放棄された子達 〆

放棄された子達 〆

さすらいの旅人さん  2024-02-06 14:35:45 
通報

主得募集板にてお声がけ頂いた方をお待ちしておりますので、他の方の入室はお控え下さいませ。

コメントを投稿する

• No.1 by さすらいの旅人さん  2024-02-06 14:55:15 

先ずはお声がけ頂きありがとうございました…!

うちの子達について早速お話しを、と思ったのですがそろそろ休憩あがらねばならずorz
今日は20時上がりなのでそれ以降に、どんな子達が放棄されたのかお話しさせて頂ければと思います…!

あ、勿論、相手様からお先に提示して頂いても大丈夫ですので…!

お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますっ

• No.2 by 匿名さん  2024-02-06 16:59:41 

募集板にてお声掛けさせていただいた者です~
お部屋の作成と誘導、ありがとうございます!

お時間ある時で構いませんので、主様のお子様たちについてお聞かせいただけるとうれしいです!
当方の男どもはどうにもアクが強いので…
相性の良さそうな子が居ればご紹介、もしくは新しく作成させていただければと思っております!

どうぞよろしくお願いいたします!

• No.3 by さすらいの旅人さん  2024-02-06 23:23:50 

いえいえこのくらい…!

そうですね、では、放棄が古い順からお伝えさせてくださいませ…!
ある程度削ったPFを載せていきますのでもし気になる子が居ましたらぜひ…!容姿に関しては後から変更あるかもしれないので載せておりません、…すみません④と⑥は容姿以外削れませんでしたorz
因みに全員作った時のイメージは右側です(爆)

①魔法使い×剣士兼狩人
基本温厚で優しい平和主義、困っている人が居ると放っておけないお人好し/ただし大切な人や兄に何かあったと聞くと一気に激昂して相手を滅ぼしかねない勢いでキレる。
二人兄弟の次男。長男が魔法使いで最初は同じ道を目指していたが、比べられることが多く嫌になって剣の道に走り、そちらの方が自分に合っていると分かって魔法は諦めた。
兄のことは嫌いではなく、寧ろ尊敬している。たまに会っては頭を撫でてくれるその手が好き。

②吸血鬼×普通の大学生
基本的には優しくて温和。でも口調はちょっと荒め。歳の離れた弟が居る為に自然と世話焼きになり、学生生活や一人暮らしの私生活の中でもそれは変わらず。よほど無理なことは断るものの、そうでない限りは頼まれたらOKしてしまいがち。
十二歳の頃母が病気で亡くなってからは、仕事で長時間家を空ける父の代わりに家事炊事洗濯を頑張っていた為に一通りこなせる。が、たまにドジをしては弟から心配されていた。一人暮らしでもドジは健在中。

③お人好しのお兄さん?だったかな…?×ヒモ
元々はよく笑ったり怒ったりと感情表現豊かなタイプだったが、あることをキッカケに全てを信じられなくなって心を閉ざし、誰に対しても淡々とした受け答えしかしなくなった。
幼い時に両親が亡くなって、親戚も居なかった為に孤児院育ち。中学高校と普通の学生として過ごして、高校が終われば孤児院からも卒業しないとと一生懸命にバイトしてお金を貯めていた。無事に高校を卒業したし孤児院からも出ようとした、のだが。孤児院の院長から呼び出しを受けて貯金を全て取り上げられた上に、お前の行き先は決まっていると金持ちの坊ちゃんに売られそうになった為に逃げ出した。
何も持たない自分に出来ることはないと、路上で蹲っていたところに声を掛けられる。

④子兎の獣人×大人の狼
温厚で優しい。が、その優しさは危うさでもある。自分の命よりも誰かの命を助けることを優先してしまう為、密猟者相手に戦うことが多い。怒ることはあまりないが、種族問わず誰かが危険なことをすれば容赦なく叱る。それで嫌われようとも、命を大切にして欲しいから。
生まれつき力が強いせいで、同族からは疎まれて育ってきた。それでも仲良くしてくれる友人や、守ってくれる親が居た為にあまり気にならず過ごしていたのだが…ある日突然、その当たり前は奪われる。昨日まで一緒に遊んでいた友人が、密猟者に攫われた。それを助けようと両親と力の強い自分が動いたけど、大人の個体は要らないと目の前で理不尽に命を奪われて。その時初めて、心の底から怒りを覚え……気づいた時には、密猟者は屍となって転がっていた。
その時、見境がなかったのか、それとも密猟者が抵抗する際に巻き込まれたのか。友人も命を失ってしまっていて……
9歳と幼い年齢で、本当の一人きりになった。同族から疎まれても、助けてくれる人はもう居ない。それでも…自分の親や友人のように、理不尽に奪われていく命を、増やしたくない。
だからこの力を、密猟者を追い払う為に使うと決めた。
10歳の頃、お腹に子供を持った別の種族、兎の個体が密猟者に捕まりそうになっていた為に、怪我を負いつつも何とか助ける。
「大切な命を、守れて良かった…」
それだけ話して、その場から逃げるように立ち去る。
そこから数年経って、あの時助けた母兎のお腹の中に居た子が生まれて、密猟者に捕まりそうになっていて。そうとは知らずに助けたら……この時はまだ、知る由もない。

⑤金持ち同級生×ど貧乏苦学生(初期は彼の玩具扱いで段々と恋愛に…の筈がそうなる前に…苦笑)
貧乏でも生きてれば何とかなるの精神で、明るくてよく喋る。が、最近は疲労のせいか無言でいることが多い。
昔は喋らないことが多かったがそのせいで、貧乏なことを虐められた為明るくいないと虐められると思っている所がある。
ドがつく貧乏。学費も家賃もギリギリ何とか支払っている状態。アパートに帰っては寝るだけの生活。バイトの掛け持ちのし過ぎて寝不足と疲労がピークに達していていつ倒れるか分からない。

⑥仕事が出来る裏表ある同僚×自分に自信がない、仕事が出来ないと思い込んでる子
口癖はごめんなさい。気弱でいつもビクビクしながら生きているが、たまに周囲が驚くほどの行動力を見せる。
そうなった背景には、親との不仲が関わっている。母親は自分を産んでから直ぐに亡くなってしまい、父親からは無理をしてお前を産んだからだと、言葉と暴力で責め続けられて生きてきた。幼少期新しい母親が来て最初は可愛がって貰ったものの、父との間に子供が出来てからは居ないもの扱い。せめて負担を掛けないようにと高校時代必死にバイトしつつ貯めたお金で、全寮制の大学に進学。六歳下の弟は自分のことを慕ってくれている為に時折連絡を取ったり会ったりするものの、夏期や年末年始、帰ってこなくていいと言われた両親とは全く接触していない。
同期入社した彼に一目惚れ。以来度々目で追いかけていたが、知れば知るほど自分とは正反対の素晴らしい人で。何より同性だから心の奥底に思いを秘めながら出社して、要領の悪い自分は上司に怒られ周りの同僚から仕事を押し付けられては、毎日遅くまで残業して帰る生活を繰り返していた。
もはや日課の残業が終わり帰る途中、一目惚れした彼の後ろ姿が見えて。知らない顔を見れたらなんて僅かな好奇心に負けてこっそり後をつけていたら、背後に知らない女性。明らかに様子がおかしく様子を見ていたら、刃物を手に持っているのが見えた為に慌てて駆け出し、何も考えず彼の手を取って走り始める。

~~~

でもって、考えるだけ考えて、結局なりが始まらず放棄された設定も一緒に投げちゃいますね←

⑦末っ子→→→→(←)長男
三男×次男

長男(19)
大学一年生。一人称は俺。弟達皆可愛くて仕方ない、のだが、最近末っ子から家族以上の感情を向けられているようなと悩んでいる。次男は頼りになる男だけど、たまに自分の部屋に来ては頭を撫でて欲しいと甘えてくる所がある為にちょっと溺愛気味。三男も可愛いけど向こうから距離を置かれている気がして少し寂しい。

次男(18)
高校三年生。一人称はオレ。昨年、長男が受験で大変にも関わらず自分も含め弟達に構い倒しだった為にブチギレて、兄貴は自分のやりたい事の為に大学に行くんだからちゃんと勉強しろと説教した。長男が抜けている所があってカバーすることが多い、苦労人。三男から家族ではない愛情を向けられ戸惑うも、嫌な気持ちにならず寧ろもっと見て欲しいと思う気持ちに気付いて付き合うことに。末っ子に関しては、歳が離れた可愛い弟以上の感情はなし。
長男のことは普段は兄貴呼びで、部屋に甘えに行った時は兄ちゃん呼びになる。

三男(15)
中学三年生。一人称は僕。頭脳明晰、丁寧な口調で話し人当たりもいい為人気者だが、腹の中は真っ黒。正直次男以外どうでもいい。
長男から構い倒されそうになった時は末っ子を呼んで身代わりにすることが多い。末っ子本人が喜ぶから何も問題ないよね?
末っ子に色々と知識を教える、が、その知識は長男へのアタックをやり易いものにしたりちょっとエッチなことだったり…普通の勉強も頼まれれば教えてあげる。
次男が大好き。というか愛してる。拗らせてる。
長男も次男も兄さんと呼ぶ、が、声のトーンが違う。長男は地声、次男の時は少し高め。

末っ子(9)
小学三年生。一人称はボク。歳が離れて生まれた為に兄達全員から可愛がられまくっている。
長男のことが大好きで、よくくっついて回る。恋愛的な感情を持ち始めたのは、三男と次男が付き合ってると聞いてから。ただし本人は幼い為にあまり自覚なし。家族愛だと思ってる。

⑧ 人間×堕天使
相反する力を持つ悪魔と深く愛し合ってしまった結果が、その悪魔の消滅と、悪魔が死に間際に発動させた呪いによる、天使の象徴である白い翼を黒く染めた堕天の証。
天界で生きられる筈もなく人間界に降りたけど、誰にも見えないし聞こえない。寂しさに押し潰されそうになった所に聞こえたのは、子供の泣き声。自分に出来ることなんてないけど、優しさ故に放っておけず近寄ったら目が合って。

初対面なのに、知るはずのない名前を呼ばれた。更には近寄ってきて、抱きつかれて。

「やっと会えたな……あんなことして悪かった。けど他の奴にお前を取られたくなくて…本当に、ごめんな」

そう呟くように言う、彼の声に、覚えがある。忘れる筈がない。自然と溢れる涙を抑え切れず静かに泣きながらこちらからも腕を伸ばして、しっかり抱きしめる。

~~~

以上です!長々とすみませんorz
どれか気になる子、もしくは設定はありましたでしょうか…?
因みになくても大丈夫です←
その時は新しく匿名さん様と考えていけたらなぁ、と思います(*´∀`*)

ご検討のほど宜しくお願い致しますっ!

• No.4 by さすらいの旅人さん  2024-02-07 00:01:04 

あっ。
◯◯×◯◯って感じで元々やってた設定書いちゃいましたが、全然変更可能ですので…!
(特に⑤の子兎さんは種族変更やら年齢引き上げやら)

ややこしくてすみませんorz
元々こんな感じで書きましたよ、があった方が分かりやすいのかなと思いまして…お好きなように改変出来ますので!

匿名さん様のクセの強い子に合うような子がいればよろしくお願いしますっ…!

• No.5 by 匿名さん  2024-02-07 13:59:26 

詳しくお話しいただきありがとうございました!

主様のお子様たちを拝見して、どのお子様も大変魅力的ではあるのですが、相性面での不安を感じてしまったため、今回の交流は辞退させていただきたいです!

ご希望に添えず、申し訳ありません!
主様に良縁があることを祈っております!

• No.6 by さすらいの旅人さん  2024-02-07 17:35:35 

いえいえこのくらい…!

どの子も魅力的だと仰って頂けて嬉しいです、ありがとうございます…!
あら、そうでしたか…分かりました、お声掛け頂き嬉しかったです、ありがとうございました…!

いえいえそんな!大丈夫ですよ!
私も、匿名さん様にとても良き縁があることを祈っております…!

短い間でしたが、願望にお付き合い頂きありがとうございました…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック