泥濘に堕つ(〆)

泥濘に堕つ(〆)

名無しさん  2024-03-09 20:38:39 
通報

それは正に底なし沼の如く、足掻けば足掻く程─深く、深く沈んでゆく。

お相手様決定済─

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2024-03-09 21:25:11 

(/お相手に選んで頂きありがとうございます。あちらで声をかけた者です。
まさか、ここで凡人と会えるとは思わず、とても嬉しいです。正邪の提供、把握致しました。此方からは秩序を提供してもよろしいでしょうか?また、此方の夢主のキャラメイクに辺り、主様の萌萎をお聞きしてもいいでしょうか?)

• No.2 by 名無しさん  2024-03-09 22:11:36 

此方こそ同志の凡人様が見つかり、嬉しい限りです。提供して頂くのは秩序のカリスマですね、了解致しました。

萌萎は以下に記載した通りとなります。

萌:黒髪/ピアス/カラコン/高身長/手袋

萎:電波系/暴力/過度な無口、鈍感/小柄

では、改めて…此方の提供する創作♂のPFを記載しておきます。カリスマハウスの彼らとは別ベクトルの狂気を秘めた、底なしに優しくも何処かミステリアスな存在をモチーフに作成させて頂きました。

寛容のカリスマ
月守 朔/ツキモリ サク/20歳/185cm/大学生

柔らかな髪質の黒髪マッシュ、切れ長の黒い瞳、右目の下に泣き黒子を携えた─何処か危うく儚い雰囲気を放つ美形。肌は色白で体躯も華奢、口元には常に穏やかな笑みを湛えている。左耳には蛇をモチーフにした金色のピアスが輝き、右耳には牙をモチーフにした象牙色のピアスが揺れている。

物腰柔らかで温和、月守が他人に対して怒ることなど滅多に無い。どんな時でも、どんな願いでさえも穏やかな笑みで相手のすべてを受け入れ、愛し、慈しむ。その度を越した寛容さから人間関係のトラブルに巻き込まれることも多々あり、カリスマハウスに転がり込んだのも十中八九それが理由─なのだろうが、決して自分の口から理由を語ることはない。

社会的な立場としては大学生。それなりに有名な私大の2回生で、所属する部活は園芸部。

• No.3 by 匿名さん  2024-03-10 18:28:20 

(/主様のpf、確認致しました!優しい雰囲気ながらミステリアスなご子息と秩序がどう絡んでいくのか、とても楽しみです。
主様の萌萎を踏まえ、こちらの夢主のPFを貼らせていただきます。もし変更したい点がありましたら何なりとお願いします。

束縛のカリスマ
一ノ瀬愛姫 /イチノセアリス
26歳/186cm/モデル、舞台俳優

左に流した長めの前髪に、長いストレートの黒髪を左側で1つ結びし緩く纏めている。 薄らとラベンダーが入ったカラコンをしている、やや垂れ目。体つきは一見細く見えるが、筋トレはしており引き締まった筋肉質。中性的、男装の麗人の様な顔立ちであり、王子役で一躍有名になった経緯がある。常は柔らかく微笑んでいるが、真剣になるとやや荒い口調になる元ヤン。左側のみに十字架のピアス。
他人からの「好き」という言葉に弱く、ひとたび「好き」と言われれば(それが友人としての好意だろうと)相手の隣にべったりして、相手を束縛しまう。理解からは良く笛を鳴らされる。一方、「テラくんの事が好きなら、言う事聞けるでしょ」と、テラに上手く使われパシリをされる事もしばしば。

• No.4 by 名無しさん  2024-03-10 19:57:05 

創作♂様のPFを確認致しました。とても可愛らしいご子息様ですね、正邪との絡みが楽しみです。特に変更して頂きたい点等はございませんので、このままで大丈夫です。

• No.5 by 匿名さん  2024-03-10 21:54:50 

(/確認ありがとうございます。もしよければ、初回文をお願いしても大丈夫でしょうか?)

• No.6 by 名無しさん  2024-03-11 15:33:28 

申し訳ございません、此方開始ロルを書くのが少々苦手でして…差し支えなければロル形式の確認と言うことで、匿名様の方から開始ロルを置いて頂くことは可能でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック