ど初心者が主催のハイキューなりきり

ど初心者が主催のハイキューなりきり

主  2024-04-27 17:10:00 
通報
ある程度の良識のある方ならどなたでもどうぞなハイキュー全キャラなりきりです。

※主は819に感して浅い知識しかありませんごめんなさい。
一応キャラ名と各キャラのご尊顔は頭にしっかり入っておりますのでなんとかなりますとも。ええ多分。これからバッチリお勉強する予定です。そりゃあもう全巻セットが届けばすぐにでも。(盛大な言い訳)

とりあえず梟谷学園の可愛さに一目惚れして毎日大変です。
学生オタクの皆さんは強く生きましょう。

主は木葉秋紀くんを貰おうと思ってます。
あ、お嫁にも頂きたいです。ウェディング木葉秋紀。
(※多分似てません。ご了承ください。)

コメントを投稿する

  • No.59 by 及川徹  2024-04-28 23:54:34 

主/孤爪主さん、赤葦主さん
よろしくお願いします??
少しぶりのなりきりなので緊張します笑

  • No.60 by 木葉秋紀  2024-04-29 07:40:05 


 待って 全然 話 付いて いけないんだけど
青葉城西 って 宮城 の 強豪 だろ ?
え 、お前も 黒尾 たち みたいに 赤葦 を 引き抜きに きたのか … ?
( 顔を青くして 、及川 と 赤葦 の 間に 割り込む ように 入り )

(/ごめんなさい寝てました!!よろしくお願いします!!)

  • No.61 by  孤爪 研磨   2024-04-29 09:39:59 


 …… 泣かないで ください 、……
( 困った ような 嫌 そうな 顔 で 渋々 前 に
出て 、)
 青葉城西 …… 翔陽 が 言ってた 大王様 の ところ だ 、…
( もしや この 人 が ? と 思いながら 及川 を じっ、 と 見て 、)

  • No.62 by 日向 翔陽  2024-04-29 09:43:30 



俺も参加していい!?研磨とか大王様とか見つけたからつい声かけちゃった!


(/ 日向くんで参加希望です!似非気味なので似てねぇぞと思えば月島くんも登場可能ですので何かあれば言ってください!)


  • No.63 by さすらいの旅人さん  2024-04-29 10:00:24 

>60

そうそう!青城の及川さんでーす!
ってちょい待ち?キミらどこ高?
こんなに知っててもらえるなんてね~

( 顔ぶれに見覚えがなくそんなことを聞き出して )

主/こちらこそ!!よろしくお願いします!!

  • No.64 by 及川徹  2024-04-29 10:04:21 

>61

へぇ~チビちゃんと知り合いなんだ?
それなら話は早いね~
キミ名前はなんて言うの?
ポジションは?

( 自分の知り合いの名があると一安心しては名前などを聞き出して )

  • No.65 by 及川徹  2024-04-29 10:06:04 

>62

お、噂をすればチビちゃん!
やっほ~

( 手をひらひらと振り )


主/いいと思います~、よろしく!

  • No.66 by  孤爪 研磨   2024-04-29 10:32:45 


 …… 知らない 人 に 名前 教えたら 駄目 って 、……
 ポジション は セッター 、… です 、…
( 目 を 逸らし 、ぼそぼそ と 、)

 あっ 、翔陽 っ 、
 やっぱ この 人 が 大王様 なんだね 、…
( 明らか に 安心 した 嬉しそう な 顔 で 、軽く 手 を 振り 、)

//
日向君来てくれて嬉しいです!よろしくお願いしまーす!

  • No.67 by 匿名  2024-04-29 10:35:51 


 <及川

いや 、お前の こと は 知らない けど 、
青葉城西 って 名前 は有名 だよな 。
あそこ 、頭も 良いん だろ ?
( なんだ コイツ … と思いながら 、そう みんな に 問いかけ )

 <日向

お~ 、 烏野 の日向 … って 、大王様 ?

(/どうぞご着席くださいませ~!日向くんと木葉秋紀って絡むっけ?レベルのにわかで間違いも多々やらかしますがこんなんで良ければよろしくお願いします?)

  • No.68 by 木葉秋紀  2024-04-29 10:37:57 

(/ 67 木葉です(汗
名前変え忘れてました、お馬鹿な主ですみませ…)

  • No.69 by 及川徹  2024-04-29 10:47:36 

>68
主/大丈夫です
私も間違えました笑
素敵なスレ立ててくれてありがとうございます
ちなみに聞きたいんですが恋愛は無しですよね?

  • No.70 by 及川徹  2024-04-29 10:51:21 

>66

うんうん、それはそう!
しっかりしてるね~
あとチビちゃんも知ってるし
あ、ちなみに俺は及川徹、青葉城西高校3年ね~

( 改めてよろしく、とVサインしながら笑顔を見せ )

ってゆかセッターなんだ!
これゃ話がはずみそうだよ!

  • No.71 by 木葉秋紀  2024-04-29 10:53:58 

(/ こちらこそありがとうございます…っ
一応常識あればなんでもありスレのつもりなので恋愛も(NL、GL、BL)オールオッケーでしてよ)

  • No.72 by 及川徹  2024-04-29 10:54:35 

>67

あ、そう…
まぁね!みんな強いよ?
頭のよさは…それなりかな?

( 知らないようなので肩をさげれば、受ければ自信満々な笑をあなたに向けて )

  • No.73 by  孤爪 研磨   2024-04-29 11:16:16 


 >70 - 及川彡
 
 チビちゃん … ? 
 あ 、翔陽 か 、…
( 首 を 傾げ 、少し 間 を 開け 頷き 、)

 及川 さん、 …
  孤爪 研磨 …… 、音駒 の 2年 … です、
 及川 さん も セッター なんですか 、?
( 少し 気 を 許し 、 軽く 会釈 して 、)

//
3L自由なんですね!また楽しくなりそうです!!

  • No.74 by 黒尾鉄朗  2024-04-29 11:27:19 

なんかウチの研磨が社交的になってる
(及川と話しているところ見て
前の研磨ならしなかったな~とか
チビちゃんの影響かな~など考え)

  • No.75 by  孤爪 研磨   2024-04-29 11:48:45 


 別 に そんな 事 ない し 、…
 ああいう タイプ 、 やっぱ 緊張 する 、 ……
( 話す 事 は 話した と 言わん ばかり に ささっ、と 黒尾 の 後ろ に 戻り 呟き 、)

  • No.76 by 木葉秋紀  2024-04-29 12:16:04 


 <及川

うわ っ なんか コイツ むかつく わ ……
( にこにこ して いる 及川 に 「 なんか 無駄に顔 良いし 」と イラ っと しつつ 呟き )

  • No.77 by 及川徹  2024-04-29 14:05:59 

>76

ちょ!いきなり失礼じゃない?!
及川さんじゃなかったら怒ってたし?
まぁ褒められた気がするから怒んないけどね~
あ、そーだそっちのキミ名前は~?

( 声を荒げるも案外冷静なようで、木葉から名前を聞こうと )

  • No.78 by 及川徹  2024-04-29 14:09:50 

>71

主/なるほど!!了解しました~

  • No.79 by 及川徹  2024-04-29 14:16:02 


>73

そ!チビちゃんはショーヨーのことね~

ふんふん!
音駒高校かー
って、烏野と春高で当たってたとこじゃない?!

そうだよ~セッターだよ~ ( ぶいっ )

ますます興味わいてきたな~?

  • No.80 by 及川徹  2024-04-29 14:48:31 


んん?
そこのトサカ君は、
孤爪ちゃんと知り合いなの~?
親しそうだね

( またまた見知らぬ顔に、にこりと笑を浮かべて見せて )

  • No.81 by 木葉秋紀  2024-04-29 14:53:26 


 >及川

あ ー 、俺は 梟谷学園 の 3年 木葉秋紀 。
及川 ? よろしく
( とりあえず 手 を 差し出して )

  • No.82 by 及川徹  2024-04-29 15:16:52 



>81

木葉ちゃんか~
青葉城西3年、及川徹だよ
こっちこそ、よろしくね

( 差し出された手を軽く握り )

確か梟谷って…3本指が居た気がするな~ ( むむ )

  • No.83 by 日向 翔陽  2024-04-29 15:32:19 



>65 大王様

大王様…!!あれ、岩泉先輩はいないんですか?
( 手を振られるとぺこりと会釈をして。彼といつも隣にいる人物がおらず首を傾げ尋ね )


>66 研磨
研磨~!!会いたかった~!!!
( 手を振られると自分も手を振りかえし彼の元へと元気いっぱいの笑顔で駆け寄り。)


>67 木葉先輩
こんちわっす!木葉先輩ですよね!
( 彼の姿を見つけると会釈をしながら彼のことを確認して)


  • No.84 by 木葉秋紀  2024-04-29 15:34:11 


 木葉 ちゃん って 何だよ !!
( 握手 を した 腕を 払い 、思わず 声を 荒げ )

イヤー 、ウチ の エース の木兎 でも 、
ギリ 3本指 には 入れねー よ 。
( 首を 横 に ふり 、)

  • No.85 by 及川徹  2024-04-29 16:24:12 



>84

わわ、お、落ち着いてよ?!
俺的な呼び方だからさ~…
ごめんね木葉くん!
そんなにいやがるとは思わなくってさ

( いつもみたく自分なりに呼んでみたが、慌てて謝罪して呼び方を変え )

あれ、そうだったんだ
いつか戦ってみたいな~そっちのチームともさ

  • No.86 by  孤爪 研磨   2024-04-29 16:47:33 


 >79 ? 及川彡

( 少し だけ 黒尾 の 後ろ から 顔 を 出し 、)
 あ 、はい 、……
( 頷き 、何か を 思い出す ような 目 で 少し 笑い 、)

 興味 、……
( めんどくさそう、 と いう ような 顔 を して 、また 後ろ に 引っ込み 、)

  • No.87 by  孤爪 研磨   2024-04-29 16:50:23 


 //
86 、変なところに?入ってます、すみません…汗
 79 - 及川彡 です、さーせん、……

  • No.88 by  孤爪 研磨   2024-04-29 16:56:27 


 >83 - 翔陽
 
 おれ も 、 会えて よかった 、
( 柔らかい 笑顔 で 駆け寄って 来る 日向 を 見て 、)
 相変わらず すごい 元気 だね 。
( 犬 など の 元気 な 動物 を 思い 浮かべ ながら ふ 、 と 笑い 、)

  • No.89 by 木葉秋紀  2024-04-29 17:19:20 


 >及川

へえ … 普段から 後輩 とか も そうやって 呼んでんの ?
俺も やって みようかな 、赤葦ちゃん とか 尾長ちゃん とか … だめだ 、尾長は ともかく 赤葦 には ドン引き されそう
( 想像 して みたが 、きっと 辛辣に 「何言ってるんですか」 とか 言われるだろうな …など と考え身震い )

  • No.90 by 赤葦京治  2024-04-29 19:00:36 

>>56 孤爪

でも実際同い年でも、孤爪はかわいい部類でしょ。木葉さんにまた変なこと言われたら何時でも俺に言って。(溜息はふり、)
…何か、物騒な台詞が聞こえたような。俺は皆と違ってたいした能力を持ち合わせてないよ。ましてや孤爪と同じポジションだし、俺がいたら音駒のイメージが崩れるから気持ちだけ有り難くもらうよ。ありがとう。(幼馴染の後ろに隠れている相手を見て、小さく笑い掛けて)


>>58 及川さん

貴方は同性のファンよりも、女性方々のファンの方が良いんじゃないんですか。
梟谷学園のバレーボール部に所属しています赤葦と言います、宜しくお願いします。(真顔であっさりと否定しながら物言い、名前を名乗って。)


>>60 木葉さん

…一旦落ち着いてください、木葉さん。別に俺は引き抜かれるような人選ではないんですから。それに、梟谷は貴方を含め先輩方のサポートも欠かせないんですよ。(二人の間に割入る相手の肩を引いて、)

  • No.91 by 赤葦京治  2024-04-29 19:10:01 

(/孤爪君の本体様、及川本体様ご挨拶ありがとうございます…!此方こそ宜しくお願い致します、また並びに初めましての方々も無愛想な子ですが仲良くして頂けると嬉しいです。)



スレ主催である木葉さんを筆頭に、参加中の高校から名前を分かりやすくリスト掲載しておきます、間違いはないと思いますが万が一の記載忘れミスがあれば俺に報告願います。各敬称を省いてすみません。参加をお考えの方々が居られましたら是非ご参考にどうぞ。



・梟谷学園
木葉秋紀
赤葦京治

・音駒高校
孤爪研磨
黒尾鉄朗

・青葉城西
及川徹

・烏野高校
日向翔陽

  • No.92 by 木葉秋紀  2024-04-29 19:40:52 


 >赤葦

少なくとも 音駒 の ふたり は
お前 を 引き抜こう と してたん だよ !!??
今 赤葦 が 攫われたら 木兎 が 終わる …
( 焦った 様子で そう言い 、)

(/きゃ~~神様赤葦様!!木葉くんの代わりに主がお礼を言いますありがとうございます!!)

  • No.93 by  孤爪 研磨   2024-04-29 20:22:20 


 >90 - 赤葦
 
 …… おれ って 可愛い 部類 だったの 、?
( きょと 、 と して 首 を 傾げ 、)
 分かった 、もし あれば 頼らせて もらう 、

 別 に そんな 物騒 な 事 言ってない けど 、
 …… 赤葦 の 周り に 気 配れる ところ 、すごい と 思う けど 、…… 分かった 、赤葦 も そっち で 頑張ってね 、
( 少し 前 に 出て 小さく 笑い 返し 、)

//
やばい赤葦様やばい……やっぱり優秀すぎる…!!!ありがとうございます!!

  • No.94 by 及川徹  2024-04-29 23:44:39 


>86


孤爪ちゃん、めちゃくちゃ顔にでてるよ?!

( お願いでてきて~!と黒尾の背に引っ込んだあなたを覗き込んだりして )


主/大丈夫ですよ笑私も返してないこととかありそうなので笑

  • No.95 by 及川徹  2024-04-29 23:46:27 



>83

そうなんだよね~
全く、いつになったら帰ってくるのやら ( やれやれと )
まぁ、そっちも飛雄は居ないみたいだね?

  • No.96 by 及川徹  2024-04-30 01:33:43 

>90


それゃ確かにそうだけど、俺はどっちのファンも嬉しいし大事に思ってるよ! ( にこり )
あ、木葉くんと同じなんだね~
そっちは烏野とは試合したの?

  • No.97 by  孤爪 研磨   2024-04-30 16:54:04 


 >94 - 及川彡

 孤爪 ちゃん ……
 …… 分かり ました 、…
( めんどくさそう な 顔 で 前 に 出て 、)
 ……… 及川 さん って 常 に 暇 してそう 、……
( ぼそぼそ 呟き 、)

  • No.98 by 赤葦京治  2024-04-30 23:05:00 

>>92 木葉さん
それは木葉さんが孤爪をからかったからじゃないんスか、仮に俺が引き抜かれても音駒に得はないですし…そろそろ木兎さんも自分でモチベーションの立て直しが出来たら一番良いんですけどね、( じと目で正論言い、首を振って。 )


(/なんだか勝手な真似してすみませんでした…!こちらこそありがとうございます!)



>>93 孤爪
そうだと思うよ、あ…でも男にかわいいは不服だったかな。( 表現を悩んだように、 )
周りに気を配れるほどのことはしてないよ、あくまで俺が出来る範囲だから。お互いに頑張ろう。孤爪もあまり無理はしないように、( 少し前に出てきたことに安心して、相手の健闘を祈り )

(/ご参加中の皆様のお名前掲載してしまいすみませんでした、ありがとうございます…!)


>>96 及川さん
これは…なんだか岩泉さんも大変ですね、(小言ぼそり、)
ああ、そうですね。木葉さんは同じ梟谷学園の先輩です。烏野とは練習試合だけしたことはありますよ、(こくりと首頷き)

  • No.99 by 及川徹  2024-05-01 01:38:46 


>89

まぁ基本的にね?
幼馴染の岩ちゃんとか
あ、けどマッキーとまっつんは違うんだけど~

お、いいんじゃない?
たまには違った呼び方してみてもさ(笑って)

  • No.100 by 及川徹  2024-05-01 01:43:55 



>97
 
なんか言った~?

それにしても

孤爪ちゃん、敬語だと話しにくいでしょ?
別に無くてもいいよ~
自分とこの後輩なら話は別だけどさ
(狂犬ちゃんとか特にね)

  • No.101 by 及川徹  2024-05-01 01:49:39 


>98


え?なになに?
(岩ちゃん、なんて聞こえたな)

ふむ、じゃああの変人速攻コンビともやったわけだ~

どうだった?

って言うかDVDとかある?
あったら見てみたいな~

(ギリ3本指には入らないとはいえ、強豪みたいだし情報も欲しく)

  • No.102 by 灰羽リエーフ  2024-05-05 08:28:41 


>all

あれ … ? 黒尾 さん と 研磨 さん だ !!
おー い !! 何 して るん ですか ~~ !?
俺 も 混ぜて くださ ~~ い !!

(凄い勢いで皆さんの方に走り寄り、手をぶんぶんと振って)

(背後/灰羽くんで参加したいですん!!!!!!!)

  • No.103 by  孤爪 研磨  2024-05-05 10:58:07 


 >98 - 赤葦
 
 いや 、あんまり 言われた こと ないから 、……
( 少し 照れた ように 、)
 そっち は 木兎 さ …… 先輩 の 相手 大変 そう だけど 無理 しない よう に ね 。
( " 木兎 さん " と 言おう と して やめ 、少し 笑って 、)

>100 - 及川彡

 別 に 何も ……
 敬語 、なし で いいの … ですか 、?
( いきなり 敬語 を 外す のは 少し 緊張 して 、おかしな 日本語 に なり 、)

>102 - リエーフ

 あ 、リエーフ 。
 声 大きい って 、……
( 少し 顔 を しかめ 、勢い に 押される ように 一歩 二歩 下がり 、)

  • No.104 by 木葉秋紀  2024-05-06 19:13:14 


(主/灰羽くんで是非是非参加よろしくお願いします~!!)

  • No.105 by 木葉秋紀  2024-05-06 19:17:13 

(主/一応恋愛等なんでもありということで
もし地雷などなどある方教えてください~~!)

  • No.106 by 灰羽リエーフ  2024-05-06 19:53:55 



>104 木葉 さん

あ 、 梟谷 の 先輩 たち も いる !!
なんか あったん すか !?
バレー 部 集結 的 な !?

(目を輝かせ、)

(背後/わーーーい!!!!!仲良くしてください!!!!!地雷ないですなんでもどんとこいよろしくお願いしますん!!!!!)

  • No.107 by 灰羽リエーフ  2024-05-06 19:53:55 



>104 木葉 さん

あ 、 梟谷 の 先輩 たち も いる !!
なんか あったん すか !?
バレー 部 集結 的 な !?

(目を輝かせ、)

(背後/わーーーい!!!!!仲良くしてください!!!!!地雷ないですなんでもどんとこいよろしくお願いしますん!!!!!)

  • No.108 by 灰羽リエーフ  2024-05-06 20:58:05 



>103 研磨 さん

は !! すんません っ

(びし、と止まり、手で口元を押さえ、)

  • No.109 by 木葉秋紀  2024-05-09 07:47:00 



 > 灰羽

お、おお !? 音駒 の うるさ … でかい 1年 !!

( うるさい、 と 言いかけた のを ぎりぎり で 抑えて 言い直し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック