遭遇.(〆)

遭遇.(〆)

匿名さん  2024-03-11 16:25:19 
通報

お心当たり以外は回れ右で。

コメントを投稿する

• No.1 by さすらいの旅人さん  2024-03-11 19:57:38 

お待たせ致しました!
お早いお返事ありがとうございます!
こちらが考えてるイメージを幾つか追加した上で改めて記載させていただきますので主様のご意向もお聞かせ願えればと…!
また、主様のこんな関係がやりたい、こんな種族を見たい等有りましたら遠慮無く仰っていただければと!

ファンタジー系の世界観(剣と魔法のある世界)
【獣人&人間】シンプルに戦士系の獣人と魔法使いの人間の冒険もの。出会いや関係性、獣人の種類は何でも可。
【龍人種&人間(獣人)】闇オークションで売られた人間(獣人)を購入した種族として頂点の龍人種の関係。冒険ものでも龍人種の家での日常等でも。

現代日本系の世界観
【神様(その他種族)&人間】現代日本でありながら古い風習に囚われた地域観のせいで贄として差し出された青年と贄とかに興味がないけどもう戻れないらしい青年を仕方なく世話を見てる神様(鬼等別種族でも可)。神様(その他種族)の社ではこれまでに贄として差し出された男性たちが数名召使いとして働いていて青年も召使いとして働くことに…
【人狼&人間】幼馴染みとして過ごしてきた2人だが片方は実は人としての姿や半人半狼の姿、狼の姿を自在に操れる人狼種。普段は人狼種としての姿は隠していたが幼馴染みの危機(ヤンキーに襲われる等)に立ち向かう為つい人狼としての姿を見せてしまう…

• No.2 by 匿名さん  2024-03-11 20:50:29 

お待ちしておりました!ご移動ありがとうございます。
そしてまた主得な設定がずらりと……

人狼さんと魔法使いと一緒に戦う獣人さんが素敵かなと思いました!
どっちも友のために力を使えるような子が出来上がるかなと。
友情あり、たまには喧嘩というか衝突もあるような唯一無二のふたりができるのかなと思いました。
それで、今回は2つ混ぜたりなんてどうかなと…。
魔法使いさんと、それについた人狼さんのお話なんてどうでしょうか!
元々仲良しだった2人だけどひょんなことから狼に姿を変えることができるとバレてしまって、だったら2人でバディ組んだら最強じゃない?みたいな…。
魔法と狼の怪力というか闘争力というか、合わせて最強タッグ組みたいです!!

リクエストばかりすみません……

• No.3 by さすらいの旅人さん  2024-03-11 23:31:07 

おお、良いですね!
であれば人狼君の選択する職業としては戦士(武器:剣)も良いですけど、拳闘士(武器:ナックル系)とかでも良さそうですね!では幼馴染みの人狼君(序盤は普段は人間として振る舞う)と魔法使い君の冒険もので行きましょうか!
魔法使い君にバレるタイミングとしては2人で冒険中に変異種のような強敵が出てきて、魔法使い君がピンチになった時に…!って感じがかなり自然っぽそうですね!

ちなみに主様はどちらが良いとかはありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック