其の吐息。〆

其の吐息。〆

男  2024-03-01 10:13:58 
通報

俺だけの人────。

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2024-03-01 16:40:44 

(/ トピ建てありがとうございます!他トピにてお声かけさせて頂いた859の者です!プロフィール作成にあたり主様の萌え、萎えを詳しくお聞きしたいのですがよろしいでしょうか!?関係性や年齢なども詳しく決めていきたいです!)

• No.2 by 男  2024-03-01 18:38:29 

(ご移動有難う御座います…!
萌はドストライクゾーン広過ぎるので、萎えだけ表記させて頂きますね。萎えは低身長(165cm以下)、髭面、年齢40代~辺りです。温厚でお世話焼きお兄さんを軸に後はお好きに作って頂けたらと思います~ッ!!
859様は萌、萎え御座いましたらぜひ教えてくださいませ。

関係性や年齢に関しても幅広く考えてますが、内容的に現在or未来(これから?)でも同居はしてたいです!!お兄さんを独り占め出来るので()何かお好きな関係性あれば是非とも!
年齢に関しては20~30辺りが無難かなと思っておりますが、いかがでしょう。特に希望無ければ此方は20代前半くらいにしようかなと思います。)

• No.3 by 常連さん  2024-03-01 20:14:09 

(/ 萌え萎えの方把握いたしました…!主様の心に刺さるような温厚でお世話焼きお兄さんを作成させていただきます…!!
萎えは病弱、女々しい、天然でございます。それ以外は萌えに属するので萎えに踏み込まなければお先に作ってくださいませ!

関係性…何か関係性が作りたいけどいい案が思い浮かばない()同居いいですね!現在進行形でありですし、なにか流れを作って同居させちゃうのもありですね…うーん、悩ましい!!
特に希望がないので20代前半くらいでお願いしたいです!年齢差等は何か希望ありますか?)

• No.4 by 男  2024-03-01 20:55:41 

(萌萎把握致しました!初手なので簡易pfで作ってまいりますね。今後更に肉付けしたくなったらお互い出していく感じに…!

関係性ならバディものとか色々好みはあります…が、一つの案としてぱっと今思い付いたのは住む家失った男が道端で倒れてる所をお兄さんが拾ってくれた流れで~~なんていかがでしょうか?
開始は特に希望無ければ今回は同居してから暫く経った後(数ヶ月くらい)くらいが丁度良いかなと思ってるのですが、出会いからしたい!!とかあれば何なりと仰ってくださいッ!

男の方は22歳にしようと思ってます、歳上歳下も大好物なのでお任せ致します!)

• No.5 by 常連さん  2024-03-01 21:06:51 

(/ 承知いたしました…!!!背後の諸事情により3/4以降の簡易phの提出ならなってしまう可能性があるのですが大丈夫でしょうか…?申し訳ないです。

主様の思いつく案がめっっちゃ良すぎて背後の心を仕留められました()主様さえよろしければそんな関係性でお願いしたいです!!

出会いからもちょっとやってみたいと思いますし同居してちょっと経った後も全然アリ!!!どっちも良すぎて背後の優柔不断がでてしまう…。主様に選んでもらいたい気もするしでも主様ばっかりに頼んでばっかで申し訳ないし…んー…もしよければ出会いからしてみたいなーとか思っちゃったり…。同居してちょっともアリだと思ってるのでそっちでも全然OKです!!

年齢の方把握いたしました~!!歳上かなぁって今思ってたんですけど歳下の温厚でお世話きくんもアリだなと思いまし…悩みに悩んでおきますので簡易ph提出までシークレットにさせてくださいませ!)

• No.6 by 男  2024-03-01 22:31:38 

名前 加賀 律 (カガ リツ)
年齢 22歳
容姿 耳に掛かる程度の黒髪短髪でリバースセンターパート風、横髪(両側)にシルバーアッシュのメッシュがワンポイント入っている。透き通る黒色の瞳は桃花眼。肌や体格は至って健康体で程好く引き締まった身体に、身長176cm。服装に拘り無く基本的動きやすいラフ寄りな格好が多い、ジャケット&パーカーなど。

性格 良くも悪くも自分の感情に素直故に、深く思考するより行動派な所は比較的男前。はっきりした性格は自由気ままな猫気質かと思いきや、時折相手(お兄さん)を失うのだけは“怖い”と薄々感じ取れる多少の不安定さもあり、あれやこれやと物理や精神的にも繋ぎ止めようとする狡賢さと我儘な一面がある。運動神経は抜群で身軽な方、また直感力に長けているのか鋭い方である。

備考 家庭環境は悪く義務教育を終えてから飛び出す様に独り暮らしを始めた模様。ある日、働き先から帰ると住んでいたアパートが何者かの放火により完全に住む家を失ってしまう。燃え上がる光景を目の前にとある暴力団に囲まれ、因縁ある男と髪色が一致していた為に間違えられていた事が発覚。誤解と話し合う余地も与えられず殴り合いに発展し、何とか持ち堪えたものの複数名相手に無事で済むはず無く、傷だらけの一文無し状態でとうとう夜中に道端で倒れ込んで───。

• No.7 by 男  2024-03-01 22:41:00 

(完成致しました!!住む家失って~の下り大分散々な目に合ってますが、苦手な表現あったら申し訳無いです…。

ぱっとした仮PF&お時間までまだまだありますし、今から幾らでも修正出来ますのでもう少しこれがあれば~とか、折角なので背後様の好みに沿いたく、こうして欲しい!というのが少しでもあればぜひ仰って下さい!
此方ももしかしたら訂正して上げ直しさせて頂くかもしれません、ご確認の方よろしくお願いします。

また背後様の諸事情に関しては把握致しました◎ご無理だけはなさらずに~!お待ちしております。

開始シーンに関しても把握しました、決めて頂き有難う御座います!!ぜひ出会いからして仲を深めていきたく思います。そっちの方が思い出も沢山作れそうですし、今後の流れも楽しい事増えそうですもんね!
背後様の子のPFも楽しみにお待ちしております、今からワクワクしながら全裸待機する事にしますね……ッ!!!)

• No.8 by 常連さん  2024-03-02 09:19:18 

( 素敵なPF作成の方ありがとうございます!!めっっちゃ好みの子で背後も吃驚です()もしよかったらなんですけど、狂愛共依存的な要素がもう少しあったら嬉しいなー…とか!!今のでも素敵すぎるのでこのままでも最高なんですけど!!あったら嬉しいな程度の背後の欲です!!

出会いから加賀様と温厚でお世話焼きお兄さんが仲を深める姿を楽しみに待っております~!なるべくはやめにPFが提出できるようにせっせか頑張って作っていきます!!作成でき提出した時主様も此方のPFに何か付け足し部分などあったら是非いってくださいませ!!主様の好みな子を作れるように全力を尽くさせていただきます!)

• No.9 by 男  2024-03-02 09:49:41 

( ご確認ありがとうこざいます~!
狂愛共依存的要素!!絡んでいく内に色々しでかす予定()だったので、その辺細かく記載してませんでした…申し訳無いです!ちなみに性格や備考辺りの欄で合ってますか…??
性格とかだと独占欲強く嫉妬深い…とかの様な感覚で間違い無ければ色々と此方で付け足してきますね!
他にもお兄さんと一緒に寝ないと悪夢に魘されたりとか、寝つけなくなる…とかっていかがでしょう(?)
そういえば一応確認しておきたいのですが、背後様的には闇社会もの、マフィア(ころし屋など)系統はお好きでしょうか?

了解です、備考の方はお兄さんとの兼ね合いもあると思うのでもう少しその辺も練ってから再投下させて下さいまし~ッ!!!)

• No.10 by 常連さん  2024-03-02 10:24:44 

( わわわ!そうでしたか…!!わざわざありがとうございます!性格や備考欄のあたりであってます!!主様の言っている通りでございます!
えぇ!!めっっっっっちゃいいです!!一緒に寝るの最高すぎます!是非一緒に寝ることにしましょ!裏社会もの今までやったことないですが全然アリです!やりたいなと心の奥底深くまで秘めていましたので…!

承知いたしました~!!此方も、もうすぐ完成いたしますので暫しお待ちくださいませー!)

• No.11 by 常連さん  2024-03-02 11:33:40 

名前 須藤 海音(スドウ カイト)
年齢 23歳
容姿 ミルクティーベージュカラーのマッシュウルフヘア。色素薄めな茶色の瞳で二重のアーモンド目。それほど筋肉はついておらず、少し痩せ型の体型。肌は白すぎず黒すぎず比較的健康的な色をしている。身長は168cm若干低め。服装はストリート系が多め。

性格 お世話焼きなタイプでみんなのママ的な存在。困っている人は放っておけずすぐに手助けをする。自分より他人優先。温厚で落ち着いている。滅多に怒らない。自分のことは鈍感気味だが他の人のことに関しては鋭い方。恋愛は一途でスキンシップが少し多めになる。

備考 ごく普通の家庭に生まれ、大学生になり一人暮らしを始めた。仕事で同僚のミスを手伝い残業が終わりいつもより遅めに家へと向かい帰り道の途中で倒れている彼を見つけどうしようかと悩むも彼に声をかけてみて───。

(/ 一応完成いたしました~!不備、付け足し等何かありましたらなんでも言っちゃってくださいませ!!)

• No.12 by 常連さん  2024-03-05 17:13:44 

(/ 少し埋もれてきていたのであげさせていただきます…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック