  2024-05-01 03:04:42 

失礼しますー!あちらで参加させて頂いてるアベンチュリンの背後です。
一先ずなりの返信前に来てみました(*‘ω‘ *)

最高OF最高なので拝んでください!寝顔も見れるのでアベンチュリンが映ってるシーンを何回も繰り返し見てます← パジャマ姿最高に可愛いんですよ…(語彙力皆無)
慣れてない方が好きですね…ナンパされてるところを助けてドキドキさせたい派です(ぐふふ←)

頭空っぽにして遊んでます()内容を理解してもすぐ忘れるのであんま意味ないですね← リッドさんの背後様には絶対ピノコニー編までいってほしいです……!
確かにwwすり抜けてから80連まで引いたので合ってると思います(多分)究極にガチャ運が無いだけなので分かりませんが…。

いやいやまさか!楽しくお話させてもらってるのでお断りなんて出来ませんよー!
部屋の名前決めるの難しいですよね~。エターナルレイル、いいと思います!こちらもセンス皆無なので思い付いたのだと、ギャンブラーなお兄さんと◯◯◯…?みたいな←

全然負担とかないので大丈夫ですb 宮田さんの背後様が戻ってきてくれた時は全力で絡みにいきますのでその方がいいと思います…!

• No.3 by リッドさんの背後  2024-05-01 08:33:20 

おお!いらっしゃいませぇ!!
ありがとうございますぅ(*´ω`*)

おおおおぎゃだあああ?!なななっ、何ですかあれぇええ?!あっ、朝から見ちゃダメなやつなのでは?!えっ、えぇええマジでやばい!!教えてくださってありがとうございますぅう!!最後転んだの可愛い…← ほんっとパジャマ姿も可愛いですなぁ…←
あー!分かりますわぁー!戸惑ってるとこ助けてめっちゃかっこいい登場見たーい← お、了解ですぅ(ニヤリ)とはいっても世界観的に二人以外の人間って中々現れそうにないんですがw
…いっそまた新しく現パロとか(黙ります←)

その方が良きですね、パニックなりますわ(爆)あ、分かります← 了解です!頑張ります!まだまだ先ですが何とかして辿り着かねば…!w
どひゃぁあああマジですか?!おおお、お疲れ様ですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。ガチャ運、分かります…欲しい時に限って発動してくれない…やはり物欲センサーか…笑

おお、ありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。なら良かったです…!!
お、マジですか??ではそれで建てちゃっても…?←早
ギャンブラーなお兄さんと◯◯◯、は、ぜひ、前述した現パロをもし、もし!やれてしまうのであれば…!って、流石に負担が高すぎますわなorz

そうですか、ありがとうございます…!では、宮田先生の背後様がお帰りになられた際は、全力で!お出迎えさせて頂きましょう!…というか。どこかで合流もありなのか、とか思ったり…笑

• No.4 by リッドさんの背後  2024-05-01 18:26:15 

>>3 追記です←

現パロの話は忘れてくださいませ笑

具体的な設定が出て来なくてですねwアベンチュリンさんが夜の街に居る姿は容易に想像可能なんですが←

リッドさん高校生か、卒業して就職は見つからなかったから、早朝の狩りとバイトで生計立ててる感じが強くてw中々狩りが外せないw←

逆にスターレイルの世界に行くか?とか思いましたが背後が知識死亡してますし←
でもナンパから助けられるのは見たい…←

リッドさん物凄くスタイル良いし顔が可愛いから、夜の街で働いててもいいかなと思いつつ…。それだとナンパどころじゃないしそもそも逃げ方分かるだろうしw

考えては投げ捨てるを繰り返してます笑

• No.5 by アベンチュリンの背後  2024-05-01 19:44:24 

いえいえー!可愛い推しは共有したいので!めちゃくちゃやばいですよね…公式からの供給が多過ぎて死にそうです← わかります!寝起きでボーっとしてて転んだのかなとか考えたら可愛すぎる← しかもパジャマのボタン1個しかつけてないの流石にエッッッ過ぎてやばいし、あれで寝起き悪いとかだったら最高ですね(語りすぎ)
そういう描写を書いてみたいという願望なんですけどね…!あ、言われてみればそうですよね…無人島みたいな感じですかね……?

大体内容を理解できてれば大丈夫かと!ピノコニー編はアベンチュリンのお話が多いので絶対見てもらいたいですね~!頑張ってください…!!
ありがとうございます笑 そのお陰で最推しを引けたので満足です!物欲センサーまじいらない…無欲の時は10連で引けるんですけど…

寧ろ私の話を聞いてもらってる気がしますし…笑
全然いいですよー?←

はい!わかりましたー!ですね、皆で合流する方が帰ってきた時に絡みやすいかもです…!

• No.6 by アベンチュリンの背後  2024-05-01 19:49:03 

>4

あ、わかりましたw 一応文章考えて打っていたところだけ返しておきますー!何かあれば言ってくださいね。

8時5分からYouTubeでスターレイルのLIVEを見るので返信遅れます……!

• No.7 by リッドさんの背後  2024-05-01 20:34:14 

分かりますわぁー…可愛い推しの話、ほんっと、いくらでも共有したいっすぅう…(リッドさんの資料をドン←)
ええ、やば過ぎました…公式からの供給はほんっと神でしかないのでね…。それでいうと、テイルズオブパペットってのがあって、それの第三話がエターニアのとこ少し話してるんですよ、でもって、パペットなんで人形劇みたいなんですが、まあ可愛いんです←
ですよねぇー!!マジ可愛いですわぁ…(ニヤニヤ) そうそう!!あれはホントやばい!!心の準備なしに見て死にかけました!← お、寝起き悪いです?そうしちゃいます?←リッドさんは寧ろめっちゃ起きますよ、猟師だから朝早くて…その分昼寝しちゃうんですが笑
描写書きたい願望、分かります←
んー、そうですね…ざっくり言うとそんな感じです!逆に言ってしまえば好きに作れちゃうんですよ(爆)どうしてそんな世界なのか、というのは…まだ書いてませんでしたねぇ。実はリッドさん、世界を救った後、一人になりたいって願ったんですよ。それが叶っちゃったのが今いる世界で…。セイファートって名前の創造神が、リッドさんの願いを聞いたが故に。この世界で会う人は皆、自分の願いに巻き込んだと思ってます。だから必死になって助けるところもありますね笑

大体ですね、よし…!(ショート←)うわぁああマジですか!うう、早く見たい、頑張りますぅう…!

おお、なら良かったです…!分かりますわぁー。リッドさんのときめっちゃそうなったんで…。
ありがとうございますー!ではとりあえず建ててきますね笑←

ですよねぇ…?その辺りはまた、宮田先生の背後様とお話し出来ればなぁと思います(*´-`)

>>6
ありがとうございますー!また思いつきでお話しすると思うので、よろしくお願いします笑

了解です!ゆっくりご覧になってくださいぇえ!!…中国語?なのかしら?←

• No.8 by リッドさんの背後  2024-05-01 21:00:10 

>>7 追記

とりあえず一対一トピに、エターナルレイル 〆 で建ててきましたー!笑

…どうすれば←
え、一個前のなりを乗せつつ、背後会話、トピのくだりは削ってあっちに記載して、丸々移動して貰う…?負担が高いかしら…。

一対一で、なりに関係ない背後会話だけしてると突っ込まれるんですよ…全くもう←

ほんっと、勝手で申し訳ないんですか、丸々移動をお願いしても大丈夫ですか…?すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
書き込みしてきまーす!!←

• No.9 by 宮田の背後  2024-05-03 22:28:02 

一応此方にも顔出し失礼します。

私絡みで相談(?)との文章を見掛けたものでして。ご都合主義にはなるべく合わせようと思いますので何なりと( ぺこりーん )

• No.10 by 宮田の背後  2024-05-04 00:05:17 

上記レスしておいて何なんですけれども&出戻り申し訳ない土下座無限なのですが……

私的な事ではありますが一旦界隈から去ろうと思いました次第です。
決してお二人様と絡みたくないだとか、寧ろムラレスし過ぎて待ちくたびれさせている感は否めないのは確かで。
大まかな理由は伏せさせていただきます、本当に申し訳ございません。

ふらっと出戻るのは好きな方ですのでまた何処かで逢えるかもですb
ので何も言わず見送ってくださいませ。

※返信不要です

• No.11 by _アトリエ  2024-05-15 21:40:26 

/かなり前に参加していたものです。最近またこの界隈に戻ってきましてスクロールしてたら懐かしいトピの名が!と言ってもほんの僅かしか居られなかったので頭上がらないのですがっ。
本来なら本スレに行くべきとは思うんですが再参加・・迄は多忙故難しいんで。
こちらにだけ顔出しをば失礼しますゞ

• No.12 by リッドさんの背後  2024-05-15 23:10:02 

わぁー!!お久しぶりですぅ!!
えっえっ、会えて嬉しいですよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

おおう、そうですかぁ……(・ω・`)
いえいえ、顔出しして頂けて本当に嬉しいですっ!多忙とのことで、どうか無理のないようご自愛くださいませぇ…(*´-`)

また気が向いたら話しかけてやってください、背後は単純なので喜びますっ笑←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック