呪術廻戦 五条×女性キャラ

呪術廻戦 五条×女性キャラ

五条悟  2024-02-28 09:11:36 
通報
やっほ~特級呪術師の五条悟で~す
此処では僕と1/1で話す場所だよ~
ごめんけど名前出すから、そこから選んで
あと関係性とかも書いとくから選んでね~


1 五条×歌姫
2 五条×硝子
3 五条×オリキャラ

A 付き合っている
B 片思い
C 両想い

って感じだから選んで教えてね
長い付き合いになれるといいんね



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2024-02-28 09:14:42 

(/私でよければお相手していただきたいです。
3番でオリキャラちゃんでやらせてください。
Bで片思い、できれば両片思いでもよろしいでしょうか?)

  • No.2 by 五条悟  2024-02-28 09:17:49 

(/勿論いいですよ!お好きな方を選んで頂いて大丈夫ですよ!
出来れば、軽い自己紹介と言いますかプロフィールを書いて欲しいのですが大丈夫ですか?)

  • No.3 by 五十嵐 凪咲  2024-02-28 10:58:55 

(/ありがとうございます!pfが完成いたしましたので確認していただけると嬉しいです!)
【オリキャラpf】

名前:五十嵐 凪咲(いがらし なぎさ)

年齢:27歳

性別:女

容姿:淡い水色の肩につくぐらいの髪。たまにハーフアップにしたり、編み込みをしたりしているが、基本は下ろしたまま。紫色のぱっちりとした瞳。服装は白いワンピースに黒い膝下まであるカーディガン。

性格:優しく、真面目で仲間思い。仲良くしていた人が死んでしまうと中々立ち直れず呪術師には向いていない性格。

備考:準一級呪術師。七海の同期で五条の一つ下の後輩。術式は「シン陰流・簡易領域」。五条先輩のことは呪術師としては尊敬している。恋愛未経験の為恋と言うものが分かっていない。

  • No.4 by 五条悟  2024-02-28 11:02:12 

やっほ~凪咲
(任務終りに偶然見かけたので話しかける)

(/はい!確認しました!これから宜しくお願いします!
それで関係は片思いでよろしいですか?)

  • No.5 by 五十嵐 凪咲  2024-02-28 11:09:27 

あっ、五条先輩。お疲れ様です!
(五条先輩に声をかけられ、相手の姿を見ると元気よく)

(/はい!片思いですね。よろしくお願いします!)

  • No.6 by 五条悟  2024-02-28 11:14:11 

本当に七海の同期?って思えるぐらい凪咲は元気だね
(ソファに座り)

(/わかりました!)

  • No.7 by 五十嵐 凪咲  2024-02-28 11:19:03 

そうですか?
(元気だと言われ褒め言葉かうるさいと言っているのか一瞬悩む)
あっ、五条先輩にと伊地知くんから資料です。
(後輩の伊地知からもらった資料を五条に渡し)

  • No.8 by 五条悟  2024-02-28 11:21:35 

あ~あの件か、、
(最近休みがなく少し疲れ気味)
凪咲、少し肩貸してくれない?
(資料に目を通し凪咲を見る)

  • No.9 by 五十嵐 凪咲  2024-02-28 11:37:09 

いつも大変そうですね。五条先輩
(疲れ気味に言う彼を見て)
私にできることなら何でもしますよ!
(胸に手を当てて)

  • No.10 by 五条悟  2024-02-28 11:40:19 

嫌なら言っていいからね?ちなみに、こういうお願いできるの凪咲だけだから助かるよ、ありがとう
(凪咲の肩に少し甘える形で頭を置く)
ヤバい、、かも、、
(そう言うや否や、すぐに寝てしまう)

  • No.11 by 五十嵐 凪咲  2024-02-28 11:46:41 

私だけ…いえ、なんでも頼ってください!私じゃ頼りないかもですけど、、
(えへへ、と苦笑いで)
あっ、五条先輩寝ちゃいましたね。どうしましょう、このままじゃ風邪ひいちゃうかも
(自分の肩で眠る彼を見て余程疲れていたんだなと思い、近くにあったブランケットをかけ)

  • No.12 by 五条悟  2024-02-28 11:50:24 

、、、お、、はよ、、
(数分間寝て目が覚める)
いや~こんなに寝たのは1年ぶりかも、ありがとね、凪咲
(そう言い優しく凪咲の頭を撫でる)

  • No.13 by 五十嵐 凪咲  2024-02-28 11:58:30 

あっ!おはようございます。五条先輩
(目覚めた彼に優しく笑いかけ)
っ!いえ、五条先輩も無理はしちゃだめですよ?
(頭を撫でられ少し照れる。)

  • No.14 by 五条悟  2024-02-28 12:01:43 

凪咲は、、いい嫁になりそうだね
(素直に思った事を言いながらも、頭を撫でる)

  • No.15 by 五十嵐 凪咲  2024-02-28 12:04:57 

嫁!?そんなことないとおもいますけど、、
(少し驚いた様子で答える)

  • No.16 by 五条悟  2024-02-28 12:10:03 

誰かの為に泣ける呪術師を僕は尊敬してるよ
(凪咲が誰かの為に泣ける人だと知っているからこそ出てきた言葉を言う)
それに、凪咲は僕が好きになった人だからね
いい男の人と結ばれて、いい嫁になると思うよ
(しら~っと好きという事を彼女に言う)

  • No.17 by 五十嵐 凪咲  2024-02-28 12:14:52 

でも仲間が亡くなっていちいち泣く呪術師は呪術師としてどうなんですかねー?
(軽く首を傾げ苦笑いで返す)
好き、、えっ!?
(しらっと好きと言う彼に時間差で驚く)

  • No.18 by 五条悟  2024-02-28 12:18:03 

僕の教え子にも凪咲みたいな子が居るからさ
別にいいと思うよ?
(頭を優しく撫で)
ん?どうしたの?そんなに驚いて
(自分は何もなかったかのようにコーヒーを飲んでいる)

  • No.19 by 五十嵐 凪咲  2024-02-28 12:21:44 

そう、ですね
(別にいいと思うと言われそうですねと言う)
はぁ、五条先輩。あんまりさらっと好きとか言わないほうがいいですよ
(コーヒーを飲んでいる彼を見ながらはぁ、とため息をつきながら)

  • No.20 by 五条悟  2024-02-28 12:24:47 

?好きな人には好きって言っとかないと後悔するでしょ?
思った事は素直に言わないと、大事なものを失うんだよ
(そう言いながら寂しげな笑顔で凪咲を見る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック