『 人魚を撮らせて 』

『 人魚を撮らせて 』

~ 人魚 と メガネ男子 ~  2024-03-08 20:42:50 
通報

【 御相手様 決定済 〆 】 


コメントを投稿する

  • No.36 by @雫葵  2024-03-15 19:22:34 



『 はい 、 有難う ございます 。 』

いったんプールから上がり呼吸を整える。撫でられた頭を離して、
話し始める。

  • No.37 by 波切直人  2024-03-15 19:25:13 

まさか、、制服でプールに入る日がくるなんてね
でも、どうして泣いちゃったの?
(全身ずぶ濡れ状態だが、彼女のことを責める気はなく
彼女の心配が勝ってしまう))

  • No.38 by @雫葵  2024-03-15 19:32:34 



『 いや 、 その 、 自分を認めてもらったような気 が して 。 』

否定的なコメントしかもらったことがなかったため認められたような気がして
涙があふれてしまったのだと今になって自覚する。

  • No.39 by 波切直人  2024-03-15 19:38:39 

そんなの認めるに決まってるでしょ?
皆は知らないけど、僕は雫葵さんを認めてる信頼してるよ
だから何かあったら言ってね?守ってあげるからさ
(自分によく似た体験をしていると彼女の目を見ればわかる
だから自分だけでも彼女の味方だと優しく言い、また頭を撫で)

  • No.40 by @雫葵  2024-03-15 19:42:37 



『 守る … ですか ? 兄みたいなこと言う んですね 。 』

どうやら少し暗い過去があるようで暗い表情を見せる。撫でられた頭から
手を離し、更衣室に向かおうとする。

  • No.41 by 波切直人  2024-03-15 19:44:58 

別に無理にとは言わないさ
だけど味方だって事は知っててね
(更衣室に行く彼女の方を見て、そう言い)

  • No.42 by @雫葵  2024-03-15 19:54:22 



『 味方 … 』

戸惑ったように首を傾げる。着替え終わると帰るため玄関まで行くが、雨が降っていて
帰れそうになかった。そのため前で雨宿りをする。

  • No.43 by 波切直人  2024-03-15 19:58:28 

傘、、持ってないの?
(着替えを持ってきていないため濡れた状態な為
カメラを部室に置いてから帰ろうとすると彼女が居たため話し掛ける)

  • No.44 by @雫葵  2024-03-16 19:32:29 



『 あ 、 いえ 。 平気です … 』

否定も肯定もせず、顔を隠したまま雨の中を走っていく。顔は雨なのか不明だが
濡れているように見える。家に帰ってもだれもいないが今は気にしないほどその
場を去ることしか頭になかった。

  • No.45 by 波切直人  2024-03-16 19:37:46 

ちょっ、、
(彼女の手を取り)
やっぱり、嫌だった?
俺に人魚見せるの、、もし!もう関わって欲しくなかったら
言って欲しい、嫌なら関わらないようにする
(彼女に傘を指した状態で言い)

  • No.46 by @雫葵  2024-03-16 19:47:39 



『 離してっ 、 下さい 。 何も … 変わらないですから 。 』

目にハイライトとが入っておらず俯きながら言葉を発する。傘を差されているが
抜けて走っていこうとする。

  • No.47 by 波切直人  2024-03-16 19:52:59 

違う、関わって良いのか駄目なのか
それを聞いてるんだ、雫葵さんの気持ちはわからない
だけど、話しを聞いてあげたり人には言えないことを聞くぐらいなら俺にも出来る
君が少しでも自分らしく居られる相手になら俺にもなれる
(彼女の気持ちはわからないが、自分らしく居られる場所なら作ってあげられると言い)

  • No.48 by @雫葵  2024-03-17 19:44:04 



『 自由にしてください 。』

居場所なんてと再度暗い顔をして「腕話してくれませんか、」と鋭い目つきに
涙を浮かべて訴える。

  • No.49 by 波切直人  2024-03-17 19:46:09 

なら、自由にさせて貰うね
(そう言い彼女に傘を渡し)
それじゃ、またね
雫葵さん
(手を離し走って家に帰る)

  • No.50 by @雫葵  2024-03-17 19:51:33 



『 要らないってば …。 』

相手がいなくなったのを確認して涙があふれる。翌日には何事もなかった様に
笑顔で挨拶をする。まるで「知らない人」かのように。

  • No.51 by 波切直人  2024-03-17 19:53:24 

怒ってる、、かな?
(今日も一人で屋上で写真を撮りながら彼女の今日の対応を思い出し
苦笑い混じりで独り言を言っている(

  • No.52 by @雫葵  2024-03-17 19:56:14 



「 やばっ 、 部活 。 」

いつも通り見学のためにプールへ向かう。

  • No.53 by 波切直人  2024-03-17 19:59:05 

あ~そう言えばカメラ置いたままだな、、
(昨日、置いて帰ったカメラを取りに一回に行き
その時に寒気がした気がするが「風邪かな?」なんて笑いながらカメラを取りに行き)

  • No.54 by @雫葵  2024-03-18 19:25:18 



『 アレ 、 先輩じゃないですか 。 』

小さく会釈をして小走りしていく。日記の様な本を見て前の出来事を確認してから
気まずそうにプールに戻っていく。

  • No.55 by 浪切直人  2024-03-18 19:28:29 

ん~やっぱり嫌われたかな~
は、、ハクシュ!
(体が重たく体が暑いが無理をしてカメラを取り
屋上に行く)
これは、風邪かな~
しかも嫌われたし、、
(ダルそうにプールの方を眺めながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック