怪盗VS探偵〆

怪盗VS探偵〆

怪盗キッド  2024-04-29 17:18:03 
通報

今宵のマジックショーに招待するやつはもう決めてるんだ、なぁ名探偵。



コメントを投稿する

  • No.41 by 工藤 新一  2024-04-30 19:39:52 


( 似合うと言われると少し満更でもないように)

…遊んでんのかよオレで。
あぁ、飲む。
( 反応を楽しむと言われれば少しムッとして。ジュースを受け取れば。)

  • No.42 by 怪盗キッド  2024-04-30 19:50:22 


満更じゃねーぇ、表情じゃなねぇか。着てみてくれ、名探偵
( 怪盗衣装を取り出せば、着るように相手に渡して)

別に、遊んでるつもりはねぇーよ。オレが思ってた以上に反応いいからよ、からかいたくなるーつーかそんな感じだ。
顔は怒ってのに、ジュース受け取るんだなぁ。
( 自分もストローに口つけ、啜るように飲んで)

  • No.43 by 工藤 新一  2024-04-30 19:55:47 


うお、…っ、着るなんて一言も言ってねぇだろ?
( 衣装を受け取ると困ったように)

んだよそれ。貰えるもんはありがたく貰うぜ。
( 自分もジュースのストローをさすと口をつけて)

  • No.44 by 怪盗キッド  2024-04-30 20:12:31 


そうだったかー、マジックの仕掛けとかわかるかもしれねぇーぜ。無理に着せるつもりねーけどなぁ。
( 困り果てる様子に、ふっと笑い)

オレは怪盗だからなー、からかって遊ぶの好きなだけだ。手の中踊ろされてる姿は楽しいからのーなぁ、からかいがあるってもんだぜ。
そうだけどよー、怪しいんだりしねーのか?
(ちらっと目線だけ見て)

  • No.45 by 工藤 新一  2024-04-30 20:23:26 


……着てみるか。
( 仕掛けがわかるかも、と言われるとやってみるかという気になり)

なるほどな。いい性格してんな。
…飲み物になんか入ってるってか?おめーはそんなことしねぇだろ。
( 相手の性格には少し呆れつつも、飲んだオレンジジュースと相手の反応に小さく笑って。飲み物に細工をするなんてことは相手に限ってはしないだろうとおもっているようで)

  • No.46 by 怪盗キッド  2024-04-30 20:34:59 


__着かた、わかんのか?

(その気になった相手を見ては)

怪盗なんてみんなそんなもんだろう。

あぁ、そうだぜー、入れたりはしてねーけどなぁ。そこまでする悪党じゃねぇから。
(相手の言葉に一応はそこは信用されているんだと思えば安心したように胸撫で下ろし、ふっと笑み浮かべ)そーいや、西の名探偵から連絡来たのか?

  • No.47 by 工藤 新一  2024-04-30 22:46:42 


分かる。
( きかたくらいわかると、シャツを脱ぎ始め)

( ジュースを飲みつつ言われた通りスマホを眺めては。)

あぁ、今返信きた。
『絶対許さへん。覚悟しとけや。』
だとよ。

  • No.48 by 怪盗キッド  2024-04-30 23:05:34 


__細い身体つきしてんのな、こう見たらオレと変わんねぇな
( 腕組んで、眺めるように着替えの様子を見て)

覚悟なら、最初からしてるさ。西の名探偵が何してこようがオレに叶うはずねぇだろう。
(どこがで見てるであろう、西の名探偵の事ふっと鼻で笑うかのような口振りで)

  • No.49 by 工藤 新一  2024-04-30 23:08:29 


…あんま見んな。着替えずらいだろーが。
( 渡された服を着ていれば視線が気になり)

そうなめてかかってると、痛い目見ることになっても知らねぇぞ。( そのうち形勢逆転されたらおもしろいだろうに、と面白がっており )

  • No.50 by 怪盗キッド  2024-04-30 23:18:33 


そこで、着替えてる名探偵がわりぃんだろうがー。見られて恥ずかしいって言うのか
( 視線向けたままで、顔にやつかせじっとー見つめ)

なんだよ、その痛い目ってのは。マジシャンのオレになにしょうってんだ。まぁーけど、面白いじゃねーの何しかけてくんの楽しみだね。( ニシシッと余裕な表情で、煽るような口振りで言った後、ジュース飲み)

  • No.51 by 工藤 新一  2024-04-30 23:28:05 


じゃあどこで着替えろっつーんだよ。
…このマントどうやってつけんだ?
( 相手の視線を気にせず着替えることにして、ふとマントの付け方が分からず)

『あとでそっちいくから、待っとけ』
だってよ。キスの恨みはこわいな
( 服部からの次の返信に苦笑して )

  • No.52 by 怪盗キッド  2024-04-30 23:44:14 


ここしか着替える場所ねぇーな。
これはなぁージャケットのここに、こうしてはめてだなぁ。よし、これで完成だ
(相手から、マントを取れば慣れた手つきでジャケット部分にはめて、自分とまったく同じ格好の相手をじっと見つめ)

待っとけつーわれて待つやつなんていねーよなぁ。...キスの恨みほんとこえー。
( とりあえず、逃げるルート確保するために相手と話しつつも窓の方に下がり初めて)

  • No.53 by 工藤 新一  2024-05-01 19:25:55 


なんか動きづらいな…
( なれない格好のため動きにくく)

しかたねぇだろ。
( そろそろ服部が来る頃かとスマホをのぞいて)

  • No.54 by 怪盗キッド  2024-05-01 19:41:35 


着れない服だしなー。似合ってるぜ、かっこいいじゃねぇか
( じっと相手を見つめては、あまりの似合いさに口元緩ませてニヤついた笑みで)

なぁ、名探偵...逃げるのも一つの案だと思わねーか?
( 窓を開けつつ、西の名探偵が来そうだと察しれば逃げようとして)

  • No.55 by 工藤 新一/服部 平次  2024-05-02 07:00:42 


【工藤 新一】

…、バーロー。お前に褒められても嬉しくねえよ。
( 僅かに照れたようにしては)

【服部 平次】

逃がさへんぞ、キッド!
( 窓の下にバイクで登場すれば逃げようとする相手を見て )

  • No.56 by 怪盗キッド  2024-05-02 07:30:21 


>名探偵

のわりには、顔は照れてるみてぇーだけど?ほんとは褒められてちょっと嬉しいんだろう?
( じっと、見つめてニヤッと)

>西の名探偵

おっとこれはこれは、西の名探偵...バイクで登場とは流石かっこいいじゃねぇか。
(ハングルライダーで降りようと下とこで、下から声がして降りるのやめ窓から顔を覗かせ相手を見下ろし)

  • No.57 by 工藤 新一/服部 平次  2024-05-02 22:59:29 


【工藤 新一】

嬉しくねぇし。もう着替えるぜ。
( 話をそらすようにして着替えると伝えては )


【服部 平次】

やかましいわ!そこで待っとけや、今行くさかい!
( 相手を見上げてはきっと睨んで )


  • No.58 by 怪盗キッド  2024-05-02 23:13:56 


名探偵

その前に、記念撮影と行こうじゃねぇか。二度とないきかいだしなぁ。うっし、もう好きに着替えていいぜ
( スマホを取り出し、相手が拒否るのわかっているため許可得ずに写真撮れば、満足そうに笑い)


西の名探偵

へいへいーしゃねーぇ、待ってますよ。キスぐらいでそこまで、恨まなくってもいいのによ。怖えーなぁ、西の名探偵さんはよ
(窓際の壁に背中を預けるように、もたれては相手がこちらに上がってくるのは今は大人しく待つことして)

  • No.59 by 工藤 新一/服部 平次  2024-05-03 06:55:02 

【工藤 新一】

んだよ。撮影料撮るぞ。
( 撮影が終わるとすぐ着替え始めて )

【服部 平次】

やーっと俺につかまる気になったんやな。
( バイクをとめると建物の中へ)

  • No.60 by 怪盗キッド  2024-05-03 08:44:20 


名探偵

払ったら、もっと撮らせてくれんの?
( 撮った写真を眺めつつ、尋ねて)

西の名探偵

なわけないだろう、オメー相手ならいつでも逃げられるって事だよ。月下の奇術師舐めんなよ。
( 相手には届かないだろうと思い、挑発するように呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック