るりとうわた ☆ 〆  

   るりとうわた ☆ 〆  

匿名さん  2024-03-10 23:02:34 
通報


お相手様決定済み。

るりとうわた(ブルースター)
花言葉:「幸福な愛」「信じあう心」






コメントを投稿する

  • No.11 by 匿名さん  2024-03-14 21:45:15 


(/お待たせしました、審神者ちゃんのpfです。不備が有れば遠慮なく仰ってくださいませ。何かつけたい、変えて欲しい部分も。性格にははっきりと記載していませんが、弱さを隠しているのでそっと手を差し伸べてもらえたら嬉しいです。確認、よろしくお願い致します。少しでも気に入っていただけますように。)


審神者名◇空(そら)

性別◇女 

年齢◇22歳

容姿◇毛先にかけて柔らかな大きめウェーブがふわりふわりと胸元あたりで、髪色はピンクとラベンダーが合わさったラベンダーピンク、斜めパングの前髪派フェミニンでキュートな印象。瞳はぱっちりとした二重でやや垂れ目でブラウンとグリーンが混ざったようなヘーゼルアイで自然な長めの睫毛。顔立ちは綺麗めより可愛い系で、ハリ、ツヤ、透明感のある美肌。身長は160㎝。正装着が主で、私服もその日の気分。フェミニン系、ナチュラル系が多くラフな服装も偶に。

性格◇裏表もなく表情が豊か、明るく社交的で人懐っこく優しい気遣いの出来る性格。祖父譲りで芯は強く、「石橋を叩いて渡る」ほどの慎重派。あまりにも根を詰めすぎてキャパオーバーになることもある。恋愛面は鈍いほうで、自分へ向けられた好意には疎いが、好きになれば一途。

備考1◇おじいちゃんっ子で幼い頃は祖父の後を追いかけては、本丸に遊びに来ていたのにある日を境にぱたりと来なくなった。両親が本丸と関わりのない子に育てたいという強い希望から祖父が自ら本丸で記憶を消され、本丸での記憶なし。祖父から死ぬ間際に本丸のことを聞き、大事な本丸を受け継ぐことになった。祖父長くに渡り本丸に着任していた。(祖父は空の記憶を消したことを刀剣男士たちに話してある)一人称『私』『空』二人称はその時の気分。霊力は祖父譲りで高い。お酒は弱い方で嗜む程度。

備考2◇幼き時の空。幼き時の姿は黒髮をくるりとお団子ヘアでよく動くお転婆で目が離せない女の子。刀剣男士たちとたくさん遊んでもらった。特に懐いていたのが三日月とか。乱、清光に着せ替え人形にされてたりして色々と楽しんでいた。




  • No.12 by 三日月宗近  2024-03-15 19:45:17 


(/素敵な娘様ですね。とてもよいと思います!

ではスタートですが、どこから始めましょうか??)

  • No.13 by 空  2024-03-15 20:51:31 



(/気に入ってもらえたようで安心しました。
審神者名の「空」でお願い致します。

主得掲示板で記入していたのですが、ロル100文字以上が理想ですが、臨機応変で考えております。こちらのロルは短~300前後となっています。苦手なロルは特にはありません。
強いて言えば、全く身動きができない確定ロルくらいかと思ってます。
あまり気にせずに背後様の回しやすいようにしてくだされば嬉しいです。長文とかも大歓迎です。

祖父は長くに渡って本丸に着任という設定なのである程度の刀剣男士はいると考えてもらえたら◯

三日月背後様のご希望はありますか?着任当日でも良いですし、着任して数ヶ月からでも大丈夫です。行事とかも好きなのでそれも絡めて楽しめたらと思っております。

サブスクに「「三百年の子守唄」」入ってるのを見つけました!
時間を見つけて見てみますね!楽しみです。)




  • No.14 by 三日月宗近  2024-03-16 22:24:54 


(/ロル了解しました。こちらもロルに関してはその時に応じて変化しますのでよろしくお願いします。

着任して数ヶ月あたりがやりやすいかなとおもっております。

他の刀剣男士についても了解しました。

三百年の子守唄ぜひ!見たら感想お聞かせください!)

  • No.15 by 空  2024-03-17 11:27:28 



(/ロルの件、理解してくださりありがとうございます。時にはロルを短く、会話を多めのテンポが良いのも良いのではと考えております。背後様がお嫌でなければ、気分転換とかにテンポの良いものもしてみたいと思っております。

初回ロルを回そうかと考えていたのですが、背後様はゲームと刀ミュので知識でしたよね?
本丸の和風の平屋建ての大きい本丸だと考えております。(アニメの花丸参照) 
それで、丘の上には万年桜。
近くには万屋があるのかなとか勝手に妄想しております。

背後様の本丸はどんな感じにイメージしていますか?
大まかで良いので教えてもらえたら有り難いです。

三百年の子守唄、見たら感想聞いてくださいね!気長に待ってもらえたら嬉しいです。)


  • No.16 by 三日月宗近  2024-03-17 19:48:19 


(/そうですね。ロルも大切ですがときには会話を楽しむのもいいかと思います。賛成です。

空様の思っている本丸像とても良いと思います。こちらも平屋の和風造りを想定しておりまして。三日月の好きそうな縁側があり、広い中庭があるとより良いと思います。

三百年の子守唄感想楽しみにしてます、)

  • No.17 by 空  2024-03-17 20:58:00 



(/ 背後様とは気兼ねなく楽しめそうですね!何か気になる点があれば躊躇なく言ってくだされば有難いです。物語で気になる点があれば話し合える関係でありたいと思っています。

本丸に縁側は必須ですね!三日月と一緒にお茶を飲んだり月見酒を飲めたらなあと思っています。広い中庭も是非!刀剣男士たちの部屋があると思うのですが、三日月は個室の一人部屋かなと妄想を。多分、本丸の配置などははっきりしたものがないので色々想像しながら物語を進めていけそうで楽しみです。

三百年の子守唄、いつ観ようかなとおすすめを教えてもらった時から楽しみで仕方ありません。

当方はイベントとか好きなのですが、行事ごとも絡めて行けたら楽しいのではと思っております。背後様もこんなことをしたいというのがありましたら、随時募集しているので教えてくださいね。)


  • No.18 by 空  2024-03-18 07:10:18 



あの万年桜は今年も咲いてくれるのかな?

( 祖父が生前から大事にしていた本丸を受け継ぎ早数ヶ月。本丸の至る所に大好きな祖父の気配を感じる。政府からの作業をある程度終え、正装着でもある巫女衣装で気晴らしに廊下をふらふら、背伸びをしたり、辺りを眺めたり気分転換を。数ヶ月といえ、まだ慣れないことばかりで。初期刀や近侍、刀剣男士たちに支えられて今に至る。ふと、目に入った丘の上の万年桜。祖父は万年桜が一番好きだと言っていた。あの万年桜はどんな姿を祖父に見せたのだろうか、今年は咲いてくれるのだろうかと、祖父が愛してやまない万年桜は己にどんな姿を見せてくれるのだろうかとまだ咲かぬ本丸から眺めては心を躍らせて。)




(/ 初回ロルを回しました。読みにくい、返しにくいと不備がありましたら遠慮なく仰ってくださいませ。出だしなので気持ち季節設定を今の時期頃にしてみました。背後様の回しやすい、絡みやすいようにしてくだされば幸いです。背後会話をしたりしながらのんびり物語を紡げたら良いなあ思っております。よろしくお願い致します。)


  • No.19 by 三日月宗近  2024-03-18 07:10:28 


(/本丸の中を想像しながら進めていきたいですね、楽しみです。私も三日月は個室だと思います。縁側の近くの部屋がいいな笑

イベントもしましょうね。楽しみです。

そろそろ始めますか??)

  • No.20 by 空  2024-03-18 07:13:08 



(/おはようございます。すごい、時差での反応!!びっくりです。改めまして、よろしくお願いします!気をつけているのですが、誤字脱字が多いので何かあればそれも突っ込んでください(苦笑))


  • No.21 by 三日月宗近  2024-03-18 07:14:11 


>20

(/私もびっくりしました笑 よろしくお願いします!)

  • No.22 by 空  2024-03-20 11:24:19 



(/ お互いびっくりですね(笑)三日月は個室は決定です!!縁側の近く良いですね。縁側はみんながよくいるのでちょっと遠くというのも捨てがたい。みんながよく縁側にいるので、三日月のお部屋で二人がコソコソしてたらすぐに見つかってしまいそうです(苦笑)是非是非、初回ロルに絡んでくださいませ。リアル優先で楽しめたらと思っております。)


  • No.23 by 三日月宗近  2024-03-21 02:53:19 


(/すみません、リアルが忙しく遅くなっております!明日あたりには返信出来ると思うのでお待ちください!)

  • No.24 by 空  2024-03-21 09:56:03 



(/ お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。リアル優先でと考えていましたのでお気になさらずに。お互い様ですよ。無理なく、三日月と空のペースで楽しめたらと思っております。お返事お待ちしていますね!!

ちなみに初期刀をどの刀剣にしようか悩んでます。
決めておいた方が決めておいた方が良いのかなと思っております。
誰が良いというのはありますか?
三日月は近侍多めで合って欲しいです。)





  • No.25 by 三日月宗近  2024-03-22 21:08:38 


散歩か?
たまには息抜きも必要だからな。…今から茶でも飲もうと思うのだが、一緒にどうだ?
( 天気がいい透き通った青の空を眺めていると、聞こえる足音。そちらの方を見ては主であることを確認し、なんだか昔のことを思い出せば、どこかあの頃の面影が残る貴女の姿に目を細めて。穏やかに声をかけると、これから自室か、もしくは縁側で茶でも楽しもうかと思っていたところだったため誘ってみることにして。 )


(/遅くなりました!改めてよろしくお願いします!
初期刀は…そうですね、歌仙などはどうですか?わたしは陸奥守吉行ですが笑)

  • No.26 by 空  2024-03-23 00:06:06 



あんまり、量が多すぎると息が詰まっちゃうの。今日はそれほどでもなかったけれど……お散歩だよ。
ねえ、三日月さん。それはお誘い?
だとしたら、ご一緒したいです。

( 丘の方を眺め歩いてた為に、声をかけられ一振りに気づく。出会って数ヶ月な筈なのに、何処か懐かしくなり自然に頬が緩んで。自分は祖父譲りで霊力は高いらしいが、彼の気配を感じなかったのはやはり刀剣に宿った付喪神だからなのか。個性的な刀剣男士ばかりのこの本丸。彼は天下五剣の中で最も美しいと評され、いつも見惚れそうになりそうで。桜の形をした小さなせんべいとあられが入った小さな和紙の巾着を開け、誘いを受けようと。)

あのね、さっきみっちゃんに貰ったの。


(/ 全然、遅くありませんよ。絡んでくださりありがとうございます。

わあ!!!実は当方の初期刀もむっちゃんなんですよ。土佐弁に釣られてしまいました。陸奥守、良いですよね!!

空の初期刀は歌仙さんにしてみましょうか。移植される前にプレイした時期があったのですがその時は歌仙さんでしたよ。

素敵な三日月ですね、これからの絡みが楽しみです。懐かしさからなのか、徐々にいろんな思いを巡らせてみようと思っています。)


  • No.27 by 空  2024-03-31 13:48:57 

 
 

( / 以前、リアルが忙しいと聞いていたので体調とかは崩されてないでしょうか。大丈夫ですか?リアルが落ち着いているの良いのですが………。季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね。もし、空の返信に返しづらいところとかありましたら仰ってくださいませ。よろしくお願い致します。)



  • No.28 by 空/背後  2024-04-05 20:25:17 



(/ 3月になり、春めいてきました!体調は大丈夫ですか?下がって見つけられないのかもしれないので上げておきます。気づきますように。)


  • No.29 by 空  2024-04-16 17:33:59 




やだ、わたしの背後。
前回の、間違えてるじゃない。
4月なのに「3月になり、春めいて」とかって、恥ずかしい(苦笑)

三日月さんに会いたいなあ、と思ってわたしが出てきたんです。
桜前線が北へ北へと……そろそろウチの本丸の万年桜も満開かな。
三日月さんと三日月背後様にお会いできますように。

  • No.30 by 空  2024-04-24 23:38:25 




(/ 三日月背後様の好きな「 三百年の子守唄 」観ましたよ!! 体調は崩してませんか?大丈夫ですか? )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック