君が好きすぎて( 〆 )

君が好きすぎて( 〆 )

名無しさん  2024-04-27 21:59:34 
通報

先輩への愛は誰よりも強いのです!By後輩

コメントを投稿する

• No.7 by 名無しさん  2024-04-28 20:49:21 

名前 鍵谷 誠( カギヤ マコト )
年齢 23

容姿 身長178cm。細身だが筋肉質な体。ふわっとした癖のある黒髪ショート。顔立ちは整っており、いつもにこにこと笑顔でいる。甘いマスクと、スーツ姿が似合うので女性社員から人気も高い。視力がよくなく、パソコン作業のときなどは眼鏡をかけていることも。
私服はラフな格好が多く、会社ではつけないピアスもつけている。

性格 優しく穏やか。大好きな先輩にはしっぽを振るほど忠犬。スキンシップも多く、好き好きアピールがすごい。その一方でそれなりに愛想はあるもののどうでもいい人にはあっさりしている。執着心、独占欲共に高く、先輩一筋。普段は後輩キャラでいるが、2人きりのときなど、いざというときには男らしく、それでいて紳士的な一面も。

備考 新入社員。体験入社の際に先輩に一目惚れ。それ以来入社してからずっと先輩に愛を伝え続けている。会社の近くで一人暮らし。趣味は運動。酒には強くどれだけ飲んでも顔色は変わらないが、スキンシップは、激しめになるかも…?

• No.8 by 名無しさん  2024-04-28 23:02:58 

主様の容姿の萌え、畏まりました。
そして、息子様のpfありがとうございます!!
素敵な息子様でドキドキしております。

娘のpfに参考にしたいのですが、希望の関係性を聞かせて下さいませ。

同じオフィスの新人社員(後輩:主様の息子様)と教育係(先輩:こちらの提供C)

此方は息子様の片思い→両片思い→両思い。

を希望したいと思っています。

• No.9 by 名無しさん  2024-04-28 23:16:41 

ありがとうございます!

関係性については仰る通りの設定でいきましょう!

• No.10 by 名無し  2024-04-29 20:21:50 

名前:成宮 渚紗(なるみや なぎさ)
年齢:25

容姿 身長160㎝。色白で標準より細身ですらっとした女性らしい体つき。柔らかな栗毛色は地毛で光にかざすと透明感がありツヤ感がある綺麗な脇下ロングは下ろしたり結ったり。前髪は長めで右流し。瞳は髪色同様で長い睫毛でたぬき顔、クリクリの大きな目に丸みのある輪郭で童顔。女性の嗜みとして化粧やスキンケアはしっかりしており、化粧は仕事時とお出かけの時は変えており、基本ナチュラルメイク。仕事の時はスーツに見えるセットアップやオフィスカジュアルな服装が多い。私服はロングスカートやワンピースを好む。

性格 分け隔てなく優しく、にこにこふわふわとしたおっとりしている女性。仕事になると、任された量はしっかりこなす。後輩に対しては面倒見が良く先輩からも可愛がられる。頼られると断れない性格で無理しすぎてしまうことも有り。恋愛では一途だが素直になれなくツンデレ気味?

備考 一人称は基本「私」、二人称は「名前・君(きみ)」今年度新人教育係を任されてしまう。会社の最寄駅から一駅の近くで一人暮らし。お散歩が好きでカフェ巡り、雑貨屋巡りで可愛いものが好き。お酒は嗜む程度で弱い。

(/遅くなりました、pfを提出します。誠くんに好意を持っていただける先輩だと良いなあと思っています。確認お願い致します!年齢は25歳にしたみたのですが、もう少し歳上が良いという場合は仰って下さいませ。誠くんへの対応はどんな感じが良いというのもありましたら教えてください。)

• No.11 by 名無しさん  2024-04-30 19:23:33 

(/すごく素敵なお嬢様で!今から絡むのが楽しみです。
25歳でちょうどいいです。誠への対応は、あしらう感じでもいいですし、真に受けてドキドキしてもらうのもいいです!お好きな方で!)

• No.12 by 名無し  2024-04-30 20:21:18 

(/ 確認ありがとうございます。気に入ってもらえたようで安心しました。主様の萌えに「綺麗め」とのこと、可愛いより美人が良いのでは?!もしかして、たぬき顔よりきつね顔の方が良かったのではと、pf提出した後に思ってしまいました(汗)でも、主様の反応に嬉しくなってしまいました。誠くんへの対応はまだ決め兼ねているので会話をしながら良い感じに出せたらと思っております。

初回を主様からお願いしても宜しいでしょうか?それに合わせていけたらと思っています。

物語軸はどこらへんからを考えていますか?誠くんは大学卒業後の新人さんとかでしょうか。)

• No.13 by 名無し  2024-05-02 23:02:59 

(/ 埋もれてるようなのであげます。)

• No.14 by 名無しさん  2024-05-03 09:38:50 

(/立て込んでおりましてお返事遅くなってしまいました。すみません!

誠は新卒のピカピカ新人予定です。もしある程度関係ができたところからのスタートがよければそこからでもいいですよ!)

• No.15 by 名無し  2024-05-03 12:36:28 

(/ 誠くんは大卒のピカピカ新人くんですね!畏まりました。此方はどちらでも大丈夫です。強いていうのであれば、多少ですがお互いどんな感じ人だと認識ある方が良いのではと思っています。渚紗が新人教育係なので同じ部署という考えで合ってますか?

ちなみに、初回は誠くんからお願いしても大丈夫ですか?)

• No.16 by 鍵谷 誠  2024-05-04 22:25:28 

(/お返事おまたせしました。
同じ部署で働いている設定でOKです!では働き始めて1週間ほどたったあたりから始めさせていただきます。よろしくお願いします。)

────

( 社会人一年目。会社で働き始めて早1週間が過ぎた。いつものように軽い足取りでオフィスに辿り着くと、すぐさま大好きな先輩の元へと向かい、元気な声で挨拶をして)
成宮先輩、おはようございます!

• No.17 by 成宮渚紗  2024-05-04 23:10:43 

(/お互い、無理ないペースで物語を紡げたら嬉しいです。話が進むにつれて、何かのタイミングで下の名前(渚紗)で呼んでもらえたらと思っています。図々しいですが、誠くんと呼んでみたいです。

初回文、ありがとうございます。わかりやすい感じでありがたいです。早速絡ませて頂きました。わかりにくいとかありましたら、遠慮なく仰ってください。改めまして、よろしくお願い致します。)

────

( 新人教育係を先輩から引き継ぎ少々不安なところがある為、いつもより早めの出勤。一番乗りの出社らしく、少し窓を開け換気を。気持ちの良い四月の風で柔らかな栗毛色の髪がふわり、その気持ち良さに目を閉じその風を浴び。背後から男性の明るい声が耳に届き、振り向きその声の主に優しい笑みを向けて。)
おはようございます、鍵谷さん。
いつもより、出社早くないですか?
気のせい、?

• No.18 by 鍵谷 誠  2024-05-04 23:17:35 

先輩に一番最初に挨拶するために早起きしました。
( 挨拶を返してくれた相手に満面の笑みを浮かべ。さらりと早起きの理由を言えば、今日も1番に彼女に挨拶ができたことを嬉しく思い。)

(/そのうち名前で呼びたいと思います!
ではよろしくお願いしますね。)

• No.19 by 成宮渚紗  2024-05-05 00:00:33 

わたし、私に?
それは嬉しい、ありがとう。

私、新人教育係になって日が浅いからうまく教えられてるかわからないのよ。
もし、わからない事があったら些細なことでも良いから聞いてくださいね。

( 自分の事が理由で早起きしたとは思っておらず、ぱちくりと瞬きをし少し驚くも微笑みを絶やさずにお礼を言って。自分の仕事と並行して教育係をしているので、疎かになってる部分があるのではともしもの為に、何かあれば教えてと優しい口調で伝えて。)

(/ オフィスでの絡みは初めてで手探りなので、何か可笑しい!!と言う箇所があったら言ってくださいね。

最初のうちは新人教育での絡みがあったら良いなあと思っております。主様のご意見などがありましたら教えてくださいませ。)

• No.20 by 鍵谷 誠  2024-05-05 09:00:54 

ほんとですか?
じゃあ…成宮先輩は恋人いるんですか?
( 何でも聞いてくれという言葉をどう捉えたのか、にっこりと微笑むと2人きりなのをいいことに恋人の有無を聞いてみて。もちろんいないことは分かっているし、例えいたとしても自分が奪う予定なので何ら問題は無い。 )

(/鍵谷はできるのにわざと教えてもらうためにやらないスタイルで行こうと思うのですが、どうでしょう?先輩とふたりになりたいがためにわざと分からないふりをして)

• No.21 by 成宮渚紗  2024-05-05 12:47:27 

‥‥‥えっ?
今はいません、よ。
( 想像していた質問とはかけ離れたものが飛んきたので「えっ?」と驚きつつもワンテンポ遅れそれに答えた。スルーしようかな、どうしようかなと考える前に、ぽろりと。彼からの質問は、まるで学生から新しい教師へ向けられた何気ない質問みたいであまりに気にしてないようで。他愛もない会話ならばと、彼にもそれとなく同じ質問をしてみて。)
鍵谷さんは彼女は、いるのですか?

(/ そう言う感じの対応、好きだったりします。定番ですが、会議室とかの用意とかで二人っきりとか、資料室でたまたまとかもありですよね?鍵閉められちゃったり、とか。(えっ?)ドキドキしたいし、ドキドキさせたいと思っております。)

• No.22 by 鍵谷 誠  2024-05-05 14:39:27 

そうですか。よかった。
俺もいませんよ。先輩ひとすじなんで。
( 改めて相手がいないことを知るとにっこりと笑っては。おそらく伝わらないとは思うが相手一筋だというアピールも交えながら、自分も相手はいないと伝えて)

(/いいですね!資料室ネタあとでぜひ!)

• No.23 by 成宮渚紗  2024-05-05 17:14:15 

鍵谷さんに恋人が居ないと知ったら、女性社員が喜ぶのかな、なんて。
( 「 よかった 」「 先輩ひとすじ 」と言われるもの、どう言う意味合いなのか分からず軽く小首を傾げるも、彼は新人社員にも関わらず既に社員の心を掴んでいるらしく、特に女性社員からは人気みたいで、その彼に恋人が居ないとなると喜ぶ人たちが多いのではと安易にそれを口にして。)

(/後は屋上ネタとかですかね。肝心なことを聞き忘れてました。どんな会社の部署にしましょう?どんな会社がいいと言うのはありますか?)

• No.24 by 鍵谷 誠  2024-05-05 17:19:18 

成宮先輩も、そう思ってくれます?
なーんて!あ、そろそろデスク戻ります。やらなきゃいけないことがあったので!では、またあとで!

( 他の女性社員からの人気など全く興味はないが、相手もそんな風に思ってくれているのだろうか。真剣な表情でそんなことを口にすれば、次の瞬間にはころっと表情を変えてにっこり笑うと自分のデスクへとそそくさと帰っていき。そんなうちに他の社員も増えてきて。)

(/デザイン系とかどうですかね?または広告系とか。)

• No.25 by 成宮渚紗  2024-05-05 20:04:03 

お仕事、無理せず一緒に頑張りましょうね!
( 相手から出た 「成宮先輩も」と言う言葉に自分のことまで気にかけてくれている、気遣いの出来る人だなあと自分より背の高い彼を見上げ、釣られるように微笑んで。一瞬、表情がいつもと違う違和感を感じつつも、自身も仕事にシフトチェンジを。ロングの髪の毛をローポニーに結祈あげて、自分のデスクへ。)

(/ 両方とも背後は詳しくないので雰囲気重視になりますが、どちらとも捨て難いです。どちらかの営業とかも、アリかなと思ったりもしています。二人で営業とか?

誠くんの席(デスク)と渚紗の席はどんな並びにしますか?離れていても良いし、近くでも向かえでもありかなと。

場面転換ですよね、これが良いと言うのがありましたら仰ってくださいませ。)

• No.26 by 成宮渚紗  2024-05-10 20:33:44 

(/ 上げてみます。もし宜しければ、目安のレスペを教えていただけたら幸いです。誠くんをお待ちしています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック