締 : おふたりさま 

締 : おふたりさま 

2024-03-08 20:05:25 
通報

ねこ と おおかみ、おこたにて。

コメントを投稿する

• No.7 by おおかみ  2024-03-08 21:49:37 

今更か?お前の思う何倍も俺は我儘だぞ。謙虚なんてお飾り、とっくに棄てたモンでね。( ふん / 鼻先擦り合わせ ) ふは、なにそれ。すげェクる。可愛い猫ちゃんの一晩、俺にくれんの?( 柔い髪に手櫛通し )

はは、すげェ呑むのな。いいぞ、手ェ繋いでこ。大丈夫、俺やたらと体温高ェから分けてやンよ。( にま ) ───あ"、俺も上の空だったわ。ほーら、早く決めねェと溶けてくぞォ。( 頬杖ついて口角上げ )

• No.8 by ねこ  2024-03-08 22:21:40 

……そうだった。素直で可愛いおおかみさん、でなくっちゃね。 ( ぱちん ) ん___、おれさっき寒い中待ってたから身体冷えちゃったんだよね。だから、良い子にはご褒美ちょうだい? ( 大きな手のひらの感触に目細め / 上目でちらり )

今日はふたりだから、ね。お酒呑んで、おおかみさんにぎゅうってされたら おれ多分世界一の幸せものになっちゃう。 ( 頬ゆる )
う~……何で意地悪すんの、おれが悩むうちにどっちも溶けちゃうってば____、( はたと閃き ) そだ、じゃあおおかみさんが選んでよ。おれ並べるからさ、 ( アイスと並んで机に顎置き )

• No.9 by おおかみ  2024-03-09 00:25:14 

そうだろ。ンな男探したって俺くらいしかいない。なァ、可愛子ちゃん。( 片口角上げ ) ほう。待てのできる良い子ちゃんで良かった。ほら、おいで。あっためてやンよ。俺の気の変わらねェ今のうちだぞ。( 両腕広げ / にま )

すげェ可愛い事言うじゃん。なーに、もうアルコール回ってンの?( 頬ぷに / どくん )
んはは、他人本願。じゃあこれ、俺が餌付けしたいから…の一言に限る。( ピノの箱指差し )

• No.10 by ねこ  2024-03-09 00:52:09 

……ふ。ハーイそうだねぇ ( 鷹揚とした態度に笑い含みつつ首肯 ) おれに待てさせるなんて然々ないかんね、ちゃんと埋め合わせしてよね。 ( つん / 言いつつ腕の輪の中で丸く )

残念ながら素面~。今日のおれは おおかみさんを酔いつぶすことが目的やから。 ( ぴーす ) ___おっけ。じゃあおれは雪見だいふく。 ( 同時に袋からハイボール取り出し / 合掌! )

• No.11 by おおかみ  2024-03-09 01:17:02 

なんたって猫ちゃんの事、惚れさせる気でいるからなァ( 双眸細め ) 当たり前。お前の為なら、気に食わねェ王子様フリしても良い。その代わり俺の腹ン中に入って貰う訳だけど。( 片手でがおー / 包み込むように抱き締め )

…お手柔らかに頼みてェっすわ。ねこちゃんは可愛い顔して恐ろしい事考えるンだ。( 身震いする素振り ) はーい、後のアイスは冷凍庫行き。俺にもお酒作ってよ、ねこちゃん。( アイスの入った袋ごと回収 / くるり振り返りにまり )

• No.12 by ねこ  2024-03-09 01:33:12 

へーぇ、それは楽しみ。木天蓼でも探さなきゃじゃん。 ( けら ) ……てかおれだけじゃなくて、おおかみさんもドキドキさせたいし、何ならおれのことでいっぱいになってほしいけど? ね、どーしたらいい、? ( 手のひら重ね 指先交じわせ / 低音で喉鳴らし )

ひひ、了~解。チョコだったらやっぱブランデーだけど………おおかみさん、お酒結構イケる口? ( そのまま台所付いて行こうと / 顎に手置き思案 )

• No.13 by おおかみ  2024-03-09 01:52:20 

んは、木天蓼効くのかよ?喉鳴らして悦ぶ姿は見てェけど。( くく ) ……何処で覚えたんだ。そんな俺が舞い上がるような台詞。どーしたら、……金も困ってねェしなァ。いっぱい構ってくれりゃ落ちるンじゃね。( 自ずと指絡め / 甘い痺れを齎す行為に艶めいた溜め息零し )

イける口。ねこちゃん程じゃねェかもだけど。( にまり / 冷凍庫にアイス押し込め )

• No.14 by ねこ  2024-03-09 02:22:27 

絶対やめてよね。自分のそういう姿___想像するだけで小っ恥ずかしいし。 ( ほんのり耳赤く / 両手振って妄想を拡散 ) ………ん、分かった。 ( 微笑 / 首元に顔埋め 軽く口付けを )

ふんふん、そいじゃ~……。 ( 逡巡ののち、手慣れた様子で器具扱い / ぺろっとテイスティング ) うん、悪くない。
“ サイドカー ” __ブランデーとレモンジュースのカクテルだから飲みやすい筈。 ( 脚長のグラス差し出し )

• No.15 by おおかみ  2024-03-09 20:54:08 

もう聞いちまったモンは、……なァ?( 仄かに朱に染る耳殼を指でつつ / にま ) はは、構ってくれてんのか、甘えてんのか分かんねェな。あんまり思わせ振りな事してると喰っちまうぞ。( 舌ぺろ / 腰抱き寄せ )

おー、ねこちゃんカッコよ。早速いただきまーす。( 手馴れた様子に目ぱち / グラスをそっと傾け一口嚥下 )

• No.16 by ねこ  2024-03-09 21:27:55 

ひゃ、ん__!…………ちょっと待ってゴメン今のナシ、記憶から消して____ ( 反射で漏れる甘い息 / 即座に捲し立ててお口チャック ) おれとしては前者の心算だったけど…。でも喰い合いもいーかも。負けないし ( にゃは / 胸板手置き )

へへ。 ( ぽり ) でも久々に作ったから もしかしたらアレかも。…大丈夫そ? ( 心配隠しきれず周りをくる 〃 )

• No.17 by おおかみ  2024-03-09 21:46:46 

っふ、…くくっ…。思いの外可愛い声出すンだな。( 艶めいた色をじわり双眸に灯し / 塞がれた口元を煩わしそうに眉間に皺寄せ ) ンな生温い構い方じゃ満足出来ねェよ、可愛い猫ちゃん。金持ちの飼い猫みてェなお前と喰い合い……、随分負けず嫌いなのなァ。想像つかないのが難点だ。( 肩を竦め )

ん!すげェ美味いぞ。これ好物になりそ…。( 喜色満面 / とろり蕩けた低い声音で呟き )

• No.18 by ねこ  2024-03-09 22:18:57 

…………余裕綽々っての、ちょっと腹立つ。 ( 目頭に溜まった雫拭い / きっ ) 想像付かないならやってみりゃいーよ。大きくて 格好良い ワンコさん。 ( 僅かに歯を立て首元に赤い花弁 / 瞳孔広く相手捉えて )

良かった~、ピノとペアリングしたらもっとお酒進むと思うよ。先戻ってて。おれも適当に持ってく ( 安堵 / 流れるように作業へ )

• No.19 by おおかみ  2024-03-09 22:35:49 

余裕のある男は嫌いか?……つってもね、俺だってンな可愛い子前に紳士的な対応は取れねェくらい余裕はねーぞ。( 喉奥低く鳴らし / じり、と熱を帯びた瞳で見詰め ) ッ、…ねこちゃん。俺は狼だ、あんまり煽るなら骨まで喰っちまうぞ。( 甘く鋭い痛みにぴくりと肩を揺らし / ふ、と笑み零し )

了解ー。……まァ、手馴れてるから心配要らねェと思うけど、怪我には気ィつけてな。( 従順にキッチンから離れて数歩 / 振り向いて注意喚起 )

• No.20 by ねこ  2024-03-09 23:14:21 

きらい。元から紳士なんてタチじゃない癖に__獲物苛めて嗤って、おれを理性の上で辱めてさ。手ェ出したンならさっさと溺れさせてよ ばーか。 ( 唇噛み / 荊棘と塩味の強請り )
……自分のこと、過信しない方がいいんじゃない?たまには月夜にでも吠えてみなよ。 ( 痣痕に舌重ね / 腹部を掌でさらり )

はいよぅ。 ( 二、三分後 両手にグラス抱え再登場 )
おーし、じゃアイス食べよ。おおかみさん、雪見だいふく半分こする? ( こて )

• No.21 by おおかみ  2024-03-09 23:32:23 

なァ、これ以上俺の理性を試さないでくんねェか。溺れてくれンなら、……お前に僅かでもその気があるのなら。溺れさせるなんて生易しい事はしないで、地の底まで沈める腹積もりでいるけど耐えられンの?( 腕を引き寄せ / ギラつく双眸の我を抑えるべく淡々と語り )
吠えるなら満月の綺麗な夜って決めてるンだよ。ねこちゃんこそ、おいたが過ぎるんじゃねェかい。( 軽い調子で適当騙り / 両手で小さな顔を掬って硝子玉の様な眼と視線交錯させ )

おー、おかえり。雪見だいふく片方くれンの?じゃあ俺のピノも半分こすっかね。( 意気揚々とピン刺し )

• No.22 by ねこ  2024-03-10 00:06:12 

……また言わせるつもり? 試すどころか、本当は臆病なだけなんじゃないの。 ( 眼光鋭く / 視線落とし睫毛の翳に隠れ ) いっぱいにして、おれの中。他の何んにも考えられなくなるくらい。 ( 静寂には声の波だけ ) …………次おんなじ質問したら引っ掻く。
~~、にゃぅん? ( きゅる / 知らぬ顔 ) へへ、遊びすぎちゃった? じゃあ満月までに作戦練っとかなきゃ。たいさ~ん! ( ふる 〃 首振り脱出、 / 蹴可 )

っしゃ。雪見だいふく…結構おっきいけど、おおかみさんなら一口でいけるかな。 ( 多少戸惑いつつ確り中心にピン立て / そのまま口元へ ) 人生で1番大きい あ~して! ( わく )

• No.23 by おおかみ  2024-03-10 18:22:05 

はは、鋭いなァ。俺は臆病だぞ。だから確証が欲しかった。お前が傍らに居てくれるっていう、……そんな甘ったれた欲望。( 苦笑滲ませ / 視線斜め下に落とし ) !っはは、随分凶暴な坊ちゃんだ。二度も言わせる痴呆にならねェように頑張るわ。( くく )

んあ、( 幾つもの鋭い歯が窺える大口を開け / 待機 )

• No.24 by ねこ  2024-03-10 21:31:26 

ふん、甘々。そんなに欲しいなら確り捕まえててよ、オウジサマ。 ( 脱力し相手の胸板にすっぽり / 顔背け ) 逆に 「 痕 」がお望みなら何時でも。へのへのもへじにしてやるから。 ( べ )

あ~~……… ( 大人しく従う姿に笑み / 一案閃き ) ん!やーい、引っ掛かってンの~ ( その儘ピック自らの口へ / にや 〃 )

• No.25 by おおかみ  2024-03-10 22:19:08 

格好のつかねェ王子様で良しとすンなんて、物好きなお姫さんだ事。( 軽口さらり / 愛おしげに形の良い頭を指で梳くように撫で ) そりゃあ困る。へのへのもへじな面じゃお前の隣に立てやしねェ。( 嘆くような演技 )

はは……クソガキ。( ぴき / 後頭部抑え唇奪えば甘ったるいバニラが鼻腔をつき ) ───ざまあみろ。

• No.26 by ねこ  2024-03-10 23:13:05 

王子様を自分で仕立てんのも乙なもんでしょ。愛して、愛して 美しい絹を吐かせる__的な? ( 唇に妖しい上弦の月 / 声色は静かに、穏やかに ) ふ、想像したらなんか面白くなっちゃった。やってみよーよ。 ( 輪郭を人差し指で すぅ )

( 突然の拘束に目を丸く / 口元に溢れた甘味舐め取って ) ………は、やってンじゃん。おれのクチ、そんなに安くないんだけどー。ピノ何個払ってもらお、 ( あくまで悠然に振る舞い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック