無能少女の成り上がり旅【NL】

無能少女の成り上がり旅【NL】

ハニール・クレア  2024-04-25 23:08:17 
通報
ーおいおい、“無能”の子供が俺に指図すんじゃねぇよー

この世界の約9割は能力者だ、だが私は違う。
悲しいことに私は能力を持つほかの人たちとは違い、能力を持たずして生まれてきた約1割程度のレア人間である。
ゲームだったら当たりかもしれないが、流石に現実はそううまくはいかない、毎日周りから軽蔑するような目で見られる。
関わりたくないなら放っておけばいいのに何時も何時も奴らは来る。面倒くさいので毎回私の得意なガン無視を決め込んでいるが最近は石を投げてきたりもする。
なんだ、何がしたいんだこいつ等は。
母も同様、私が石を投げつけられているときにはらわたが煮えくり返る思いで一生懸命怒ってた。でも今はもうそれもない。
どうもできない、何もできない、世間も知らずに生きてきた私が一人になって何ができるんだ。


バディとなる男性募集
陽キャでぐいぐいとくる感じの優しい青年

提供 能力無しの少女
物静かで人に対する恐怖心がある。

道の横でうずくまっているところを相手様が拾ってください、、そしたら旅をしようと思います。



コメントを投稿する

  • No.41 by ハニール・クレア  2024-04-28 20:52:32 

ん、そうなのかい じゃあお風呂借りる。
(初対面だからかなー?とか思いながら風呂に入る)

  • No.42 by ハルキ・ユウ  2024-04-28 20:55:42 

そう言えば、ハニールの着替え、、
(忘れていたらしく、とりあえず自分の私服とバスタオルを持っていき)
着替えとバスタオル置いておくからな

  • No.43 by ハニール・クレア  2024-04-28 20:59:28 

ん、ありがとうー
(お風呂の中から相手の声が聞こえたので感謝を述べる)

  • No.44 by ハルキ・ユウ  2024-04-28 21:03:05 

さて、暇になったし皿洗いでもするかな
(彼女が上がってくる前に食べ終わった皿や部屋の掃除をして)

  • No.45 by ハニール・クレア  2024-04-28 21:13:12 

(八分ほどで風呂からでてくる)

服まですまないね、 あれ掃除してたの?なんか綺麗になってる
あ、、あと旅への出発何時がいい?私睡眠するときは朝4時くらいに起きてるんだけど、
まぁ最近ろくに寝てないけど、、
(出発時間を考えてもやはり旅人の感覚とは違うかも、と思い相手に聞いてみる)

  • No.46 by ハルキ・ユウ  2024-04-28 21:24:41 

、、、、そ、、、そうだな
朝の10時ぐらいがベストだと
思うがハニールが寝ていたい時間まで寝て、そこから考えるって言うのもありだな
(自分が貸した私服が予想以上に似合っており一瞬だが見惚れてしまった事を隠すように
少し焦りながら言い)

  • No.47 by ハニール・クレア  2024-04-28 21:55:20 

ん、何どうしたのユウ。
(少し焦っている相手を見て)
10時か、了解。
(あくびをして)
じゃあ、寝る、、おやすみなさい。

  • No.48 by ハルキ・ユウ  2024-04-28 21:57:32 

あ、あぁ
おやすみ、ハニール
(つい声が裏返ってしまう)
は、、反則だろう、、あの可愛さ、、
(と最初こそ思わなかった思考が頭の中で
流れた)

  • No.49 by ハニール・クレア  2024-04-28 22:12:18 

それにしても、無能な私をよく家にあげる気になったなあの人。それに私と旅に出るとか言うし、すごいわあの人。
(ベッドに横になり、ふぅと息をつくと独り言をつぶやく)

  • No.50 by ハルキ・ユウ  2024-04-28 22:13:48 

と、、とりあえず
明日に備えて寝よう、、
(電気を消し、ソファーに寝転がり)

  • No.51 by ハニール・クレア  2024-04-28 22:45:33 

、、、ん、、
(朝になり、現在朝の7時)
あれ、いつのまに寝てたんだろうか、、?そんな疲れてたのか。
(起きて朝食を作り始める)
、、、やば、朝はパン派かご飯派か聞くの忘れてた。とりあえずパンにしとこ、、!
(自分が毎回面倒になってパンを食べるのでパンを焼いて机に出しておく)

  • No.52 by ハルキ・ユウ  2024-04-28 22:50:08 

、、、お、、はよ、、
(朝が弱いことを忘れていた)
朝ご飯、、ありがとう、、
(そう言い抱きついてしまう
相手はハニールだが頭が回っておらず
誰に抱きついているのかわかっていない)

  • No.53 by ハニール・クレア  2024-04-28 22:54:55 

お早うユウ、よく眠れたかi,,
?嗚呼、別にいいけど。
普通の人の挨拶なのかい?抱き着くのは。なんだかおもしろいんだね。
(相手の背中をぽんぽんと優しく叩く)

  • No.54 by ハルキ・ユウ  2024-04-28 22:57:44 

、、、、、!!!
ご、、ごめん!!
(そう言いバッと離れる)
ま、、マジでごめん!い、、嫌だったよな
マジでごめん、、
(本当に申し訳無さそうにいい)

  • No.55 by ハニール・クレア  2024-04-28 23:05:53 

ん?なんだ挨拶じゃないのか。
全然嫌じゃないよ、安心しな。
(ニコリと笑い、)
昔母に抱き着かれた時の思い出がよみがえって嬉しくなったよ。
(幼い頃を思い出し少しうれしくなる)
むしろありがとうって思うけどね。
(恥ずかしいとか思わずに)

  • No.56 by ハニール・クレア  2024-04-29 16:44:02 

うーん、もう少しで出発する?
(首を傾げ相手を見つめる)
あとこの服はどうすればいい?借りたままなのは申し訳ない。

  • No.57 by ハルキ・ユウ  2024-04-29 17:04:46 

着てていいよ、それはハニールに
あげるよ。新しいの買うまで着てな
あのさ、、それと
あと一回だけ抱きついていい?
(あと一回だけと言い)

  • No.58 by ハニール・クレア  2024-04-29 17:09:23 

いいのかい、ありがとう、着替えとして私の私服、、昨日着てたやつ、、あったあった。これも持っていこうかな。
(ふぅ、と少ない荷物をまとめる)
別にいいけど、なんで?

  • No.59 by ハルキ・ユウ  2024-04-29 17:13:39 

小さい頃から母には恵まれなくてね
親に甘えた経験とか無くてさ
初めて人に抱きついたんだよね
(そんな昔話をして)

  • No.60 by ハニール・クレア  2024-04-29 17:20:10 

成る程ね。一回じゃなくて抱きしめたいときにすればいいよ。
私はアンタに抱きしめられるの嫌じゃないしさ。
(はは、と笑い、)
あんたも苦労してんだね。
私は”母には”恵まれたよ。それはそれはいい母親だった。
いっつもにこにこ笑っててさ、いつも優しくてさ、
能力がなくていじめられてる私をあの人も能力無いのに頑張ってまもってくれてさ、、
(少し涙を出すのを我慢するように上を向く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック