テニプリー也すんで!!

テニプリー也すんで!!

忍足謙也  2024-02-09 07:37:23 
通報
なんや、閲覧者してくれるんかおおきに!俺と一緒にここの部屋が人気やて言わせようや!( ニッ)
せや、その前に...まずはルール説明ちゅーもしとかなあかんのやっと、ちょう待ってな今紙探しとるから...( テニスバックゴソゴソ)あったあった。ほな、ルール説明すんで。( ちょい破けた、紙広げて)

[ルールやで]
# 荒らし、これはやったらあかんー俺もそうやけど参加しとるみんなもいやーな気持ちなるからな!荒らすんはなしや。×

# 中傷ちゅーのはせんとってな!×

# ロルは豆でも短くってもつけるようにしてくれると助かるわ。つける方が表情とか行動わかってやりやすいやろ。

# 想い人(恋人)これはみんなに任せるでー絶対に作れ言てないから、お互い好き同士で二人の空間が欲しい時は別部屋作戦してかまへんから、けどこの部屋にも顔出しはしてや。

# 参加しとる人とはちゃんと絡んでやーまぁ、仲間外れする奴はおらん思うから、これは大丈夫やろ。

# 入って、音信不通はなしやでー、これ日が長ーく続くんやったら報告とかちょい顔出しだけはしてくれると助かるわ、なんも言わんと居なくなれば心配するで。

ルールはこんなでえんやろか...全部話したはずやし大丈夫やろ。

トップ目指して、良縁祈ってるで!( へらっ、)

コメントを投稿する

  • No.19 by 忍足謙也  2024-02-12 20:22:24 


>不二

その二つの試合の時はなんかあったちゅーことやんな?不二を怒られせるようなこと対戦相手らは何したんや。俺ん中では怒らせたらあかんベスト10に入ってるんやで、不二は。せやなーあれがザ手塚やもんな。( 同じく、想像してしまえば、おかしそうに笑い)

  • No.20 by 不二周助  2024-02-12 21:14:21 

>謙也
まぁあったから怒ってたわけだけど、知りたい?…ってなんで僕がベスト10に入ってるの?
(怒らせたらいけないベスト10に自分が入ってる事に不思議そうに首傾げるも理由聞こうと思い)

  • No.21 by 越前リョーマ  2024-02-12 22:58:10 

謙也>誰だか知らないけと、よろしくっす(初めから失礼な挨拶をするが、本人に悪気はなく)


不二>
不二先輩、よろしくっす(一応、同じ学園の先輩なので、自分なりには、ちゃんと挨拶をしておこうと思い)

  • No.22 by 不二周助  2024-02-13 20:07:12 

>越前

早くも同じ部員に会えるとは思ってなかったから嬉しいよ。越前来てくれたお礼に乾に越前専用の飲み物作ってもらえるよう頼んでみようかな。牛乳入りの野菜汁とか
(お礼には絶対にならない事を少し考えては提案し)

  • No.23 by 忍足謙也  2024-02-15 18:55:24 



>不二

ちょい知りたい自分がおるねんなー。不二も白石同様優しいやつやて、ある人からの情報で仕入れたからな。怒らせたら、怖いんやろなー思ってて。(部員からの情報を思い返しながら、相手がベスト10入ってる理由をしっかり伝えて)


>越前

すまん、勝手俺だけが一方的に越前のこと知ってるだけで、自分は知らんかったな。遠山金太郎の、先輩で忍足謙也言うねん、よろしゅな( 軽く自己紹介を交わして)

  • No.24 by 不二周助  2024-02-16 19:49:57 

>謙也

へぇ……………で、その情報は誰情報なのかな?乾?それとも立海の柳君?
(しばし沈黙を挟んではにっこりと笑み深めては問い詰めるように誰からなのか聞き)

  • No.25 by 白石蔵ノ介  2024-02-16 22:12:10 


俺も入ってええか?(辺りをきょろきょろ見渡しながら小首傾げて現れ)

  • No.26 by 忍足謙也  2024-02-17 09:01:12 


>不二

乾やでー、小春と情報のやり取りしてた時にたまたま聞いたんや。
(躊躇うことなくあっさりと、誰からだったの聞かれるとその人名前を口に出して)


>白石

おー!白石やん、待ってたんやで!ええに決まってるやん、むしろ入ってくれた方がありがたいわ( 手振りながら、駆け寄って即入室許可して)

  • No.27 by 白石蔵ノ介  2024-02-17 12:27:57 


>謙也

おおきにな、謙也、よろしゅう頼むわ(駆け寄ってくる相手にひらひらと手を振り返し、礼を述べて)

  • No.28 by 忍足謙也  2024-02-17 17:27:00 



>白石

白石が来てくれて、俺無茶安心できてるわ!これから頼りにしてるで(ニッと笑いながら、肩ポンポン)

  • No.29 by 不二周助  2024-02-17 21:05:51 

>白石
白石いらっしゃい、さっき忍足君が白石は怒らせたら怖いって言ってたよ。
(先程まで謙也と話していた事をサラっと伝えてしまい)


>謙也
やっぱり乾か。それで君はそれを真に受けてるって事だね……そんな君には乾特製の青酢飲ませるとするよ
(困ったように苦笑いするも真に受けた罰と言わんばかりに一度自分も飲まされた事ある一つを飲ませようと考え)

  • No.30 by 白石蔵ノ介  2024-02-18 18:00:56 


>謙也

上手いこと言うなー、俺怒らせたら怖いから機嫌取りしとるんか?(先ほど不二から聞いた話を持ち出し、ニコニコ笑顔で)


>不二

不二くんもよろしゅうな(にこり、)…なんや謙也がいらんこと言うたみたいで間に受けんとってな?(自覚はあるのか変な間を空けてから苦笑い浮かべ)

  • No.31 by 忍足謙也  2024-02-18 19:36:08 


>不二

すまん、乾...悪気はないんやで俺かて...命は欲しいからつい口からポロッと言うただけやねん。___うわ、なんやそのやばい色しとる飲みもん!
( 居ない、乾に両手擦り合わせながら謝り。ちらっと相手の手元見れば、乾汁にギョッとして後退りながら)


>白石

な!んなちゃうで、別にそんな機嫌取りなんてしてへんって。ちょっとしてたけど...。( 左右に首振って、違うと否定しながらも最後ボソボソと呟き)

  • No.32 by 白石蔵ノ介  2024-02-18 20:48:07 


>謙也

ちょっとあるんかい( びし、 )失礼なやっちゃなー、主に金ちゃんがいらんことせんかったら基本的に優しいやろ俺(左手に巻かれた包帯を眺め、首を横に振りながら)

  • No.33 by 不二周助  2024-02-18 22:00:34 

>白石
真に受けてはいないけど、白石が怒ったらどんな感じか想像がつかないから興味はあるよ。英二なんて怒っても怖くないのは想像つくんだけど
(怖そうではあるものの想像が出来ないためただ気になるだけでいて)

>謙也
乾も変な事広めないでもらいたいよねぇ、だから君みたいに怒らせたくない人ランキングとか出来るのに……
(そう言いながら飲むようにと手渡しては乾への仕返しどうしようか考え)

  • No.34 by 忍足謙也  2024-02-19 19:29:26 


>白石

ほら、よーうきくやん?優しいやつほど怒らせたら怖いって。白石がガチギレする事なんてあらへんからなー、そんぐらい優しいちゅー事やん。金ちゃんは、もうちょい大人になってもらいたいもんやな。( 相手の顔見ながら、納得したように頷いて)


>不二

せ、せやなー。優しい目の仕返しにしたってや。乾も悪気があったわけないやろし。ちゃんり乾汁渡せられてんのけど...飲まなあかんのか?(手渡された、乾汁を受けとるも、色にギョッとした表情でじっと乾汁見つめて)

  • No.35 by 不二周助  2024-02-19 20:45:59 

>謙也
優しめな仕返しにするかは乾次第って事で。手塚にちょっと泣きついて乾にグランド100周走らせるのも有りかな?それはそうと、それはちゃんと飲んでね?それが嫌なら……乾に最新作ってもらってそっちにするかい?
(部長を巻き込んでの仕返しを思い浮かべばどこか楽しそうに考えては飲まないという選択肢はないと告げ)

  • No.36 by 白石蔵ノ介  2024-02-19 23:28:58 


>不二

変な興味もたんといて、不二くん( 苦笑、 )菊丸くんは怒っても絶対こわないな…っちゅーか彼が怒ることなんてあるん?(青学のムードメーカーを頭に思い浮かべ、怒っている姿を想像できず小首傾げ)


>謙也

なんや今日めっちゃ褒めるやん。そんな褒めてもなんも出えへんで?…大人、な。謙也が言うとおもろいな(いつになく褒められると何が狙いだと言わんばかりの顔で。ルーキーに大人になってもらいたいと話す姿に思わず吹き出して、)

  • No.37 by 忍足謙也  2024-02-20 18:18:29 


>不二

乾、ご愁傷様やな。グランド100周、足バキバキの筋肉痛になるやつ。え、まじかいな...やっぱ飲まなあかんやつやったか。...ありがたく飲ませていただきます。....ん、まっず...ほんまあかんやつ
( グランドを走る姿を思い浮かべると、両手合わせて可哀想と思いつつ。覚悟を決めて己が好きな飲み物だと思い込みながら乾汁を一気に飲み干すも後味に顔顰めて)


>白石


そうか?いつもやない、俺が白石を褒めるなんて。なんか求めて言うとるんちゃうよ?どこがおもろいねん!おかしなこと言うてはないやんな?
( 吹き出し姿に自分が言った言葉を思い出しつつもおかしなとこはなかったはずだと思いつつも、聞き返すように尋ねて)

  • No.38 by 不二周助  2024-02-24 23:30:29 

>白石

ふふ、冗談だよ。英二は普段明るいからね、一年から一緒て今同じクラスだけど本気で怒ってるとこは僕でも見た事ないかな。でも一度怒ってるのは見たけど、本気じゃなかっただろうし。
(日米親善ジュニア選抜大会での試合中の時を思い浮かべ)


>謙也
ね、それ本当不味いよね。ボウリング大会の時飲んだけど僕もそれダメだったんだよね
(反応を楽しげに見ながら飲んだ時の事を思い出しては悲惨なボウリング大会だったなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック