静かな神殿

静かな神殿

ラス  2024-02-09 15:46:52 
通報
____忘れられたこんな俺でも、アンタの救いになれるかな?


pf
忘れられた神サマ/呼び名「ラス」/真名不明/大きい翼/深海に近い瑠璃色の目/肩に触れるか触れないか程度の長さの茶髪、若干はねっ毛/睫毛が長く色白/かつて崇められていたが忘れられた哀れな『ヒト』/旅人さんに覚えてもらえれば何でもいい

コメントを投稿する

  • No.1 by ラス  2024-02-09 15:52:17 

また来てくれたのか、アンタ…変わってるな
(優しく微笑むその姿は背中のソレを除けばただの綺麗な人間のようだった、寂しそうな、感情の薄い目が旅人を見つけゆっくりと喜びを形とる、背のソレ…翼も少しだけふわりと揺れた、回りの神秘的な風景に溶け混んだ寂れた神殿で二人きり、それだけで充分だった)

  • No.2 by ラス  2024-02-09 19:18:32 

(/ある人待ちで~す

  • No.3 by 凪音  2024-02-09 19:24:47 



『 ラスさんが唯一僕を気味悪がらないで居てくれるんです。 隣が落ち着くんですよ。 』

優しく微笑む姿につられて此方も頬を緩める。奇麗な見た目と反して口が悪い。そんなところも
愛おしい、そう思ってしまう。翡翠色の片目を隠すように瞑りながら神秘的というのが最も当て
はまるきれいな空の空気を吸う。

  • No.4 by ラス  2024-02-09 20:54:11 

気味悪くなんてない、俺もアンタのとなりにしか居れないからな、
(ゆっくり空気を吸う彼を見つめ生きている事を実感する、一人じゃない事が耳や目、五感で伝わってくる、その事に安堵しつつ眺めて)
…なぁ、どうして旅をしてるんだ?
(ふと気になったことを訪ねて)

(/凪音様~あんな緩い募集にはんのうしてくださりありがとうございます!!要望あれば何でもおっしゃってください!宜しくお願いします!

  • No.5 by 凪音  2024-02-10 19:35:54 



『 如何して、と尋ねられましても…。 』

見つめられても目をそらし上記を述べる。少し俯いた後少し辛そうに一言
伝える。今まで見せたことがないような表情で軽く答える。

『 人と関わるのに疲れてしまっただけです。 気にしないでください。 』



 / いえいえ!好きなシチュだっったので!!此方側の希望は、過去がつらい青年が神サマを
   助けようとし、逆に救われていくストーリーです。其方の希望もお聞きしますよ!!

  • No.6 by ラス  2024-02-10 23:15:14 

………そっか、俺とは逆、なんだな
(忘れられないためこの世界に来た自分とは逆で、人間と関わりをたつために生きているというのは理解しがたかった、人間の感情に疎いのもあるんだろうが、ただ相手の表情を見てもやもやとしたなにかが自分の胸に渦巻いているように思えた)
疲れた、か…


(/成る程……救われる話が終わったら出会いも少しやってみたいですね!ラスが何故人とであったのか…どうして彼になついたのか、そういう部分ができたらなと!

  • No.7 by 凪音  2024-02-11 19:28:41 



『 でももう一人では無いじゃないですか、 私がいます。 』

暗い顔を見せた貴方を励ますように笑顔を見せた。自分のことを話したがらない自分にしては
頑張ったのではないか、そう感じる。

『 そう思いつめないでください。 私には今ラスさんがいます。 今が一番いい時間ですよ。 』

  • No.8 by ラス  2024-02-11 21:42:39 

「!……納得、俺は一人じゃない…アンタも一人じゃない……そっか…」
笑顔を見て安心したようにこちらも微笑みを浮かべる、感情や表情筋が薄いラスだが珍しくすごく嬉しそうだった
「……忘れられたくない、それだけのためにいたけどさ、俺はアンタと出会えたから、アンタさえ覚えててくれれば何でもいい、俺も、アンタのことを忘れず生き続けるから」
決意したようにポツリと呟く、長いまつげが伏せられキラキラと太陽光を反射した

  • No.9 by ラス  2024-02-13 15:06:30 

(/大分下がったのであげておきますね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック