トワレ纏うリボン _〆 

トワレ纏うリボン _〆 

名無しのオネエさん  2024-03-21 17:39:15 
通報

さあ、宝石を蹴散らして

(  ※ お相手様決定済み  )

コメントを投稿する

• No.4 by 名無しのオネエさん  2024-03-21 22:36:01 

読了致しました…!細やか且つ分かりやすく纏めてくださり、ありがとうございます!

それでは萌に記載して頂いた要素を織り交ぜオネエさんを作成しますね。己に正直が故に常に堂々としており普段は女友達宜しくキャッキャしている癖に、偶に男性らしく凛々しい要素を垣間見せる……と現時点で考案しております。ギャップと致しましては、可愛い物好きだけれど甘味が苦手、または動物好きなのにアレルギー持ち、闘いを毛嫌う癖に戦闘力高め、等々浮かんでおります。何にせよ高身長+ハイヒールを履き熟す強い漢( おとめ )に仕立てあげたい次第です!

現代を軸にパロディ要素も!実にナイスアイデアでございますね。片や人外の主従関係に夢見ております。ファンタジー要素が勝ってしまうのですが、強い魔力を擁する女の子( 魔女 )と護衛の人外( ドラゴン等 )の付き人オネエさん等々。なんにせよ、シリアス要素もラブコメ要素もその他諸々も存分に入れて、気侭に遊び尽くせれたらと思います!

参考程度にこちらも萌萎を記載しておきますね。
萌:ギャップ、ふわふわ、不思議ちゃん、女の子らしい、精神面において強か、小柄、漂うドール感
萎:俺っ子、すぐ泣く、天真爛漫、快活、犬系

• No.5 by 匿名さん  2024-03-22 01:24:45 

未だ確定ではございませんが、ふわふわとした女の子らしい雰囲気を持つお人形さんのような見た目の、実は冷静で計算高く強かな子……なんて考えております。ギャップは自信ありげなのにぽんこつ( 料理下手、方向音痴など )、小柄だけれど俊敏で強い( 見た目からなめられがち )など。小柄で可愛いけれどしっかりしている子にできればと考えております。

魔女と人外いいですね……!ドラゴンの背に乗って旅をしてみたいです。色々な要素を入れてやりたいまのをやりたいだけ、気の向くままに遊びましょう!

• No.6 by 名無しのオネエさん  2024-03-22 01:45:45 

なんて魅力の詰まったお嬢様……思わず陶然してしまいました。可能であれば、是非其のような娘様と交流させて頂きたく思います。

想定外にご賛同頂けてホクホク気分でこざいます。もし匿名様さえ良ければ、この世界観にてお話を紡げたらと考えています……!背景と致しましては中世ヨーロッパのような外観と、魔法や人外を含むファンタジー要素を足したものを活写したいのですが如何でしょうか?魔女から紐付けて 〝 魔女狩り 〟 等の要素を入れて、偶にシリアス加減を注ぐのも一つのスパイスになって宜しいかと。魔女狩りから逃げる為に旅をしている、等と云うのも個人的にとても有りです。

もし今回は全く異なる世界観で。との事でしたら、一から構築し直すのも大歓迎にございます……!何より遊び心を優先して参りましょう!

• No.7 by 匿名さん  2024-03-22 09:58:51 

世界観、とても素敵です……!当方あまり触れたことがなく、知識不足のため探り探りになるかと思いますが、それでもよろしければぜひ……!普段は平和に冒険して楽しみ、たまにシリアス要素を入れるくらいの配分だとスパイスになってちょうど良いかなあと考えております。魔力が強く魔法を扱うのはお手の物、しかし魔法に頼りきりゆえバレる危険のあるところで魔法を使わないようにすると途端に弱体化してオネエさんがいなきゃ何もできないようなぽんこつ魔女ちゃんにしたいなあと思います。

• No.8 by 名無しのオネエさん  2024-03-22 12:06:41 

お褒め頂き光栄です……!ここに至るまで、勿論匿名様のご尽力もあります故、共に構築できて非常に嬉しく思います。こちらも探り探りになる可能性は大いにありますが、その都度ご相談できたら幸いです!なんだかとても素敵な設定……、是非乗らせて頂きたくあります!魔女ちゃんの絶対的セコムで、やや過保護傾向。人間の姿を模していても魔女ちゃんの身辺の警護を怠らず、悪い虫は魔女ちゃんの視界の外で手段を選ばず追い払うオネエさんにできればと思います。この要素が欲しい……!等あれば、お気軽にお申し付けくださいね。

• No.9 by 匿名さん  2024-03-22 13:53:28 

ありがとうございます。その都度相談しながら進めていきましょう……!セコムで過保護なオネエさん、とても良いですね……種族はドラゴンと認識しておりますが、相違ないでしょうか。平和にきゃっきゃしながらでも警戒していてしっかり追い払ってくれるオネエさん、素敵です。此方の魔女さんに関しましても、入れてほしい要素などありましたらお聞かせください……!

• No.10 by 名無しのオネエさん  2024-03-22 15:21:15 

ドラゴンで相違ありません……!普段は利便上人間の姿を模していますが、単なる魔力不足や聖水で本来の姿に強制的に戻ってしまう、と漠然と考えております。前述を踏まえて腕や頬に鱗片が浮き出てしまったり……ちょっとしたハプニングも演出できたら幸いです!これに至っては、ただのフェチ案件なのですが!
魔女さんはふわふわ甘い可憐な少女に見えて、実は魔女の中でも抜きん出て聡明なギフテッドだったりと、己のペースを貫きながらもそう言った 〝 魔女 〟 な一面が見れますと嬉しかったり致します!
また、聞き逃してしまったのですが、2人の間に恋愛要素は如何しましょうか?こちらと致しましては、古龍が故に恋愛沙汰なんて久しく、どちらにせよ勘が鈍っている状態をデフォルトにしようと思うのですが何かリクエスト等々ありましたら拝聴したいです……!

• No.11 by 匿名さん  2024-03-22 21:16:54 

鱗片が浮き出るハプニング……楽しそうでぜひ取り入れたいです。先程からもはや素敵!賛成!としか言っておりませんね……どれも素敵な案ばかりで赤べこのようにうんうんわかる、となっております……!
魔女についてのご要望、承りました。丁寧にありがとうございます!
冒険が主軸となりますので、入れるとしてもほんのりとスパイス程度かなあと考えております。何かの出来事をきっかけとして意識する他、魔法のせいで恋( 惚れ薬に近いイメージ )してしまうなど、イベントとして発生させるくらいならばちょうど良いのではないかと思います。物語が進むにつれて両想いになったとして、二人の関係性はあまり変化しない方が二人らしいような気がしておりまして、交際発展して恋愛に重きを置くのは解釈違いです。

• No.12 by 名無しのオネエさん  2024-03-22 22:51:15 

とんでもないです……!寧ろこちらの要望ばかり通して頂いて非常に恐縮でございます。
当方と致しても解釈違いとまで仮借なく言い切れないのですが、恋愛感情は抜きで親愛関係に達している方が2人らしさを描けて素敵だと思います。匿名様の仰る通り、誤って惚れ薬を……等々のハプニングは織り交ぜても面白い展開を向かえられ楽しげです。

大凡の決め事は済みましたが、匿名様側から何か気になる点やご要望はありますでしょうか?出会い等、深掘りして決めておくのも、話の流れに身を任せ生まれる設定が多少あってもいいかな?と思案しております!

• No.13 by 匿名さん  2024-03-22 23:17:24 

一先ず必要なことはお話できたかなと思いますので、現時点での疑問点などは特にございません。また何かありましたらその都度共有、ご相談させて頂けますと幸いです。プロフィール作成に入ろうかと思いますが、他に確認事項などございますか?

• No.14 by 名無しのオネエさん  2024-03-23 02:34:05 

畏まりました……!こちらに際しましても、齟齬が生まれないよう都度ご相談等々ができれば幸いです。現時点では別段気になる事はございませんので、このままpf作成に移行致しますね。第一に構想に浸っているオネエさんを形にする際、ご相談させて頂く機会があるやもしれませんが何卒よろしくお願い申し上げます!

• No.15 by 名無しのオネエさん  2024-03-23 04:01:51 

( / 連投失礼します。心弾むまま筆が進んでしまい、pfが完成致しましたので投下させて頂きます……!魔女ちゃんの詳細を得てから手直し等も視野に入れておりますので、加筆修正点諸々とありましたらご指摘くださいませ。決して急かす事はありませんので、匿名様の納得のいく魔女ちゃんを楽しみにお待ちしておりますね。 )

名前:ニール
年齢:外見年齢は二十代後半、実年齢は千単位が為に覚えていない模様
性別:男( 雄 )
種族:ドラゴン

性格:永く生きたが故の余裕を包容した雰囲気が漂う。実際に魔女ちゃんを揶揄したり、愛でる素振りを見せたりと非常に友好的。長年眠りについていたが為、近頃のありとあらゆる事象には疎い。旅の中で学ぶ事が多く万物に興味津々、時折思案に耽る様子は秘めたる色香を醸している。丁寧で麗しい所作を繰り出したと思えば、不意に漢気溢れる言動が見受けられる。年の功か度胸があり大抵の事には屈さないが、唯一甘味が大の苦手。

容姿:人間を模した際は身長186cmと高く、体格も筋肉で引き締まった靱やかだが男性らしさを窺える背格好。肌色は若干白め。陽射しは敵。夜の帳を想起させるネイビーの頭髪はやんわりと癖があり、肩甲骨付近まで伸びている。日常的にアレンジは施さず、後頭部下部分で一つに結んでいる。長い睫毛に縁取られた金色の双眸は、魔力供給が過多になると爬虫類を思わす瞳孔になる( 普段は人間の眼 )。細身の黒のパンツに白い装飾控え目なブラウス、上からハーネスを装着している。足元は革靴で、未だに鉤爪のない二足歩行に違和感を感じているらしい。

備考:一人称「 アタシ 」二人称「 貴女 / ( 対魔女ちゃんに限り )名前や愛称呼び 」。男性でありながら、やや誇張した女性的な口調で話す。人間は脆いものと認識しているが、魔女ちゃんに関しては 〝 貴女は人間じゃないもの 〟 と距離感こそ近めだが、横行する魔女狩りを見聞きした所為か過保護な面がある。本来の姿は大凡20mを優に超すドラゴン。ネイビーに瞬く頑丈な鱗と、全てを見透したような硝子玉の如き金色の瞳。旧き時代を鬱蒼と茂る人里離れた森で生き、永らくの間は殆ど仮死状態とも言える程に眠っていた。現在は紆余曲折を経て、魔女ちゃんの護衛兼付き人に就いている。魔女ちゃんを主と認めた訳ではないが、彼女の世話焼きから厄介な虫払いまでお手の物。比較的好意的な側面を見せる。

• No.16 by 匿名さん  2024-03-23 10:46:10 

( / 此方も書き上がりましたので投下させて頂きます……!素敵なドラゴンさんに見合うかどうか些か不安ではありますが、必要に応じて加筆訂正させて頂ければと思います。お手隙の際にご確認をよろしくお願いいたします……! )

名前:ベランカ・マクミラン 
年齢:外見年齢10代後半~20代前半程度、実年齢200歳超え
性別:女

性格:緩くマイペースで自由。一度決めたことは変えたくない、我が儘で頑固な一面も。空想好きでふわふわとした不思議な発言を繰り出すことも多々。魔女の中でも強い魔力を有する冷静で聡明なギフテッドであるが、殆どの事柄を魔法に頼りきって生活しているためか、魔法を封じると途端に何もできないぽんこつに成り下がる。しかしチャンスとばかりに甘えたり頼ったりしており、本人としてはドラゴンさんがいるからあまり問題ないのだとか。

容姿:身長は155cmと小柄で華奢、色の白い艶やかな肌。プラチナブロンドのピンクメッシュでロングヘア。ポニーテール、ハーフツイン、編み込みなど気分によって髪型で遊んでいる模様。二重瞼で長い睫毛、とろんとした垂れ目で蜂蜜色の瞳。普段はワインレッドのローブを着用。靴はブラックもしくはブラウンのブーツ。ただの人間の振りをする際は、ドール感を強調する白とピンクのフリル多めのロリータファッションに、同じくフリルのついたパンプス。

備考:一人称「 私 」、二人称「 キミ / 名前呼び 」。ドラゴンさんに対して信頼を置いており、大切な相方だと認識している。元々魔女狩りを警戒しながら、場所を転々として旅を続けていた。旅の最中に知り合った、森に住む動物たちとの仲は良好。情報源も彼らであることが多い。可愛いものと甘いものが好き。偶に飲む蜂蜜酒がお気に入り( 嗜む程度で強くはない )。小柄な容姿のため一見すると強そうには見えず、なめられやすいのが難点。余計な問題が起きないため利点でもある。殆ど怒ることはないが、動物たちやドラゴンさんといった大切な仲間を傷つける輩だけは許せないため魔法で成敗。

• No.17 by 名無しのオネエさん  2024-03-23 18:59:53 

拝見致しました!なんて素敵な魔女ちゃんなのでしょうか……!理想の遥か上をいく魅力たっぷりなベランカちゃんにメロメロです。加筆修正点等見受けられなかったので、是非このままの魔女ちゃんでお相手をお願いしたい所存です!そして申し訳ないのですが、ニールの服装にて革靴と記載した足元をハイヒールに変更させて頂ければと……、お手数ですが頭の片隅にて修正お願い申し上げます……。

• No.18 by 匿名さん  2024-03-23 19:33:52 

修正点につきまして、把握致しました。訂正ありがとうございます。早くお話してみたい、と今からとてもわくわくしております……!双方のプロフィールも出揃ったところで物語を始めていきたいのですが、初回はどんな場面からが宜しいでしょうか?差し支えなければ初回をお願いしたく思います……!

• No.19 by 名無しのオネエさん  2024-03-24 19:50:37 

私用にて遅れてしまい、申し訳ありません……!今後は、なにか一報入れるように気をつけますね。

それでは初回はこちらが回させて頂きますね。場面によりけり文字数が疎らになってしまう事が多々見受けられると思われますが、その点は目を瞑ってくださると幸いです!どんな場面に致しましょ、朝( もしくは昼頃 )眠るぽんこつ状態のベランカちゃんを起こしに行く──か、いっその事初対面の場面でもいいやもしれません。いかがでしょう……。

• No.20 by 匿名さん  2024-03-24 20:16:16 

此方も文章量は場面によって変動するかと思いますので、お互い様ということで回しやすい長さでいきましょう~!どこかに行く予定だったのにまだ起きてこない!もしくは早起きしてどこか出掛けてそのまま迷子!もありそうですね……今からご迷惑をおかけする予感しかしませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。初対面の場合は動物から魔女の噂を伝え聞いたり、ドラゴンが守る秘宝( 人間が流布しただけで事実上かは不明 )の話を聞いてベランカが訪れたり──でしょうか。初対面でもニールさんの傍でぽんこつ発動する可能性は大いにあります……。

• No.21 by 匿名さん  2024-03-27 18:42:50 

一度上げさせて頂きますね。やりたい場面が多く希望が纏まっておりませんが、ひとつひとつ形にしていけたらと考えております~!

• No.22 by 名無しのオネエさん  2024-03-28 12:51:08 

お返事が遅れてしまい申し訳ございません……!少し思う事がありまして、絡み文は一旦お待ち頂ければと思います。他トピ様にて、こちらで進めていた世界観や設定に酷似する内容のもの( ドラゴン、魔女、魔法、旅等々 )が見受けられ、不安感が煽られております。もし同一背後様でしたら、こちらのレスペに問題があるのも頷けます故、お相手解消とさせて頂きたく思っております。匿名様を信じたい気持ちは山々なのですが、あまりにも似通っている為不安に感じてしまいまして……。

• No.23 by 匿名さん  2024-03-28 16:20:58 

お疲れさまです。不安を感じさせてしまって申し訳ございません。当方以前も他の方と似ているなどと疑念を持たせてしまったことがありまして、書き方の問題もあるのかなあと感じております。今後他所で募集を掛けたり参加したりということはあるかもしれませんが、同内容での募集、参加をすることはございません。しかし、主様に不安感を抱かせてしまったのは事実ですので、難しいとのことでしたら白紙にして頂いても大丈夫です。ご検討頂けますと幸いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック