mimosa .  

mimosa .  

*.*   2024-03-30 06:53:37 
通報

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

| 2022. 7. 23 |

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

コメントを投稿する

• No.1 by   胡桃   2024-03-30 07:13:01 

(  / ここでまたたくさん 、ふたりの思い出を作ろうね  )

• No.2 by 悠之丞  2024-03-30 18:55:25 

( /新しく作って頂き、ありがとうございます。 また、思い出を作っていきましょう。  早速、空港に着いたところから始めますか?)

• No.3 by   胡桃   2024-03-30 21:21:22 

(  / うん 、そうしよ 。もし負担じゃなければ 、初めの文 、悠之丞さんにお任せしてしまってもいい ?  )

• No.4 by 悠之丞  2024-03-30 22:37:57 

──────
( 空の旅を終え、手荷物を受け取って到着ロビーへ。 降り立った沖縄は、ポカポカと暖かく、屋内から見える外の陽射しは強くて、それを浴びれば夏の暑さになりそうな予感が )

───……着きましたね。 …疲れていませんか?
( 彼女の方へと振り返り、期待が滲み出てしまうような笑顔を向け。 そして、傍へと歩み寄ると少し覗き込むようにして尋ね )

( /始めてみました。稚拙な文で申し訳ありません。)

• No.5 by   胡桃   2024-03-31 13:06:25 

(  一面のガラス窓から差し込む、眩いほどの陽の光に圧倒され、思わずその場に立ち止まり / 今朝はまだ日差しの弱い、肌寒い場所にいたということが信じられずに / 彼の輝く笑顔に我に帰れば、にっこりと微笑み返し  )ありがとう 、大丈夫だよ 。やっぱりすごく暖かいのね(  ふたりの間のほんの僅かな隙間も埋めるように寄り添いながら  )

(  / 稚拙なんて 、全然 。沖縄の明るいイメージがすごく湧いてきたもの 。素敵な場面をありがとう 。沖縄旅行、楽しもうね  )

• No.6 by 悠之丞  2024-03-31 19:07:06 

はい。──気温差で、体調を崩さないようにしないとですね。
( 寄り添う彼女に微笑んでから、眉尻を下げて )

────…まずは、レンタカーを借りに行きましょうか。
( キャリーバッグを引いていない方の手で彼女の手を握り、周囲を見回して。 レンタカーの案内標示が目に入ると、彼女に声を掛けてから歩き出し )

( /ありがとうございます。 旅行、楽しみましょう。 )

• No.7 by   胡桃   2024-03-31 23:41:34 

うん 、気をつける 。悠之丞さんとの旅行 、ずっと楽しみにしていたんだもん 、風邪を引くなんて絶対だめ(  こくんと決意固く頷いて / 足元の少し先に視線を落としながら、自分に言い聞かせるように  )

やったあ 、悠之丞さんが運転する車に乗るの大好き(  初めて訪れる空港、内心微かに心許ない心地がしていたものの、手を繋いでもらえてはすぐに気持ちが和らいで / レンタカーと聞き、表情に無垢な明るさが増し / 彼のものより少し小さめのキャリーケースを体の横で引いてついて行って  )

• No.8 by 悠之丞  2024-04-02 20:47:59 

( /胡桃さん、すみません…。新年度が始まり、仕事がかなり忙しくなり、お返事が遅くなります。落ち着いたら、きちんと返します。 せっかくの旅行なので、適当に返したくなく…。申し訳ありません。)

• No.9 by   胡桃   2024-04-04 10:32:26 

(  / ううん 、大丈夫だよ 。忙しい中でも 、悠之丞さんが良く休めますように 。また会えるまで 、待ってるね(  ほわ  )  )

• No.10 by 悠之丞  2024-04-07 22:55:00 

───僕も、隣に胡桃さんがいるドライブが好きです。
( 彼女の真っ直ぐな言葉が嬉しく、自分も素直に思ったことを伝え。 手を繋いだまま歩き、レンタカーの受付へ )

──────。 ──……まずは、どこから行きましょうか。
( レンタカーの手続きを済ませ、SUVのキーを受け取り、早速車へ。 2人の荷物も車に積み込んで、彼女を助手席へと誘いながら尋ね )

( /胡桃さんの優しさが沁みます…。ありがとうございます。)

• No.11 by   胡桃   2024-04-08 15:39:55 

(  手続きが進められていくのを、彼の腕にぴったりと寄り添いながら大人しく眺め / その間、先程の彼の言葉を思い返しては、体中に幸福感を巡らせて  )… やっぱり 、海を見に行きたいな 。少しビーチを歩いたりしてみてもいい ?(  荷物を積んでくれた彼に背後から「 ありがとう 」 / 軽々とスーツケースを持ち上げる姿にきゅんと見惚れていたのは内緒 / 助手席のドアの前で立ち止まり、彼の瞳を見上げつつ数秒じっと考えて / ほわりと表情緩めては柔らかく言葉を紡いで  )

(  / そんな 、わたしは何も(  ふるふる首を横に振って  )きっとまだ忙しいのだと思うけど 、でも 、お疲れさま  )

• No.12 by 悠之丞  2024-04-14 21:57:27 

──そうですね。まずは、ビーチへ行ってみますか。
( 柔らかな表情で見上げてくる彼女が可愛らしく、愛しさを込めた微笑を向けつつ応え。 助手席のドアを開けては、彼女が乗り込むのを見守って。それから自分も運転席へ )

───……空港からだと、このビーチが近いようですが、胡桃さんは目当てのビーチ、ありますか?
( 運転席に乗ったまま、まだ発進はせずに携帯を取り出し、近くのビーチを検索して。出てきたビーチの画面を相手に見せるようにしつつ尋ね )

(/ 背後会話でこのようなことをするのは、マナーに反してますが、少しだけ…。(彼女を引き寄せて強引に抱き締め。) 今年度の仕事が思ったよりも多くて、胡桃さんに会いたいのに会えないのがもどかしいです。)

• No.13 by   胡桃   2024-04-15 17:48:33 

ううん 。旅行前に調べてみたけど 、どこのビーチも綺麗でひとつに決められなかったの(  ゆっくりと体を落ち着けた助手席からの、いつもと違う車高の景色が新鮮で / 耳に心地良い優しい声に、窓の外へ向けていた視線を彼へと移し / 眉を下げ、ゆるゆると首を横に振りながら話しつつも、その瞳には沖縄の青空の輝きをたっぷりきらきらと留め  )

だから 、ここがいい(  ふいとスマホに目を落とし / 画面に出してくれた写真を人差し指で指差せば、再び彼と視線を重ね、溶けるような笑顔を見せて  )

(  / わたし 、いつでも悠之丞さんのことを想っているよ 。会えない時も 、幸せを願ってる(  彼の胸に頬を委ね / ほわ  )こんなことを言ってはいけないかもだけど 、どうかすこうし悠之丞さんのお仕事が軽くなりますように(  小声でぽそ / でも心から  )  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック