悪魔様と社畜さん

悪魔様と社畜さん

悪魔様  2024-02-05 22:25:20 
通報

お相手様決まっております。

コメントを投稿する

• No.1 by とくめいちゃん  2024-02-05 23:13:52 

あちらでお声かけさせていただいた者です、このたびはお相手いただきありがとうございます!末永いやり取りのため、ぜひとも私生活重視でお手隙の際にお返事いただければと存じます。よろしくお願いいたします!

早速ですが、提供の設定を詰めていきたく思います。先ほどお伝えした社畜ちゃんをベースに主様のご要望があれば容姿や性格など肉づけしてまいりますが、何かございますでしょうか?

• No.2 by 悪魔様  2024-02-06 00:00:52 

移動ありがとうございます。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。

社畜さんについてですが、下記の萎を避けていただければ基本どんな子でも大丈夫です。悪魔様の簡単なpfを貼っておきますので、確認をお願いします。
萌萎ありましたら、ここから悪魔様に盛り込んでいこうと思っていますのでぜひお教え下さい。

萎/方言(関西弁)/すぐ泣く/度を越したぶりっ子やメンヘラ、天然

悪魔様pf
悪魔様/年齢不詳(外見は20前半)/敵には冷酷非情/仲間想い/気に入ったものには一途/基本無愛想/素直になれない/異世界最高権力者/魔法も勉強もお手の物/背中に漆黒の両翼

• No.3 by とくめいちゃん  2024-02-07 22:56:01 

◎鈴原 茜( すずはら あかね )
 29歳/160cm

○容姿 染めたりパーマをかけたりと手を加えることのなく艶のある黒髪は胸までの長さ、前髪は頬まででセンター分け。一重の瞳に彫りの浅い顔立ち、薄い唇とごく人並みの日本人らしい容姿であり、中肉中背の普通体型。スキンケアや日焼け対策を欠かさず色白であり、メイクは自然な血色感を補ってナチュラルに仕上げている。休日も出勤することが少なくないせいで基本的にきれいめのパンツスタイルが多く、露出の少ない落ち着いた服装を好む。

○性格 明るく前向き、真面目で頑張り屋。知らないことに対しては好奇心旺盛で自分から近寄っていくが、その分怖いもの知らずで向こう見ずなところもありトラブルに巻き込まれやすい。周囲に対して誠実で、裏表のない性格が幸いして人には好かれる方。恋愛経験には乏しく、感情が分かりやすく表情に表れる。

○備考 就活戦争を勝ち抜き憧れの大手企業になんとか入職でき、仕事にも慣れてこの頃は重要な業務を任されるように。しかし元来要領がいい方ではなく、結果として休日も足繁く会社に通う典型的な社畜だった。メイクで隠しきれないクマがうっすら滲むのを気にしている。
動物など可愛いものと甘いものに目がなく、食欲旺盛。異世界には戸惑うものの興味津々であり、機会があれば隅々まで探検したいと目論んでいるが運動はあまり得意ではない。

─────

大変お待たせいたしました…!pf完成いたしましたので、ご確認いただければと思います。ご要望ございましたらお気軽に仰ってください。

魔王様への萌についてですが、いただいた簡易pfの時点ですでにどストライクです…!どちらかというと最高権力者としての実力や美しく整った顔面を存分に自覚した唯我独尊俺様タイプが好みですが、主様の裁量にお任せいたします。人外なわけですし自賛表現大歓迎ですので、魔王様の全貌が明らかになるのを楽しみにお待ちしております!
萎はなよっとした頼りなさ、度を越した自信や落ち着きのなさ、M気質など…魔王様には縁遠そうなことですのであまりお気になさることはないかと存じます。

• No.4 by とくめいちゃん  2024-02-17 08:47:34 

おはようございます。お忙しい折とは存じますが、お返事お待ちしておりますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック