お狐様とのお約束《〆》

お狐様とのお約束《〆》

通りすがりさん  2024-03-20 21:30:19 
通報

あの日約束したお前だけ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2024-03-21 09:50:48 

トピ作成ありがとうございます!これからよろしくお願い致します。

早速なのですが、もし募集板で仰っていたことの他に現時点で決まっている設定やご希望等がございましたら、お聞かせいただけますと幸いです…!

• No.2 by 通りすがりさん  2024-03-21 11:37:15 

お越しいただきありがとうございます。
改めてこちらでよろしくお願いします。

現在想定しているストーリーですが、
幼い頃にあなたが母親の実家に帰った時に森に迷い込み、御社で当キャラと出会い、訳の分からないまま婚約を結ぶ。
あなたが17歳になった頃高校に海外からの転校生がやってきて、当キャラに突然迎えに来たと言われて結婚を迫られる。
という流れを考えています。
周囲の生徒には普通の転校生として接しているが、実は招待はあの時あったお狐様で…といったものです。

すっかり言い忘れていたのですが、こちらBLを想定しておりまして、大丈夫だったでしょうか?

• No.3 by 匿名さん  2024-03-21 22:23:08 

お狐様、転校してきてくれるんですね!一緒に学生として過ごすのが今から楽しみです。
周囲は二人を幼馴染のようなものとして扱っていて、当キャラは転校してきたお狐様の案内役を任される…というような展開を思いついたのですが、いかがでしょうか?

こちらもBLかブロマンスを想定しておりましたので、もちろん大丈夫です!ご確認いただきありがとうございます…!
ちなみに、左右に関してご希望はございますか?(非固定でも大丈夫です◎)

• No.4 by 通りすがりさん  2024-03-22 09:08:37 

素敵なアイディアありがとうございます!ぜひそんな始まりで強制的に二人が一緒に行動する状況を作りあげてしまいましょう。

言い忘れておりましたので安心しました。こちらとしては左右は非固定で愛し愛され、みたいなのを想像していたのですがよろしいでしょうか?

また、さっそくプロフ作りに入ろうと思います。こちらの要望は募集版に書かせていただいた通りですので、もしこちらのプロフにご希望のこと、入れて欲しくないことがあれば教えてください。

• No.5 by 匿名さん  2024-03-24 00:11:41 

こちらこそ、ご快諾ありがとうございます…!
また、左右は非固定ということで承知致しました。喜んでお相手させていただきます!

お狐様に惹かれたことがお声掛けした理由のひとつですので、絶対に入れてほしいこと、避けてほしいこと等はございません。
しいて何か希望するとしたら、お狐様は世事に疎いとのことなので、人間の世界に多少興味があったりすると嬉しいです。お狐様の気の向くままに、色々なことを経験できたら嬉しいなと…。ただ、解釈違いでしたら遠慮なくスルーしてください!

当キャラのプロフは続けて投下させていただきますね。不備等ございましたらお申し付けくださいませ。

三浦 正宗( みうら まさむね )

少々跳ね気味の黒髪/寝癖を整えただけの無造作ショート/勝気なつり眉/黒い瞳/血色の良い、幼少期の面影がある顔立ち/177cm/近頃は体に男性らしい厚みがでてきた/制服は崩さず着用/普段はラフな服装を好む
 物事に執着せず、さっぱりとした性格/良くも悪くも感情が表に出やすい/プラスの感情は素直に口に出すことも多い/怖いもの知らずを演じる負けず嫌い/羽目を外すことは苦手/不器用ながらも根はあたたかい人柄
 17歳/ごく普通の男子高校生/成績は概ね優秀だが、得意科目と苦手科目の差が大きい/婚約どころか、お狐様と出会った記憶すら朧気/突如現れた転校生を不審に思いつつ、つい構ってしまう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック