白衣と制服(〆)

白衣と制服(〆)

玲斐 れい  2024-04-02 20:27:07 
通報
…いつ来てもいいけど、ノックはしろよ?



お相手様決定済です(オリキャラのお相手して下さいトピ、>33様)

コメントを投稿する

  • No.25 by 保健室の先生  2024-04-09 09:17:07 

(上げておきます~)

  • No.26 by 保健室の先生  2024-04-12 07:00:50 

(上げておきますね~)

  • No.27 by 生徒  2024-04-15 15:05:00 

先生、授業終わりました、通話繋いでくれて、ありがとうございました

(スマホを先生に渡して微笑みながら)

  • No.28 by 保健室の先生  2024-04-15 22:23:29 

…んぉ、…おう…腹は、もう良いのか?

(狼谷が授業を受けている間訪室者は居なかったのでつい船を漕いた所に声をかけられ、若干ふわふわとした意識の中で返事をし)



(/すみません折角また来て下さったのに、返事が遅くなりました!)

  • No.29 by 生徒  2024-04-16 17:06:32 

まだ痛いけど…さっきよりは痛くないです

(まだグルゞとなるお腹をさすりながら、さっきよりは痛くないと言いながらも、まだあまり調子は戻っていないことを悟られたくないので、少しだけ目を逸らしながらそう言って)

(/大丈夫ですよ!こちらも忙しくて返信できなくて、すみませんでした)

  • No.30 by 保健室の先生  2024-04-16 17:44:32 

…解った。斉藤に連絡してくるから、お前もう今日は帰れ。そんなんで後3時間?いても辛いだけだろ

(さっきよりは痛く無いと言いながらも目を逸らす狼谷を見て、溜息をつき。帰らせる気満々で内戦の受話器を取ると職員室の番号を押して。『あー…明田ですけど。今保健室に狼谷いるんですけど、体調戻りそうにないんでこのまま送って帰らせます。荷物…は俺が取りに行きます』と電話口の相手に伝えれば通話を切り、そのまま保健室を出ようとして)

いい、よな?荷物取ってくるからな。教室に置いてあるだろ?

  • No.31 by 生徒  2024-04-18 17:24:44 

…あ、教室にあります、あの、トイレ行ってきても大丈夫ですか…?

(少し驚いたような顔をしたが、すぐに苦しそうな顔になり、ふらゞとトイレのほうに歩きながらそう言って)

  • No.32 by 保健室の先生  2024-04-19 08:13:24 

あぁ、構わねぇよ。勝手に行ってこい

(そんな事に一々許可を得る必要は無い、という意味だったが少し雑な言い方になってしまったと保健室を出てから反省し。教室に着けば他の生徒に話しかけられながらも名前の付いたロッカーを探して荷物をまとめて。途中「いいな、午前で帰れて」という言葉も聞こえて来たが、「自分が同じ立場で言われたらどう思うか考えろ」と言い放って教室を出て)

…な、んでこんなに高校生のカバンてのは重いんだ…

  • No.33 by 保健室の先生  2024-04-20 16:39:55 

(上げさせて貰いますー)

  • No.34 by 生徒  2024-04-24 16:38:32 

は、ヴ、お腹痛…早く出ないと先生に迷惑かけちゃうけど、全然止まんない…

(貴方が荷物を取りに行っている間、ずっと下していて、貴方がちょうど保健室に戻ってきたタイミングで今日1番の痛みがきて、ドア越しにも緩くなったものがトイレに叩きつけられる音が聞こえてきて)

  • No.35 by 保健室の先生  2024-04-24 21:43:29 

おーおー、ヤッてんなぁ。…大丈夫かぁ?

(敢えて相手が気を遣わなくて済む様に雑にそう言い、荷物を椅子の上に置いて。生徒名簿を開けば、狼谷宅の住所を把握し。保護者と住んでいるならば連絡の必要があるので相手が苦しんでいる所申し訳ないという気持ちで問い)

そういや…お前って一人暮らしだったか?

  • No.36 by 保健室の先生  2024-04-25 19:37:25 

(上げておきますね~)

  • No.37 by 保健室の先生  2024-04-28 16:35:56 

(上げておきます~)

  • No.38 by 生徒  2024-04-29 00:15:57 

大丈夫、じゃないです…なかなか調子戻らなくて、
一人暮らし、です…っ

(貴方に下していた音を聞かれただろうな、と思いながらトイレから出てきて。上記述べたあと、『ゴポッ』という音が腹部から聞こえてきた瞬間、なかなか調子の戻らないお腹を強く抑えながら、その場にしゃがみ込んでしまい)

  • No.39 by 保健室の先生  2024-04-29 15:32:17 

おいおい…こりゃ上からも来そうだな…このまま病院行くか?

(相手の腹の音を聞いてバケツを用意して来てそばに置き。これは自宅に送り届けるよりも病院を受診する方向で考えた方が良さそうだと判断して提案し)

一人暮らしか…保険証は待ってるよな?他の職員に連絡するから、ちょっと待ってな

(相手の返事を聞いて少し考え、もう病院に行こうと自己決定し今更だがマスクを付けると車に乗る為着替え等を手早く準備した後に内線で連絡しようと受話器を取って)

  • No.40 by 生徒  2024-04-29 16:18:44 

病院…行き、たくない…

(上記述べた後、吐き気も出てきたのかバケツに少し吐いてしまったが、朝から殆ど食べていなかったため、胃液が出てきただけで)

…保険証、持ってます
(準備を進める貴方をお腹をさすりながらぼんやりと見つめて。病院にはあまり行きたくないが、きっと連れていかれるだろうな…と思い)

  • No.41 by 保健室の先生  2024-04-29 17:45:30 

おぉ…って、お前何も食ってねぇのかよ…なのにこれってやっぱりおかしくねぇ?

(相手の様子を見ながら自分の決定案が間違っていない事を確信し、職員室に内線をかけ)

じゃあ話は早い。ちょっと待ってろよ

(保険証を持っている、と聞き上記を言い、電話が繋がると予定を変更して狼谷を病院に連れて行く事と保健室を留守にする事を伝え。女性の事務職員が1人手が空いているので向かうとの事だったので、了承し通話を切って)

今事務の中山先生がオレが留守の間ここにいてくれるっつーから、来たら病院行くぞ。着替えは一応持ってくが…病院まで我慢出来そうか?上も下も

  • No.42 by 生徒  2024-04-29 20:50:05 

分かり、ました。上はもう大丈夫です。だけど、下…我慢できるかわかんないです…

(吐き気は落ち着いてきたが、まだお腹は痛むのか、グルゞと水っぽい音が聞こえてきて)

  • No.43 by 保健室の先生  2024-04-30 12:41:41 

そうか…じゃあ…これ、履くか?制服汚したら片付け大変だろう。俺以外に知られる事もねぇんだし、…どうだ?

(バケツの用意は要らないとして流しに置いておくと、その足で戸棚から大人用のオムツを取り出して。なるべく相手のプライドドアを傷つけない様に言い)

  • No.44 by 保健室の先生  2024-04-30 12:42:34 

(/すみません誤字りました。プライドドア→プライドです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック