素直になれない僕に君は、

素直になれない僕に君は、

川島 優樹  2024-04-20 19:03:26 
通報
「また宿題忘れたのか?今度こそ先生に言うからね、嫌、じゃないよ 君が悪いんだろ」

これは素直になれない真面目ツンデレ男子とクラスの中心にいるような陽キャ男子の淡い恋物語...

提供:ツンデレ男子

名前:川崎 優樹
容姿:身長170cm。黒髪のマッシュカットをしていて、校則は守っている。眼鏡をかけていて、眼鏡を取られると全く見えず、眼鏡をしない方が綺麗な顔つきをしている。
校則にある通りの学ランで、見本のような服装をしている。
性格:真面目な生徒会副会長 少し口が悪く、初対面の人、特に男子には厳しい 感情が表に出やすい

一人称:僕 二人称:君,お前

募集:陽キャ男子

先輩後輩とか希望あったら言ってください!

募集開始ーー!

コメントを投稿する

  • No.10 by 三嶋 薙  2024-04-21 19:54:54 

ふーん、優等生演じるのって大変だね。(少し嫌味たらしく聞こえるかもしれないが、本人は全くその気はなく、しれっとしながら言い)でもさぁ、自分の悪いところを言えるのって、すごいと思うよ。

ふーん、俺はいろんな人からモテて大変だよ。女の子は断ると泣いちゃうし、、いっそ偽の恋人でもつくればいいのかな、、(それなら、断る口実になるし、名案かもと思いパチンと指を慣らし)
と言う訳で、恋人役してくれない?

  • No.11 by 川島 優樹  2024-04-21 20:11:32 

よく五月蠅い陽キャに言われるのお前口悪いな、てね、、(はぁ、とため息をつきながら)

は?恋人?なんで男の僕に?なんならその気のない女子とかでよくない?え?なんで初対面なのに、、?(はてなが頭の中にたくさん浮かんでいて思考が追い付かない)

  • No.12 by 三嶋 薙  2024-04-21 20:21:41 

そうかなぁ?俺はそう思わないけどね。(口の悪い奴なんて山ほど居るし、気にしなことがなかったので素直に答えて)


お互い、気がないからいいんだよ。本気になったら、面倒じゃん。その点、俺と優樹ならそんな事にならないだろ?お互いメリットがあると思うけど?俺達が付き合ってるって、噂が流れれば、告ってくる奴も居なくなるだろ?(ニコニコと笑いながら、我ながらいい案だと思い)

  • No.13 by 川島 優樹  2024-04-21 20:50:12 

、、あっそ、楽観的なんでしょ君が(なんだこいつ、、と思いつつ)

僕にメリットなくない?陽キャと話すの嫌なんだけど、
揶揄ってるんだったらほんとやめなよ僕みたいな陰キャ、というか生徒会副会長と付き合ってるのはやばいだろ、男同士だと余計面倒くさいだろ、(僕は教室帰るから、と小走りで教室に向かう)

  • No.14 by 三嶋 薙  2024-04-21 21:03:24 

そうかなぁ~人生って一回きりだし、俺は悔いのないように生きたい(楽観的と言われ、自覚がないので好きに生きてるだけだと言い)

ま、嫌ならいいんだけど。無理に付き合わせるのも悪いしね。でも、揶揄ってるわけじなないよ。(それなら仕方ないと諦めて、教室に戻る相手に手を振り)
うん、じゃーねぇ

  • No.15 by 川島 優樹  2024-04-21 21:22:34 

あれ、案外あっさりなんだね、あーあと、、別にいいよ、偽の恋人ってやつ、偽なら別に僕もいちゃつく必要ないし?(不覚にも少し可哀そうに思ってしまった)


放課後玄関で待っててくれる?、特に何もないんだけど本屋行くの付き合ってほしいから、(一人で行くのが不安、なんて言えないから)
じゃ、またあとで、

  • No.16 by 三嶋 薙  2024-04-21 22:33:07 

俺って、こう見えて紳士だからな。相手が嫌がるような事はしないよ。(フッと笑い、相手からの言葉を聞き驚いたように目を見開き)
え?いいの?どう言う風の吹き回し?まぁ、俺から提案したから、全然構わないけどね。
放課後ね。了解。待ってるよ

  • No.17 by 川島 優樹  2024-04-21 22:43:29 

自分で紳士って言うんだね、、それでモテるのうらやましいよ、、(失笑しながら、へぇそうかいそうかい、偉いねー と子供を褒めるように相手に伝える)

【放課後まで飛ばします】

やばいやばい生徒会で遅れた!まだいるかなあの陽キャ、、!(焦りながら玄関に向かう)

  • No.18 by 三嶋 薙  2024-04-21 23:21:24 

おう!じゃあな(放課後、下駄箱の所で待っていたが、相手がなかなか来ない。仕事が忙しいのか、はたまた先に帰ったのか気がかりだったが、とりあえず約束した以上、待っていると、女子生徒から一緒に帰ろうと話しかけられては、待ってる人が居るからと断り)

あ、お疲れ様。忙しかったんだな。(相手が現れると微笑みかけて)

  • No.19 by 川島 優樹  2024-04-21 23:33:47 

はぁッ、あれ、はぁ、もうっ、、来てたんだぁ、、?はぁ、(息が荒く、膝に手をつき、)僕体力ないからッ、、ふぅ、、はぁ、、タヒぬ、、まじで疲れた、、ごめん僕が呼び出したのに、待たせて、、(相手に珍しく素直に謝る)

  • No.20 by 三嶋 薙  2024-04-22 04:10:53 

まぁ、結構待ってたけど、てか、大丈夫か?ほら、水でも飲んで落ち着けよ(カバンからペットボトルを取り出すと相手の前に差し出して)
別に、そんなに急いで来る事なかったのに、気にしてないから大丈夫。

  • No.21 by 川島 優樹  2024-04-22 16:55:12 

はぁ、、水?あ、ありがと、、先に帰っちゃったかなって心配になっちゃって、、(水を貰い、学ランを脱いでシャツになる、)
あっちぃ、3階から爆走してくるとこんな暑いんだね、、(手で顔を拭う)

よし、行くか?(上目遣いをしながら相手を見る)

  • No.22 by 三嶋 薙  2024-04-22 17:14:55 

その、ペットボトルあげるよ。(新しく買ったやつだからと付け足し)

運動不足だぞ。
あぁ、行こう(ポケットに手を入れて、立ち上がるのを待ち)

  • No.23 by 川島 優樹  2024-04-22 17:19:46 

五月蠅い、運動不足では、、ないから、(ヒィヒィ言いながら何言ってんだ、と言われるレベルで疲れてる)
ん、ありがと、ふぅ、、、、落ち着いてきた 行こ、(水を飲みながら下足を履いて、)

  • No.24 by 三嶋 薙  2024-04-22 19:13:52 

いや、明らかに運動不足だろ。なんの意地だよ(軽くツッコミをしてから、相手が落ち着くのを待ち)
鞄、持ってやろうか?(相手に手をさしだすと問いかけ)

  • No.25 by 川島 優樹  2024-04-22 19:24:43 

部活で走らないだけだから!こう見えても柔道部部長だからね!人投げた倒すことは得意だから!(謎のプライドがある)
いや、落ち着いてきたし大丈夫だよ、(彼の方を見て少し微笑み、)優しいんだね?

  • No.26 by 三嶋 薙  2024-04-22 19:33:49 

いや、柔道部って、あんま走らないじゃん、、(少し呆れた表情で突っ込み、優しいと言われて首を傾けて)
そうか?普通だろ。

  • No.27 by 川島 優樹  2024-04-22 20:25:55 

運動はしてるもん、、(図星で言うことがなくなった)
まぁ君の中では普通なのかもね、世間一般的に見たら優しい人って思われると思うよ、だからじゃない?君がモテるのは、(知らんけど、と言いつつもいいとこあるんだね、僕にはないのにな、羨ましいわ、と微笑しながら本屋へ向かう)

  • No.28 by 三嶋 薙  2024-04-22 20:37:19 

はいはい、分かったよ。(運動の話しは、これでおしまいと言わんばかりに話しを切り)
そうなのかなぁ~でもさぁ、いいところが何もない人も居ないと思うぜ。俺が見つけてやるよ。優樹のいいところ(ニコッと微笑むと隣を歩き)

  • No.29 by 川島 優樹  2024-04-22 20:47:34 

いや別にいいです、結構です。(自分のことを褒めてくれる人なんて今までいなかったので、と相手と逆を向き歩く)
僕のいいところ、、んー、、やっぱりないな。(風が吹き、前髪が揺れると綺麗な瞳が一瞬見える)
あーもう風鬱陶しい、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック